水曜日のわんこ

水曜どうでしょうと大泉洋さんとわんこの日々をまったりと。

祝☆

映画『探偵はBARにいる』が週末興行動員数&満足度ランキング、ダブルで1位だったそうで。
おめでとうございます
いやぁよかった(^-^)
洋ちゃん番宣もがんばってたものぉ。
母猫は嬉しいやらほっとするやら。
でもホントに面白い映画です
昭和の懐かしい雰囲気の中、探偵と高田のコンビに笑えて、次々起こる展開や仕掛けにビックリして最後はホロリと泣けちゃいます。

続編で再び探偵さんに会えますように☆


☆本日の名セリフ

「リアクションは、顔が命!」
(onちゃんカレンダー)

映画『探偵はBARにいる』☆

公開初日に観に行ってきました
『探偵はBARにいる』

期待が膨らみまくりだったのですがそれ以上に面白かったです
以下メモ的感想。
ネタバレ含みますので続きにします。続きを読む

『探偵はBARにいる』☆

久しぶりの更新&いよいよ明日公開です♪
映画『探偵はBARにいる』

洋ちゃんも怒涛の宣伝活動で出演番組を追っかけるのも大変な嬉しい悲鳴を上げ続ける1週間でございました(^-^)

本日も『ぺけぽん』と『ぴったんこカンカン』と2番組続いてるよぅ
楽しみ楽しみ♪

(昨日の朝番組にもたくさん出演されたことをCUEさんのHPでついさっき知りました

今までの番宣番組ではシゲちゃんと二人で出演した『二人の食卓』が一番好き
二人で餃子をきゃっきゃしながら作ってるのがお可愛らしくて何度もリピっております♪
土井先生の物まねも全国放送で見れちゃいましたし(笑)
またNACSで全国バラエティ出て欲しいにょー

そして明日はビシッと初日に『探バー』観に行ってまいります☆
あ〜映画観に行くだけなのにドキドキするなぁ


☆本日の名セリフ

「ベロベロバー」
・・・私の中ではお酒飲んだら今でも洋ちゃんはこうなっちゃうイメージ(笑)
(宮崎シーガイア)

8月3日。

久しぶりに本屋さんに行ったら洋ちゃん表紙の映画雑誌があったのでウキウキ気分で購入してきました♪

☆『日本映画magazine vol.21』です。

これねぇ、凄いボリュームでした(^-^)
ホント洋ちゃんてスタイルいいなぁ
今まで一緒に仕事をした人たちにもなまら愛されてるなぁ
と、頬が緩む感じの素敵な特集してくれてます(´∀`*)
本当にみなさん洋ちゃんについて熱く語ってくれてます
(内田けんじ監督のインタビュー好き・笑)

映画『探偵はBARにいる』公開まであと一月ちょっと。
ローソンロッピィでメイキングDVDやらグッズとのセットで前売り券も買えるようになってますよぉ☆
(もちろん前売りだけでも購入可☆)


舞台『ベッジ・バートン』も千秋楽
観に行ったの6月だったもなぁ。
コミカルで楽しくほろりとさせてくれる素敵な舞台でございました。
本当にありがとう&本当に本当にお疲れ様でした(^-^)
ゆっくりBabyちゃんと一緒の時間を過ごせますように☆
(そうは言っても今の動く洋ちゃんが不足気味で、怒涛の番宣が早く見たかったりもするのですが^^;)


それにしてももう8月かぁ・・・。


☆本日の名セリフ

「荷台は危ねぇだろ。『ヒョウ出る』つってんのに」
(ジャングル・リベンジ)

風台風。

物凄い風吹いてます
まだ雨は降ってなかったので、朝もくうの散歩に行って来ました

強風の中歩いてると危険を感じるくらいの凄い風でした(^^:)
くうも固まっちゃってまして、近所を一周して早めに帰って来ちゃいました。
昨日、玄関先で飛ぶ練習をしていたツバメの雛たちも今日は巣の中で大人しくしていてくれるといいのですが・・・。

そんな四国に台風が直撃する中、シゲちゃんが映画の撮影で徳島にいらっしゃってるんですね☆
ネットで調べてみると、映画「そうだ、葉っぱを売ろう!」って映画のようです。
シゲちゃんはJA職員の役なのかしら。
徳島ラーメン美味しそうだったなぁ。
って、フォトダイアリーに腕切ったって、アップされてましたが何してたのよ(^^;)
役者の体は財産なんですから大事にしてください
退屈だからって外出歩いちゃダメですよぉ。
台風で撮影は中止みたいですが、明後日からは天気も回復するみたい。
それにしても四国にシゲちゃんがいるって思うとちょっと嬉しい♪
早く腕の切り傷治して撮影がんばってください☆


犬


外は大荒れでもくうはいつものように暢気です。


☆本日の名セリフ

「風と寒さと匂いと危険」
(原付東日本縦断ラリー)

映画『探偵はBARにいる』CM

洋ちゃん主演映画『探偵はBARにいる』のCMがちょこちょこ流れてますな☆
テレビはながら見してることが多いので、テレビから洋ちゃんの声が聞こえた瞬間、ぐわっと画面を急いで見るのですがいつも途中からしか見れません
が、えらいカッコいい感じで今からわくわくしちょります
前売り券も今週末から発売で、洋ちゃんもダイアリーで書いてますがおまけのコースターとマドラーがとっても可愛い
愛媛でも公開されるので一安心です(^-^)
(面白そうなので何度も観る気満々です☆)

8月26日にはビジュアルブックも出るそうです

あのたまにある、意味なくかっこつけさせられた思わず笑ってしまう系の写真じゃないから大丈夫、探偵として撮ってますから

(ダイアリーより抜粋)

いやいや「意味なくかっこつけさせられた思わず笑ってしまう系のお写真」だって大好物なんですけど(笑)
洋ちゃんはたまにカッコいいから余計に目が離せない(誰が離れてるのよ
照れるのかダイアリーでこういうこと書いちゃう洋ちゃんが素敵だなぁと思うバカ猫なのでした

時々アップされるフォトダイアリーではずいぶんお痩せになっているので、親バカ猫としては心配もしてますが、Babyちゃんに癒されつつ、暑さに負けないで長い舞台無事に千秋楽を迎えられることを願っております。
『探BAR』宣伝も『大泉ワンマンショー』も楽しみだ〜

三谷さんが書いたエッセイ、私も気になるな〜。
(相変わらず三谷さんには遊ばれてるみたいで和みます・笑)



☆本日の名セリフ

「洋さんもやる気満々」
(激闘!西表島)

『アリアドネの弾丸』☆

昨日放送された顕ちゃん出演のフジテレビドラマ『アリアドネの弾丸』
期待通りなまら楽しませていただきました(´∀`*)


顕ちゃん演じる島津吾郎先生がカッコいい
原作の島津先生とはずいぶんキャラクターや設定も違ってましたが
(原作版島津先生で『がんがんトンネル魔人』な顕ちゃんもちょっと見てみたかったな〜)
どう見ても怪しげ&悪人っぽい雰囲気ダダ漏れなのが素敵でござりんした

斑鳩特命課長(違)に負けるなとエールを送りたいです♪
(ハナタレで確か顕ちゃんが特命課長の企画があったので・笑)


グッチーは相変わらず可愛かった
少し成長して頼もしいセリフを言うグッチーに思わず雛鳥の成長を見守る親の気持ちになっちゃいましたよ。
そして白鳥は胡散臭さ全開で今回もグッチーを振り回してくれてます(^-^)
(二人で並んで走るシーンと、白鳥の口八丁にうんざり顔しつつ巻き込まれて大回転なグッチーが大好きです^^)

毎週楽しみなドラマがあるってだけで、1週間がんばれます



☆本日の名セリフ

「いぶし銀」
(原付ベトナム縦断1800キロ)

ほんまでっかTV☆

『アリアドネの弾丸』番宣で出演していたチームバチスタさん☆
面白かったです♪

顕ちゃん白衣だった〜
NACSといる時みたいに喋らなかったらどうしようと、ちょっこし心配でしたが、顕ちゃんがんばってました(笑)
仲村トオルさん面白いな〜
(トオルさんと言えば『あぶない刑事』な世代なので、そのトオルさんがもう45歳だということに、マツコさんと同じく素で驚いちゃいました・笑)
伊藤淳史君は可愛かった
バチスタチーム、本当に仲良さそうで見てて楽しく和みました(^-^)

『アリアドネの弾丸』ドラマ本編も楽しみです


そして本日は七夕☆
嬉野雅道先生のお誕生日でございます。
うれしー、いくつになったんだっけ・・・52・・・?
見た目は若いうれしーですが、今年もお元気でお過ごしください☆
うれしー日記の『今日は七夕、私の日』ってフレーズが可愛いです
先日、愛媛で放送されたサイコロ1ではフェリーに酔って寝ちゃってました(^^;)
(カメラマンなのに。15年前からどうでしょうって変わらないなぁと懐かしく見ておりました。)
テレビ番組のロケなのに、撮影に使うデジタルカメラの説明書を現場で読んでいた逸話も大好きです。
(結局嬉野先生の大ファンってだけなのですが^^)




☆本日の名セリフ

「シカでした。」
(マレーシア・ジャングル探検)

情報色々☆

久しぶりの更新です。
気が付けばもう7月の3日ですか・・・
すっかり夏です
ってことで『大泉ワンマンショー』の先行予約も無事に済ませ(昨日思い出して慌てて電話しました)、どうでしょう新作予約も討ち入り完了♪

実はわりと早めに舞台『ベッジ・パードン』も観てきました☆
(東京日帰りでした疲れたけど観れてよかった

三谷さんらしいテンポの良い会話や展開に終始笑って、3時間の舞台があっという間に感じられました。
客演は初めての洋ちゃんでしたが、なまら素敵で面白くてよかったです
深津絵里ちゃんがとにかくチャーミングでしたねぇ
そして色んなドラマの脇でよく見かける浅野和之さんのすっかりファンになって劇場を後にしました。
WOWOWでも放送があるようなので観れる方はぜひ♪


顕ちゃん出演の夏ドラマとか、NACS本公演も決まり、嬉しいニュースが続々とCUEさんサイトにアップされておりましたのでメモしておきます。
(以下CUEさんより引用)

まずはTEAMNACS本公演から。


☆タイトル:TEAM NACS ニッポン公演「WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン」

作・演出:森崎博之

出演:TEAM NACS、ほか

公演時期:2012年3月下旬〜6月上旬

開催場所:札幌、函館、秋田、岩手、仙台、新潟、東京、静岡、名古屋、金沢、大阪、高松、高知、広島、山口、福岡、熊本、鹿児島、以上全国18箇所


出演がNACS、ほかになってるから誰か客演があるのかしら。
とりあえず『侍』ってだけで心躍ります♪
高松と高知、両方行きたいな・・・。


☆テレビ東京ドラマ24「勇者ヨシヒコと魔王の城」放送日決定!

安田ゲスト出演回
第3話 7月22日(金) 24:12〜

音尾ゲスト出演回
第5話 8月5日(金) 24:12〜


山田孝之さん主演ドラマですが、ドラクエっぽいのかな?
愛媛で見れるか分かりませんが面白そうです♪


☆KTV(関西テレビ)「チーム・バチスタ3 『アリアドネの弾丸』」初回放送日決定!!

初回放送日:7月12日(火) 22:10スタート!

演出:今井和久
脚本:後藤法子

出演:伊藤淳史、仲村トオル、高橋克典、小西真奈美、尾美としのり、福士誠治、林隆三、名取裕子、他



☆フジテレビ「ネプリーグ」
2011年7月11日(月)
19:00〜19:54


☆フジテレビ「ホンマでっか!?TV」
2011年7月6日(水)
21:00〜22:48


『ネプリーグ』と『ホンマでっか!?TV』は顕ちゃんバチスタチームで出演します。
2ではシゲちゃんが出演で3では顕ちゃん☆
バチスタシリーズ大好きなのでなまら嬉しい(^0^)
またあの愛らしいグッチーと変人白鳥のすっとこどっこいなやり取りが楽しめると思うと(笑)
顕ちゃんは医者役かな・・・
MRI担当の人だといいなぁ。

ドラマ始まるまでに途中まで読んでる原作を読み終えるかどうかちょっと迷ってます。



☆本日の名セリフ

「沈着冷静に」
(マレーシア・ジャングル探検)

追記
愛媛では新作放送後、再びどうでしょうクラシックが明日から始まります
リターンズから3度目の再放送。やりました!
クラシックの後は『おにぎりあたためますか』ですよ。
学生のサイコロ振ってる洋ちゃんを見た後、ほぼ現在の洋ちゃんが続けて見られます(笑)

映画『もしドラ』☆

『もしドラ』観に行ってきました

見どころは・・・




白衣
(いやいや
 
洋ちゃんの役どころが監督だったのでユニフォームだけかと思っていたら化学の先生だったらしく、白衣姿にテンション
ちょっこしヨレヨレの白衣でしたが(^^;)
しかも夏バージョンでは下にタンクトップ(笑)
冬バージョンではジャージの上に白衣というとんでもない恰好させられてます(笑)
現場でぶちぶち文句言ってる洋ちゃんが浮かんでしまいにやけてしまいました。

不器用で繊細だけどひたむきな野球部監督でしたよぉ
(それにしても登場するだけでそこはかとなく可笑しいのは洋ちゃんならではだな、と・笑)


内容はとっても爽やかな青春映画でございました♪
前田のあっちゃんも可愛かった
3人とも女の子可愛かったな〜(おっさんか^^;)
流石にスーパーアイドル☆
(AKB興味なかったけどあっちゃんだけは完璧に覚えました♪
これで小6の甥っ子と話が出来るかな



☆本日の名セリフ

「この企画以外あり得ないね」
(激闘!西表島)
livedoor 天気
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
カウラ捕虜収容所 (かんたの日記)
40分。
暴れん坊ママ 2007/10/23 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組)
暴れん坊ママ♪
ガリレオ 撮影現場 (ガリレオ 〜探偵ガリレオ〜)
10月期ドラマとか。
暴れん坊ママ (暴れん坊ママ 最新情報)
11周年☆
暴れん坊ママ (暴れん坊ママ 最新情報)
絶賛視聴中♪
暴れん坊ママ (暴れん坊ママ 最新情報)
CMとかグッズとか。
暴れん坊ママ (暴れん坊ママ 最新情報)
明日から・・・
Profile
  • ライブドアブログ