収支報告書

2007年04月30日 16:30

2007年4月


ご覧のとおりです。

いよいよ、月200突破して僕にも余裕が出てきました。


携帯もそれに順ずる、いやそれ以上の報酬が上がっています。


僕の最大の収益の特徴は継続報酬が増えていることです。

退会者は新規入会者のおよそ半分、新規入会者の大体3分の2は辞めますが継続をしていく人が毎月増加している傾向があり、これは実は裏でメルマガでフォローをしています。


メルマガアフィリとは違った、方法ですが非常にいい互換性があります。



ゴールデンウィークは実は収益が伸びる時期なので個人的には今からアダルトアフィリをやる方には僕の特典を読んでほしいと思います。



大体、アダルトアフィリの商材がありますが本当によく分からないんです。



僕からすると一体何をやっているのかノウハウを読んでも手順が書いてありますが、著者自体がどのようにやっているか皆目見当が付かない。


そこから考えると僕はシンプルです。




現時点で僕が推奨をしているものを書いておきます。







■ うっきーのメルマガより情報商材を購入された場合の特典情報
  
  レポート名:ガバチョを使った、アダルト攻略必勝法(緊急版)
  (13ページ)

  実際に即日にアクセスアップをさせた証拠画面はこちら
  → http://blog.livedoor.jp/webtypeblog/archives/51340502.html

特典対応商材 → ガバチョ!


  内容
  
  ■ソフト特性を活用した方法
  ■ソフト独特のスパムや無力化を将来的に転換する方法
  ■ガバチョはこれを使わないと大幅や即効効果がでない方法論
  ■ガバチョを使ったページランク5サイトを3000円で作る方法
  ■アダルトだから活用できる考え方

  以上の5つの方法です。

  うっきーが独自で考えたソフト活用法です。
  なお、今回は一般アフィリに応用が可能だと思いますが、
  基本的にアダルトでの活用を前提にしています。
  
  特典対応商材 → ガバチョ!
           

  ※ 特典ポリシー

  独自で実際に稼いだ情報を掲載して行きます。
  例えば、携帯アフィリでいい情報商材がありますか?
  と頂きます。
  しかし、情報商材を買ったら儲かるというのではなく。

  うっきーが実際に儲かっている方法を実際に情報商材に
  つけることで当メルマガなりの存在意義を示していきます。

---------------------------------------------------------

レポート名:メルアドコレクターでアダルトメルマガの作り方

  どうやったら安定した上昇気流を作るのか証拠画面
  → http://blog.livedoor.jp/webtypeblog/archives/51411999.html

特典対応商材 → メールアドレスコレクター


  内容
  
  ■未承諾メールをパーミッションメールに変える
  ■安定志向の最終目的
  ■アダルトブログを自由自在にアレンジできる
  ■メルマガの本当の目的
  ■僕の収益が安定性に移行することができた理由

  僕は未承諾メールや懸賞などで集めたアドレスに送りまくって
  収益が一時的なものではなく、徐々に上昇をしていくことを
  望みます。

  しかし、どうしてもブレークスルーできないで、

  「どうしたらいいのか?」
 
  とずっと考えていました。

  しかし、一つの答えとしてアダルトメルマガを無料から
  作ることができました。

  その方法を伝授します。

  特典対応商材 → メールアドレスコレクター
           

---------------------------------------------------------

  レポート名:月300万以上稼ぐ携帯アフィリエイター
        の真実と本当の話

特典対応商材 → 携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル

  内容

  ■バカでもできる○○をやって稼ぐ猛者
  ■単純に○○して○○して○○をすると単純に儲かる
  ■ろくでもない人間に限って稼いでいる方法
  ■最近、月300万円を稼ぐ人はこんなことをやっている

  読者よりあった携帯での稼ぎ方。


  僕は基本的に僕はこれで月300万円以上言っている人の
  実話を書いています。


  それがあなたの収益に直結をします。

  はっきり言って簡単です。

  携帯アフィリ商材は非常に多くありますが、どれも同じです。

  僕は著者の好き嫌いで決めました。

  特典対応商材 → 携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル 

          

2007年04月05日 09:25

僕は2006年にどうやったら安定的に稼ぐことができるのか悩んでいました。



2006年1月

この画面のような有様でした。


正直、2005年には少し良い感じでしたが落ちたんです。
理由はSEOの失敗。
特にグーグルでの失敗が大きな影響ができました。

そこでまず、考えた収益構造を改造して2007年1月に大きな飛躍を得ることができました。

そして、メルマガをいよいよ効果が増大をしたんです。

2007年1月

しかし、継続報酬がどうしても納得がいかなった。

そこで、考えたのがアダルトメルマガ。


その方法論を駆使してリピーターを莫大に獲得できました。




2007年3月


この3月の画面の一番の秘密は実は僕の方法論にあります。


そして、メールアドレスコレクターを使って容易に増大させることが可能なのです。
マーケティングの基本であり当たり前のことですが、誰もが見過ごしている大きな可能性があります。

そんなレポートをいよいよ書いて公開します。

メルアドコレクターを購入された方だけに特典として添付します。


以下は特典の解説



レポート名:メルアドコレクターでアダルトメルマガの作り方

  内容
  
  ■未承諾メールをパーミッションメールに変える
  ■安定志向の最終目的
  ■アダルトブログを自由自在にアレンジできる
  ■メルマガの本当の目的
  ■僕の収益が安定性に移行することができた理由

  僕は未承諾メールや懸賞などで集めたアドレスに送りまくって
  収益が一時的なものではなく、徐々に上昇をしていくことを
  望みます。

  しかし、どうしてもブレークスルーできないで、

  「どうしたらいいのか?」
 
  とずっと考えていました。

  しかし、一つの答えとしてアダルトメルマガを無料から
  作ることができました。

  その方法を伝授します。

  特典対応商材 → メールアドレスコレクター
           





           


2007年02月07日 09:39

10万突破

僕はとうとう1日10万円という大台を突破しました。

パチパチ。


12万円を1日に稼ぐことができたのは、やっぱりアレですね。


自分の戦略が間違ってなかった証拠です。


メルマガでもバンバン書きます。


それと、バックナンバーを読んでください。


僕は意外にこれで自分を振り返っています。


そうだ!と忘れている自分の思いを自分のブログで再確認をしています。


それでは、レッツゴーがんばりましょう!





2007年01月27日 16:36

1月のグラフ1月の収益

今月から管理画面にグラフが復活をしたの掲載をします。


なんか、数字とか変更してウソを書く人がいるようなのでさすがにウソアフィリエイターでもグラフまではごまかせないので書きます。


というのも結構、作るとしたら大変ですしこの縮尺などは自分で計算をしてやることが必要ですが、そんなことをするくらないらサイトを作ると思いますので僕の信用問題として掲載。


現時点ですでに月150万円突破すごい〜。



12月にあるアイデアが浮かび僕はやりました!!


メルマガにはそのことを詳細書きますので、メルマガで読んでくださいね。

なお、僕がやっている方法ももちろん、メルマガバックナンバーですべて公開をしています。



それでも不明瞭だという人は是非、メルマガのこの部分が分からないとメールをしてください。

ただし、バックナンバーを全部読んでからですよ。




2007年01月07日 02:36

DTI900ドル突破

日本円で10万円トップですが、900ドル突破しました。


詳しくはメルマガに書きますが、どうも最近ある方法でアクセスが急増しています。

しかも、トラフィックをだた集める方法ではないのが一番効果ありでしょうか。




2007年01月04日 19:33

正月3日DTI

今回はやはり年末年始はすごいよってお話です。

来年に活かして下さい。

今回はなんと3日目に700ドルを突破しました。
初めてです。

新規の27件ってちょっとスゴイです。


これは、正月にエロブログを読んでいる人の多さでしょうね。


僕は一般アフィリでPCを前からやっていますので、直感的に知っていました。

だから、気合を入れてやっていました。

ざっくり今の為替動向から3日で17万円を「アダルトアフィリ」だけで稼いだということになります。

すごいな〜。


って自分で勝手に思ってアップ。


参考になればと思います。






2006年12月22日 07:35

12月途中経過
すいませんね。

なんか色々とアップをしたいんですが。
特にアドセンス。

でも、アドセンスは駄目なんですよね。
残念。


ジャネットが最近好調なのでアップ。

早く承認して欲しい今日この頃。



2006年11月04日 10:01

携帯アフィリエイト報酬が画面

今月のポケットアフィリエイトのみを掲載をします。

ざっくり、80万円を超えています。

他にもスマートCやアクセストレードモバイルがあるので100万円超です。

いや〜、やっぱりモバイルアフィリエイト来ています。

っていうか、来年に向けてさらにサイト増強します。
絶対に!




2006年11月02日 03:20

今月はいつになく順調でした。

アダルトサイト10月売り上げ$ 13312.51でした。
ざっくり、1ドル=100円として計算をします。
133万円弱となります。

やりーーー!って、来月は絶対に150万円を越えるようにがんばります。

ブログ更新しなくりだ====。

11月はいよいよ100%キャッシュバンク還元セールが開始されるのでいいですね。

がんばります。

あと、大体アダルトは年末年始や年度初めと終わりに売り上げがあがる傾向があるのでがんばります。

あと、夏休みも上がるかな。

みんな暇している時にアダルトに走るんでしょうね。

みなさんも年末に即効で稼ぐなら参考に。
ここを読んだら大丈夫


2006年10月26日 15:06

アダルト7月画像一部

アダルトアフィリエイトで毎月100万円近くを稼いでいます。

ドルなので若干見にくいですが、0を2つつけて考えればほぼ間違いなく簡単に計算ができます。

よく画面を見ると分かりますが、日に5万以上というのがあります。

次に継続している人が出れば更に儲かる仕組みです。


つまり、一度ユーザーを捕まえてしまえば、その人が辞めない限り永遠に収入が続く計算になります。


どのように僕がやっているかは後日述べるとして。


これは大きなメリットです。

通常は一回売りきりです。

よく聞くのが、アフィリエイトは物販などのネットショップと違って顧客のリストができないと聞きます。

確かにそうです。

その人はそこまで言うのですから相当儲かっているのでしょうね。

多分!!!!!


でも、アダルトは他の商品にない魅力があります。

ハマれば相当の時間見ます。

しかも、安心なサイトなので詐欺などがありません。

そこで、バクバクと勝手に毎月ドンドンと収入が増える算段です。


この会社はあと振り込み手数料が2000円と高額なんですが、まず儲かります。

僕の経験ではアドセンスと同等、いやいやそれ以上儲かります。

それに毎月に振込みを累積して一括で儲かることができるという利点があります。


モラルやその他については後日また書きますが、最終的には儲かることが重要なのではないでしょうか。

なんで、この7月を書いているかというと、過去最高の1日に696ドルという700ドルに近い数字があるからです。

現時点ではこれが最高ですが、ま〜日に1万円や2万円は軽いです。

マジで。

これだけでも情報書いたら売れるのかな〜。。。

多分、PRが下手なので売れないだろうな〜。。。。

それでは




メルマガ

アフィリエイト起業法・副業で月200万ゲットの方法

下のフォームから簡単に登録
できます。

メールマガジン登録

メールマガジン解除

Powered by まぐまぐ

  • ライブドアブログ