2006年09月17日

車を売るなら・・・4

私は、営業へ行くときは車で移動が殆んどです。もう14万キロを突破しました。
そろそろ買い替えかな?・・・だけど、こんな車売るとしても二束三文どころか、逆に廃車手数料をたっぷりと取られそうですね(苦笑)

少しでも高く1万円でも2万円でも(安く見積もりすぎかな)買ってくれたら買い替えも・・・無理無理。

忙しくて、なかなか車屋へ行く暇もないし、買い替えも直ぐにとも言えないので・・・だけど、やっぱり気になります。

色んなサイトで、良く目にするのが



このような広告バナーですね。
最初はぜんぜん気にもしてなかったけど、いざとなるといったい自分の車って幾らぐらいで買ってくれるのだろう。って考えますよね・・・(私だけかも)

でもって、ちょっと覗いて見ました。
ガリバーの中古車買取査定

ほー 結構簡単に査定してくれるのですね〜〜

早々、今だったら、この秋BIGなキャンペーンを開催中との事でもあるし、この際査定をお願いしてみよっかな???

ガリバー買取査定のメリットをFLASHで紹介してくれるし、結構解かりやすい感じですかね。

車の買い替えや、自分の車が幾らぐらいか気になりませんか?
私は、少しショックですが、反面納得のいく価格でした。よそのディーラーや中古車販売店や車検工場で見積もりしてもらうより簡単で、早くて、高く買い取りしてくれるのでお勧めですね。星★★★★つ

web_satellite_811 at 18:15│Comments(0)TrackBack(1)日記 | 日記

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 愛車を売るタイミング  [ 中古車見積って意外と簡単! ]   2006年12月13日 01:12
あなたの車を売る、車を高く売るならどのタイミングが一番いいでしょうか?中古車を高く売る時期、すなわち中古車を高く売る方法というのはあるのでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔