2009年07月23日

ライド for ラフト

水上ラフティング01群馬県水上市に来ちゃいました。

所要2時間。北関東〜関越なら意外と近いことに驚き。

タイトルの通り、今回はラフティング体験のお誘いを頂き、やってまいりました。

久しぶりのライドネタですが、水関連コンテンツの想定はありませんでした。

お世話になったアウトフィット会社のブログから我ら+一緒の回だったファミリーの画像を拝借。
群馬みなかみ ラフティング フォレスト&ウォーター

水上ラフティング00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりテンション高めな楽しんだ画像をだしてしまいましたが、事前にレクチャーがあって安心して入っていくことができます。ちなみに今回の我々チームは半分が泳げないという自己申告でスタートしました。

なかなかなじみのない本格的な川遊びですが、ガイドつきで安全かつ大変貴重な体験をさせてもらいました。
これからのアクティビティーにも何らかの弾みがつきそうな気がします。
撮影して貰った画像が送付されるそうなので、続報を後ほど。

水上ラフティング04その後、我々はこちらの店、あしま園

 

 

 

 

 

 

 

水上ラフティング03ビビリながら特大の昼飯を食い。

 

 

 

 

水上ラフティング06

こちらの旅館、きむら苑

 

 

 

 

水上ラフティング07

川沿いに作られた別棟の混浴風呂に浸かってから帰宅しました。

ちなみに車中爆睡してしまいましたが、悪びれる様子もなかった俺です。



Posted by weasels at 22:12│Comments(0)ルートエクスプロール | 管理人俺様報告