[10/17 21:20]
トゥットゥルー♪
沙耶デス

実感ないけど正社員になれたんだよなぁ…。

正社員だとバイトとは違った苦労があるもので。

会社としては、時給で働いてる人間の労働時間を減らして正社員に働かせようとするじゃなぃ?

なので沙耶にも皺寄せが来まして、遅くまで残業する事になったり、明日の休暇を削られたり。

まぁこの仕事楽しいから良いんだけどさw

土曜あたりに代休取れるのかしらぁ?

市役所行きたいから平日の休みが欲しかったのだけどまぁしゃーなし、か。

明日は出勤で、普通に送迎だけで良いんかな?

多分訪問介護の方は別の人に割り振ってあるだろうから、朝の送迎終わったら弁当配達で、昼の送迎やって終わりかしらね。

書類仕事の方もあらかた片付いたので、別に明日やらんでも良いか´ω`

PCで処理しなくちゃならない仕事は今のところ回されないのでつまんないっス。

責任者がPC使えないからね、そのうち沙耶にも回ってくるかしらぁ?

回ってくると…イイナ♪

明日ホントだったらカブで走りに行きたかったのにぃ><

週末に走りに行くかね。

ぁー本気でCBR欲しいゎーこの際CBRじゃなくても良いから250ccのバイクが欲しいです´ω`

ローンは組めないだろうしぃ…どう見積もっても1年は掛かるw

10万くらいのポンコツが売ってれば繋ぎでそれ乗るってのもアリだよねw

取り敢えず、50ccはもぅ嫌かな。

カブ様も好きなんだけどね、車体が軽いからコーナー曲がるのがチョット迫力がないよね´ω`

体ごと傾けたらそのまま倒れそうw

重量がないと安定しないよね´Д`

頑張れば持ち上がるからな、カブw

ニーハンだったらカブの倍の重量はあるからねぇ・Д・

普通二輪乗りたくて乗りたくてふぁっきんしちゃうぜ><

頑張ってコツコツ貯金…コツコツってぃぅのが人生で一番難しい事だにゅ。

快適なツーリングライフの為だ…頑張ろうw

バイク買うまでPCは買わないぜ!!ふぁっきんなう!!
















では…明日も仕事になってしまいましたからね、もぅ寝ましょうw

おやすみすー