全国1000万人マイナス99999990人のファンの皆様おはよう!! 

1週間も早いですねぇ〜〜〜

”Wednesday&Maya Live”

終わってからすでに1週間も経ってます。

来てくれたみんな、ありがとう!!

早めに始めようと思ったけど、なんだかんだ予定通り20:30のスタートでした。

超満員のお客さんで、若者は立ち見!

我々メンバーも座る所が無くて、ずっと立ってたよ。

結構盛り上がって楽しいLive になったぜ!!

演奏的には1st.でオイラの間違いが多く、今までのLiveで最低だった。

本番に強いWednesday神話が壊れたね、完全に・・・

ただお客さんは間違いに気付かず,良い演奏だったと言ってくれたけどね。




まぁ、プロではないから楽しんでくれれば大成功にしとこう!!

多少間違っても楽しけりゃOKだわさwwwwww
次回Wednesdayの単独Liveは夏頃を予定してます。

次回もMayaちゃんをゲストに2曲ほど歌ってもらう予定です。

個人的に今回練習もあまりしなかった事を反省して、もっと練習してレベルUPした

Wednesdayをお見せしたいと思う訳です。

このLiveのあと、メンバーのモチベーションも上がり、10曲くらいの

新しいカバーをやる事にしました。

やっぱ、Liveはいいね。楽しいよ!!

明日、2月23日(木)はWednesdayクレイジーホース定席 Liveだ!! 

暇してる奴も、忙しい奴も、ちょっと飲みにおいでよ!!

待ってるよ!!

イェ〜〜〜〜〜イ  ロックンロール!!

ブログランキング1位目指して!!参加してます。 ポチッとよろしく!!


音楽(バンド活動) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ
にほんブログ村