おはよう!! 

先日の

”Wednesday&Maya Live”

のダイジェストをW.day専属カメラマンのヒサオちゃんが作ってくれました。

最近体調悪いのに、ありがとう!!

オープニングのビデオでは泣きました。

演奏に酔ってじゃないよ。

亡きドラムのトヨボーの追悼ライブにね。

ずっと一緒にやりたかったからね。

今回のライブで、6回目なんだよね。

フライヤーもとっておいて良かったな、こんな使い方が出来るとは

思ってもいなかった、センスいいねhisaoちゃん!

では、お楽しみ下さい。



デビューライブが7年前だけど、まだ多少若いね。
人間、年をとるとそれなりに老いてしまうわけです。





こんな感じで、満員のお客様と共に楽しい夜でした。
またWednesdayの単独Liveにお越し下さい。

来週木曜日は3月だねぇ〜〜〜

早すぎるよ!!

3月2日(木)もWednesdayクレイジーホース定席 Live!!

みんな待ってるよ!!

イェ〜〜〜〜〜イ  ロックンロール!!

ブログランキング1位目指して!!参加してます。 ポチッとよろしく!!


音楽(バンド活動) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ
にほんブログ村