「暴れん坊ママ」第7話。
見終わったとき、思わず叫びました(笑)

ゆうきぃ〜〜〜(爆笑)

いやぁでも今回も見所たっぷりで面白かったぁ♪


とりあえずざっと感想。

お受験塾の先生怖いよ・・・
幼稚園児も大変だなぁ。
お受験の問題、結構難しかったよ・・・
でもゆうき頭いいのね(●^-^●)

あゆパパ再び登場♪
今回は哲ちゃんと仲良し♪
きのこって(笑)

どんぶり亭の中華丼食べてたっ!!
(同時に脳内ではあの荒々しいCMが浮かびました・笑)
ちょっとした小ネタが楽しい♪
そのうちどうでしょうネタもやっちゃうんじゃ・・・

音尾君も登場からしっかりチェック!
神経質そうに眼鏡上げてるの、凄い目立ってたよ〜
洋ちゃんと目が合って、軽く睨みあってたのが見てて嬉しくてにんまり。
(2人で相談してあの表情になったのかなぁ、なんて勝手に想像しちゃいました)

お受験にゆうきよりも(意地になって)懸命になっちゃうあゆ。
切ないやら健気やら。
あゆいい子だなぁ。

落ち込むあゆに哲ちゃんが言った「大丈夫だよ」が物凄く優しくて柔らかくてもぉ子猫はキュンキュンと打ち抜かれました
哲ちゃんがなまら素敵に見えちゃってねぇ

本当に洋ちゃんは魅力的な俳優になってってるなぁと思います。

握手で仲直り♪
やっぱりゆうき可愛い☆

そしてあんだけ周りを巻き込んだ挙句、りこちゃんに振られたからキライになって「お受験しない!」って(^^;
りこちゃん、小悪魔だね〜☆


少しの切なさと大笑いしてほわんとあったかい気持ちになれる、そんなドラマだなぁと思います♪


来週は北条一さん(東幹久)が何だか大活躍?しそうで楽しみで仕方ないです。
もぉ色んな意味で北条さんから目が離れない(^^;




そして『レイトン教授と悪魔の箱』もCMが更新されてました!

TV版とWEB体験版CMがありまして。
レイトン洋ちゃんとルーク少年(この子がまた可愛い♪)で3種類。

CMではカッコよく問題出してましたが、答え知らなかったのね(^^;
一生懸命答える洋ちゃんが可愛いです
洋ちゃんの答えっぷりも面白くってもぉ可愛いったらない
何度も見ながら「可愛い可愛い」とにゃーにゃー言っちゃいました
バカ猫ですのでねぇ(^^;

いよいよ明日発売ですね♪

楽しみすぎる(●^0^●)



☆本日の日めくり

「おいおい 藤村くん ひとりごとが大きいぞ」