東京電力の原発事故で、日本の半分が汚染されてしまった。
東北・関東に済んでいた人々は、他の地方に余儀なくされていた。
私は、放射能に汚染された土壌を洗浄するためのプロジェクトに応募することにした。
放射能除去作業には、特殊な装備とそれを扱う技能が必要とされ、その訓練を受けるために自衛隊の指導を受けることになっている。しかし、募集人数が膨大であるため、一部はアメリカ軍の指導をうけることになった。
私は訓練を受けるためアメリカに渡った。
同じく訓練を受ける友人達、それに家族と一緒だ。
飛行機で太平洋を渡り、モーテルで一泊。そこから車で、訓練を受ける基地まで向かった。
基地に着いたものの、後発の車に乗っていた家族が到着せず、電話も繋がらない。
不安に思っていたが、半日遅れで到着。ほっとした。
明日から訓練が始まる。しっかり習得して、早く放射能汚染から日本を救わなくては。と考える私だった。

正夢とはならないで欲しい。

 夢見るゾ!
blogram投票ボタン  
にほんブログ村 その他日記ブログ 見た夢へ

▼スポンサードリンク

バストアップシリーズ製品から、海外のセクシーバストアップブラ

▼ツイッターへもぜひぜひコメントを
Twitterはじめました

▼ヘタの横好きの殿堂『Webカノ誌』トップページへ行くよ
【Webカノ誌】