March 10, 2005

ダ・ヴィンチ・コード

ダ・ヴィンチ・コード1月に日本でダン・ブラウンの「ダ・ヴィンチ・コード」を買いアメリカにもってきましたが読む機会がなく2ヶ月が過ぎ春休みになってしまいました。旅行に上巻のみ持っていったのですがまだ旅の途中のウィーンにて昨夜上巻を読み終わってしまいました。下巻も持ってこれば良かったと後悔しています。しかし、今日、本屋で英語版を買いました。これでブダペストへと続く旅のお供が出来ました。

ダ・ヴィンチ・コード (上)
ダ・ヴィンチ・コード (下)
The Da Vinci Code

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/webelieve/16070376
この記事へのトラックバック
これこれ!! ついに私も買ってしまいました。 『ダ・ヴィンチ・コード』。 ハッキリ言って、ちょーーーー面白い。 最近の私が読んだ本の中でも飛び切りですわ!! いや、マジで。 本当に良くできた作品だと思います。 すげぇっ!って大声を上げたくなるほど
ダ・ヴィンチ・コード【ヒトミのパレード】at March 11, 2005 16:07
DaVinci Codeを読み終えました! 2重3重に張り巡らされた「暗号」。
読破!【LOVE〓JOY〓PEACE】at March 14, 2005 20:45
今日の英単語第7回:Easter 今日はイースター(Easter; 復活祭)です。キリスト教では最も重要なお祝いの日で十字架に磔されて死んだイエス・キリストが3日後に蘇った事を記念するらしい。が、人間はよみがえらないでしょ。キリスト=神ってことになっているけど、キリスト
今日の英単語:Easter【English 101】at March 27, 2005 13:38
ダ・ヴィンチ・コード
ダ・ヴィンチ・コード【波乱のない日常】at April 03, 2005 18:56
ダ・ヴィンチ・コード (上・下) を読み終えた。 寝不足になるほどハマりました [:ムニョムニョ:] 久しぶりに読書に熱中してしまった。 やっぱりベストセラーになってるだけの本だね。 先が読みたくなる書き方に、章の節々がいいところで CMになるTV番組のよう
ダ・ヴィンチ・コード【行きたくないな〜。】at April 05, 2005 16:50
著/ ダン・ブラウン 訳/ 越前敏弥 ダン・ブラウンは本書『The Da Vinci Code』で、世界を舞台にした殺人ミステリーの醍醐味と、2000年に及ぶ西洋史から選り抜いた魅惑的な謎の数々とを組み合わせた、知的で明快なスリラーを見事に創造した。 閉館後の静寂に包ま
ダ・ヴィンチ・コード (上)【booksjp】at April 26, 2005 11:42
昨年10月から図書館に予約していたのですが、 先週、予約確保の連絡がきて、昨日受
ダ・ヴィンチ・コード【かなり週刊:にっき】at June 26, 2005 10:18
この記事へのコメント
yominosukeです。TBありがとうございました。
ひっそりとやっている小生ブログ、見つけていただき感謝です。
とても読むのが遅い人なので、
滅多なことでは更新されませんが(苦笑)、
気が向いたら、また覗いてみてください。

ちなみに、こんなブログでも遊んでます。
http://blog.livedoor.jp/mesinosuke/

では、旅の道中、お気をつけになって。
読了後は、ダビンチ・コードの感想、聞かせていただけたら嬉しいです。
Posted by yominosuke at March 11, 2005 10:08
ブログ初心者です。TBありがとう。ダビンチ・コードは本当に面白かったです。4月の初め、パリで1日自由時間があるので、キー・ポイントを尋ねてみようと思っています。
Posted by 一本松 at March 11, 2005 15:51
トラックバックどうもです(^▽^)ノ
息もつかせぬ謎解きが最高でしたね!
ついつい Angels and Demons も読んでしまいました。
こっちも中盤からがおもしろかったですよ〜♪
Posted by ステファニー at March 14, 2005 20:42
僕もそうおもいます。
Posted by monariza at October 19, 2005 15:20