W.DAY wednesday

The Beatlesのコピバン。目標!全曲制覇!

Wednesday 真夏の宴 クレイジーホースLIVE


こんにちは!! 久しぶり!!

相変わらずのWednesdayですが、皆様は元気??

W.DAYの単独Liveがいよいよ7月19日(Wed)今夜です!!


今回のLIVE のフライヤーは会社の人が作ってくれたんだけど、 カッコイイ仕上がりで、
メチャ評判が良かったです。

IMG_2611























SOLD OUT!!

俺のデザインとはずいぶん違う!!
良いね!!


今回のゲストは松尾キョウスケ、 あと50年もすれば世界に羽ばたける ベーシストです。
今回はレゲエのオリジナルをやってくれるんです。 今夜、クレイジーホースに集合!!

みんな聴きに来てくれい!!

待ってるよ!! イェ〜〜〜〜〜イ  ロックンロール!!

ブログランキング1位目指して!!参加してます。 ポチッとよろしく!!

音楽(バンド活動) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ
にほんブログ村

W.DAY夏の単独LIVE決定!!


こんにちは!! 

相変わらずのWednesdayですが、皆様は元気??

W.DAYの単独Liveが決定しました。
クレイジーホースにて7月19日(Wed)です。

今回のLIVE のフライヤーは会社の人が作ってくれることになりました。
どんなんが出来るか超楽しみです。
取りあえずネタは俺が作ったけどね。

day
















こんな感じ!!
これをどうまとめるのでしょうか???

そしてライブにむけての新カバー曲、タッキーが歌うOctpus’s Gardenも決定!!

これはコーラスが良いんだよねぇ〜〜

先週ちょっとやって見たけど、全然アカン!!

でも本番までにはまとまるさ!!

それにしてもRingoカッコイイねぇ〜〜〜〜〜

 
来週25日、クレイジーホース定席LIVEでこれやるよ。

みんな聴きに来てくれい!!

待ってるよ!! イェ〜〜〜〜〜イ  ロックンロール!!

ブログランキング1位目指して!!参加してます。 ポチッとよろしく!!

音楽(バンド活動) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ
にほんブログ村

お久しぶり!!のWednesday



こんにちは!! 

ずいぶん間があきましたが、皆さんお元気??

W.DAYは相変わらず毎週木曜日の定席LIVEは続けています。

先週はオイラの仕事が忙しく休んだけど、今日は大丈夫!!

先週来てくれた150名のファンの皆様ごめんなさい。

クレイジーホースには35名しか入らないけど、想像で150名くらいかなと・・・

6月か7月に夏のWednesday LIVE やろうと計画中です。

新カバー曲を多くやりたいので今選曲中!!

一曲決めたのが、All you need is love

これがまた簡単そうで難しいんだよね。

今夜客が少なかったら、練習させてもらうけど、どうかな?







まだ時間有るから少しずつ練習して、頑張りマッス!!
今夜のWednesdayクレイジーホース定席 Live!!

みんな待ってるよ!!

イェ〜〜〜〜〜イ  ロックンロール!!

ブログランキング1位目指して!!参加してます。 ポチッとよろしく!!


音楽(バンド活動) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ