2017年08月18日

第十二話ネーム中

描く前から大分緊張感感じてる第十二話です。
多くの方が予想してる事態が今話で訪れます。

webisu_vip at 22:16|PermalinkComments(0)

2017年08月11日

第11話終了

前回登場のソウヤさん再び登場。
クールキャラで通そうと思ってたらプククとか笑いだしやがったので、
ほんと勝手に動くキャラばっかでどうしよう。

webisu_vip at 23:00|PermalinkComments(0)

2017年08月05日

キボ対リヴ戦終了

結論、ルコ最強。
まさか今回更新分、ここまでルコが出ずっぱりになるとは思ってなかった。

webisu_vip at 03:37|PermalinkComments(0)

2017年07月29日

意外と短いような…

キボ対リヴ決戦なんですが、何度も言う様にネーム完全無視です。
で、実はもうちょっと引っ張った展開にする予定だったので、
原稿で見てみると、何とも短い…
だけど、あれこれやりすぎると蛇足だしね。
盛り上げるために詰め込んだものもバッサリカットしました。
達人同士の闘いなので、派手なアクションより駆け引きの方が重要。

webisu_vip at 06:41|PermalinkComments(0)

2017年07月21日

キボ対リヴ決戦開始

まあ、皆さんおわかりでしょうが、この二人の戦闘は、ストーリー上ほぼ必要ありません。
シリーズ前作での、ナガマキ戦とほぼ同様の扱いです。
一応、リヴさん側の理由めいたものはありますがね。
だけど、この闘いはストーリー上の理由を越えて無ければならないものであると確信しております。
ある意味、この作品の最重要シーンと言えるかもしれません。

webisu_vip at 22:35|PermalinkComments(0)