数学の塾に行く時間なのだが教科書が見つからない。
 部屋中をひっくり返してやっとみつける。
 塾までの道のりを焦りながら急ぎ足で進む私。
 しかし、通りかかったショッピングセンターの店頭で鮮魚の大安売りをやっていて、鯵やら鯖やらを大量に買い込んでしまう。
 “まずい、こんな生臭い大きなビニール袋を抱えて塾の教室に入れるものだろうか。しかも、すでに1時間近い遅刻だ”
 塾に向かう足取りが重くなる私だった。

子泣きじじいじゃ~ 夢見るゾ! ←この台詞なんだか知ってる?
blogram投票ボタン  
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

▼スポンサードリンク

バストアップシリーズ製品から、海外のセクシーバストアップブラ

▼ツイッターへもぜひぜひコメントを
Twitterはじめました

▼ヘタの横好きの殿堂『Webカノ誌』トップページへ行くよ
【Webカノ誌】