お天気お姉さんのプチ日記 | livedoor 天気情報

仕事納め。

2011年12月28日

こんばんは☆

本日で学童は仕事納めです。
子どもたちともしばしのお別れ。みんな年末年始にそれぞれ楽しい予定があるようです子どもはお年玉もらえていいですよね。

仕事の後は、久々に北海道に帰省したお友達を囲んで集いました
年末年始は、何かと忙しいですが、その中でこういういろんな人との久々の再会があるのが、よいですね

このブログを読んでくださっている皆様も、一年間のお仕事や学業、おつかれさまでした!


weather11 at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)萩田麻由さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by watanabe_masanao   2011年12月30日 02:39
5 麻由さん…こんばんは!!

僕の職場も、29日から正月休みに入りましたよ〜。
28日の仕事を終えたあと、札幌市内に来ております。
24時間営業のサウナに泊まりながらではありますが…。
2. Posted by 麻由   2011年12月30日 13:39
watanabe_masanao さん

こんにちは。コメントありがとうございます☆
年末は札幌でお過ごしなのですね。お正月はどちらで過ごされるのでしょうか。どうぞよいお年をお迎えください!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔