雑誌。

27日発売のTVぴあ、P16〜P17にカリスマ謙信様♪

オリスタは記念に買いました♪
P68にHPのポップアップと同じ写真(祝、の文字が違いました)が1ページ、ドッカーン☆
もう順位はだいぶ下がってしまったけど…来週もベスト10に入っていたらいいな。

FOOL'S MATE、Gackt様載っていますか?
見付からなかったです…
7月18日発売、フールズメイトの増刊号『FOOL'S MATE I.S.』に期待♪

Comment List

1.ラウJune 29, 2007 11:26
記念にオリスタ買ってきましたよ
2.†みちこ†June 29, 2007 13:51
ラウさん、こんにちはー☆
記念に買ったのは何冊???
なんて、
私は1冊ですよ。
雑誌がどんどんたまっていきますね…
3.MSJJune 29, 2007 15:49
私もオリスタ記念購入♪(1冊です)

FOOL’MATE,みつからなかったです(><)
「S.K.I.N.」の記事はありましたが・・・
TVぴあ・・見損ないました(TT)
4.ラウJune 29, 2007 17:24
僕も一冊です(笑
一人暮しの身なんであんまり無駄使いできないんです(;´Д⊂)
5.†みちこ†June 29, 2007 20:42
MSJさん、お久しぶりです!
テレビ雑誌と音楽雑誌のチェックはもう限界〜?

川口オートで会いましょう♪
6.†みちこ†June 29, 2007 20:48
ラウさん、ひとり暮らしは自由でいいな〜誰にも迷惑かけずに裸で暮らせるもん。。。宅急便来たとき面倒ですけどね。

S.K.I.N.ライブはあと10時間後ぐらい?
ドキドキします。
7.†みちこ†June 29, 2007 21:12
オリスタ、P53でもG様首位ですね♪

カリスマ謙信様初登場で風林火山視聴率1位☆
8.ラウJune 29, 2007 21:23
確かに自由ですけど裸はあんまりないですよ(笑
一人暮ししてると大学生活も楽しいし好きなことができるから家族といるより楽な気がしてきちゃうんですよね
9.†みちこ†June 29, 2007 22:03
裸暮らしやらないなら〜私なら一晩中エアギター三昧とかしたいかも♪
ひとり暮らししたことないから、憧れです。
10.ラウJune 29, 2007 23:34
一人暮しできるか不安だったけどやってみると楽しいです
今まで料理とかしてなかったのに作るようになりますし!
ただエアギター三昧はしないですよ(笑

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

訪問者数

Profile
  • ライブドアブログ