お天気お姉さんのプチ日記 | livedoor 天気情報

サッカー

2010年06月20日

ワールドカップの日本対オランダ戦

皆様ご覧になりましたでしょうか?

私は、元々、サッカーには、あまり興味はなかったのですが、
なんとはなしに見始めたら、面白くて、結局最後まで観戦

結果としては負けてしまいましたが、
手に汗握る、ドキドキの試合でした

これは、ハマりますね
多くの人が、なぜこんなに熱くなるのか不思議でしたが、
やっと理解できました

せっかく面白さがわかってきたので、 
是非もっともっと観たい

次のデンマーク戦は勝って、予選突破です

頑張れ!ニッポン!!!!


weather11 at 01:08│Comments(0)TrackBack(0)桐谷景子さん 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔