音楽戦士|前説芸人アレキサンダーおりょうの日記

音楽戦士|前説芸人アレキサンダーおりょうの日記
★Gackt
今回のゲストは、なんとミュージックファイター、トーク初登場「Gackt」さんで〜す!!
ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
↑これは、Gacktさんが登場した時の、お客さんの歓声・盛り上がり方を字にしてみました。
とんでもない事になりました!!!
本当に耳がイタくなるほどに…
前説の時から、元気があって、すごくやりやすいお客さんでは、あったんですが…。
ただ、僕的には、予想外!
僕のGacktさんのイメージは、クールとゆうイメージだったので、
ファンの方も、同じクールなお客さんが多いと予想していたら、そんな事全然ない!!
ものすごくノリが良い!!
しかも男のファンの方もたくさんいる!!
僕的に、ファンの方だけじゃなくGacktさんも予想外!!
先ほども書いたようにクールで、もの静かな人だと思っていたら、
実際には、ものすごく面白くて、しかも、僕が言うのは失礼かもしれないけど、かわいらしい!!
もちろんかっこいいし!!
「モモンガ」とゆうギャグも披露し、たくさんエピソードも持ってるし。
Gacktさん、僕にとって意外な事だらけでした!!
ただイメージ通りの事も!!
それは、家!!!
家の写真を何枚か紹介してくれたんですが…
そこに写っていたものは、もう家じゃないです!!
…宮殿です!!
全体的に薄暗くて、バカでかくて、
オシャレで…。
そして、
寝室には…
噴水と滝
とにかくすごい家!!!
今回のミュージックファイターを見れば、Gacktさんの新しい一面が、色々見れます。
お楽しみに〜

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 
訪問者数

Profile
  • ライブドアブログ