2005年12月28日

忘年会・・・

昨日忘年会があり、行ってきた。少数の忘年会だったがその分みんなと親密になれてうれしかった。
それにしてもぜんぜん酔えない。どうしたら気持ちよくなれるのだろう?みんなあんなに朗らかな笑顔なのにオレは無口で無愛想にお酒を胃に流し込む・・・さびしいんだろうな・・・

weda3 at 10:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月15日

一新・・・

新しくケータイをしたいとおもいます。

weda3 at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月13日

自分に限界をつくるなw・・・

昨日も学校、今日も学校。とても憂鬱です。でも楽しいこともあります。それはお風呂(シャワー)です。大学のクラブ棟にあるシャワールームはほぼ空室なので暇さえあれば浴びてます。だって暖かいお湯が心身とも凍り付いている僕の体を温めてくれます。まぁ大体入浴してるのは昼休みと部活終わりだけど・・・myシャンプーandボディーソープを駆使して体全体そして頭を洗浄。毎日清潔なウェダです!!

最近バイトの時間がカットされまくってます。人が足りていることが原因なのですがね。稼ぎたい俺にとってはかなり苦痛です。でも曜日によっては足りていない時間帯があるらしくその時間に入るようしています。主に夕方〜夜なんで全然無問題!しかし家が遠いので帰る時間をきにしなければなりません。先週も帰れずバイトの先輩方と一緒に夜とお供させていただきました。その次の日が一限からだったのでかなりがんばって起きていましたがその後あった部活では体がぼろぼろです。
そこで挫けていられません。僕は限界を作らない主義です。だから今週も募集ラインに自分を売り込んで稼いで学校行って勉強します。でも寝ないように気をつけます。

ところで人間って一日どのくらい睡眠をとれば体力が全回復するのでしょうか?それか誰か僕にベホマをかけてください。やばかって死んだらザオリクでも構いませんよ〜♪

weda3 at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月12日

誕生日・・・

20歳になりました。少し大人になれたのかな?でも精神年齢が5歳並のウェダさんでした・・・

weda3 at 14:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月09日

寝ないで仕事をしました・・・

今日は久しぶりにナイトという仕事をしました。まぁ簡単に言えば営業時間まで働き後片付けをし、次の日の朝準備をしたり、資材を運んでくるトラックから資材をもらい冷蔵庫or冷凍庫or倉庫へぶち込んだりすることです。いつもなら一度自宅へ帰り朝ごはんを食べてから昼からの授業のために学校へ赴くのですが、今日は一緒に帰ってくれる先輩がいらっしゃらないことと、先週帰ってご飯を食べたのは良いがそのまま眠りについて学校へ来れなかったことがあったため、今日はそのまま学校へ登校することにしました。
まぁ3限(13時)から授業始まるのでお風呂入ったり、寝たりして疲れた身体を癒そうと思います。でも今、そこまで眠くない・・・でも夜またバイトだから少しでも体力を回復させねばいけません。さっさと風呂入り仮眠します。

weda3 at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月08日

一人相撲・・・

最近やることなすこと裏目に出るばかりです。がんばって働いてプレクロを進めてもまだ早いだろと怒られたり、バイト先へ早めに行けば盗難事件の犯人扱いされたり、早めに電車に乗ってみても寝過ごしてみたり・・・まだたくさんあるのだが、最近そういうことが多すぎる・・・

人生山あり、谷あり・・・かな? 今は谷底一直線です!

weda3 at 10:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月06日

木枯らしが吹く中の半ズボン・・・

服のチョイスを間違えてしまった・・・いつも寝る前に明日着る物を用意して寝ます。そしたら朝慌てて学校へ行くのに服装で迷ってしまったら時間をロスしてしまいますからね。そんで気象庁のHPをみたら明日は晴れ!少しは温かくなるのだと一人勘違いをしていまい、下は半ズボンでいいなぁーと考え、上はフード付トレーナーとダウンジャケットでいいかなぁ・・・
気温を見るのを忘れていた・・・朝気持ちよく玄関のドアを開けたら猛烈な勢いで冷たい風が俺に吹き付けてくる。やばい寒い・・・でも電車の中や室内の時間が多いから大丈夫だろうと思い登校!
今昼休みまだ大丈夫。死なないように気をつけよう・・・今日は23時までバイトがあるよ。夜は寒いのかな?東京って温かいイメージがあったから誤解していたよ・・・

weda3 at 12:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月05日

相手の気持ちを考えてみよう・・・

まぁ無駄な話かもしれないが、自分の一言が相手にどれだけ傷つけたか知っていますか?心への傷はわかりません。たぶん俺は軽い気持ちで言ったのだと思います。でも相手を泣かすほどの一言だったみたいです。自分が受ける痛みと他人の痛みはぜんぜん違うのだと思います。
まぁ過ぎてしまったことをうだうだ言ってもしょうがない。これからどう気をつければよいのかを考えていこう!まずこれを気に無口なキャラになってしまおう。そしてこれは極端な話である。人間が生きるうえでお話をすることは重要なことです。さけられない究極の義務のような気がします。でも社会に出るものとして相手を傷つけず世間を渡ることは無理な話です。だからこそ人間は忘れるのです。でも相手を傷つけてばかりではいけません。やっぱ一言言う前に少し考えてみたほうが良いのだと思いました。

weda3 at 17:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月03日

人生を無駄にする者と有効活用するもの・・・

人間という生き物はうまくできている。疲れたら寝て体力を回復させる。そしてお腹が減ったら食べ物を食べる。そして疲れ果てるまで働ける。そして寝る。実に効率よくできていると関心するが、その特徴をうまく使いこなすのが人間である。動物は考えることができない。本能のままに生きている。人間に生をもった僕は考えます。どうしたらいいのか!世界の中で理性に特化した生き物なのだから!

weda3 at 10:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月01日

そして時は止まりだせ・・・

いつからか、朝起きが不得手になりました。目覚ましには反応するのですが、なかなかそこで起き上がることができません。これは恐らく自分自身への甘さからだと思います。いつまでも後ろばかり振り返らず前を見て進もうと思う!
でも現実はそう甘くはない・・・
そう、今日だって9時から授業なのに遅刻・・・出てもたぶん欠席扱いだから出ても無駄!停滞期なのかな?
時間よ戻れ・・・むしろ精神と時の部屋があればいっぱい寝れるのに・・・無謀な妄想はやめておこう・・・

オカテツへ
お肉をたくさん食べました!お腹いっぱい☆

weda3 at 09:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)