2006年11月04日

実録、月100万円稼ぐアダルトアフィリエイトの運営実態

■ アフィリエイト起業法・副業で月200万ゲットの方法

解除はココでお願いします。
→ http://www.mag2.com/m/0000130024.html



今回のお題は「月100万円稼ぐアダルトアフィリエイト」

ブログに基本は掲載をしました。
 → http://blog.livedoor.jp/webtypeblog/

2年前。


僕は必死でした。

ネットでなんとか食っていきたい。


しかし、厳しいものがありました。


当時はメルマガ、アフィリエイト、オークションなんでも手を出しました。



仕事を辞めて、貯金で食っていました。


本気でやっていたのに全然成果がない。


精神的に苦しくなりました。



僕は最初キャッシングサイトへ抵抗がありました。


なんか、イメージ的に真面目に稼ぎたいという考えがありました。


そこで、キャッシングは自然に外していました。


しかし、行き詰ってやったらこれがスゴイ難しかったんです。


そこで、雑誌をめくっていたらアダルトアフィリエイトというのがありました。


僕は「え〜い、何でもいいや」とやり始めました。



すると、はじめの月から月10万円の売り上げがありました。


びっくりというか、スゴイとしか言いようがありませんでした。



自分は何か考え違いをしていたんじゃないかと。



みなさんはどう思いますでしょうか?



■ アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法

実録、月100万円稼ぐアダルトアフィリエイトの運営実態


ブログですが、現在僕は大体更新ができているサイトで40ブログあります。


大体、ライブドアとDTIブログが半分半分です。


それと、バイトを一人雇って更新を20ブログほどさせています。


これを日に日に地道にやっているだけです。


もちろん、トラックバックも忘れずに。


あっさり過ぎて驚く方もいるかもしれませんね。


でも、そんなものです。



ネットで今起業して成功している人も同じなんです。


例えば、情報商材があります。

作ったとします。


例えば、月5万円稼ぐアフィリエイターという情報商材だとします。


それなら、アフィリエイトやその関連キーワードで商品紹介サイトを上位表示

させます。


すると、売り上げがあります。



これだけです。



別に、スゴイことをしているわけじゃないんです。


当たり前を当たり前にやっているだけ。



これが本当に重要なんです。


僕が知っている稼ぐアフィリエイターは朝から晩までサイトを更新しているだけ
です。


ただ、これは苦痛です。


十数時間ずっとPCに向かって一人で黙々とやっているだけです。


それができる人が成功しているだけです。


面倒だと放り投げて、明日へ引き伸ばしているだけの人が儲かっていない。。。


実にシンプルだと思います。



トラックバックURL

メルマガ

アフィリエイト起業法・副業で月200万ゲットの方法

下のフォームから簡単に登録
できます。

メールマガジン登録

メールマガジン解除

Powered by まぐまぐ

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)