こんにちは!! 

ずいぶん間があきましたが、皆さんお元気??

W.DAYは相変わらず毎週木曜日の定席LIVEは続けています。

先週はオイラの仕事が忙しく休んだけど、今日は大丈夫!!

先週来てくれた150名のファンの皆様ごめんなさい。

クレイジーホースには35名しか入らないけど、想像で150名くらいかなと・・・

6月か7月に夏のWednesday LIVE やろうと計画中です。

新カバー曲を多くやりたいので今選曲中!!

一曲決めたのが、All you need is love

これがまた簡単そうで難しいんだよね。

今夜客が少なかったら、練習させてもらうけど、どうかな?







まだ時間有るから少しずつ練習して、頑張りマッス!!
今夜のWednesdayクレイジーホース定席 Live!!

みんな待ってるよ!!

イェ〜〜〜〜〜イ  ロックンロール!!

ブログランキング1位目指して!!参加してます。 ポチッとよろしく!!


音楽(バンド活動) ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ
にほんブログ村