エリア81

ひっそりと、さまざまな情報を発信しております。

立川駅近くにある「しゃぶしゃぶ亭 粋」 は、沖縄のあぐー豚を緑茶を使った特製のつゆで味わう「お茶しゃぶしゃぶ」がウリのお店です。

あぐー豚販売店証明書を取得し、厳選された上質な豚肉だけを使っています。また、緑茶と出汁を合わせたつゆは、上品で豊かな風味だそうです。

緑茶は、タンニンによる苦みが口の中をさっぱりさせてくれます。つゆに使うことで、お肉の脂を適度にあっさりさせると思うので、しゃぶしゃぶのつゆに合っているかも知れませんね。

しゃぶしゃぶ亭 粋は、落ち着いた和の空間でしゃぶしゃぶ鍋を楽しむことができ、恋人やグループ等で利用するには良いお店です。歓送迎会のシーズンなので、宴会にもぴったりだと思います。貸し切りにも対応できるので、幹事さんは下記のアドレスから連絡を取ってみてください。

■店名:しゃぶしゃぶ亭 粋
■TEL:042-512-7290
■住所:東京都立川市錦町2-1-7 内藤ビル2F





レビューブログからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

幼児向けの教育塾を運営するこぐま会の教育理念として、幼児が就学前に身につけることとは「考え方」「概念」だそうです。正解を詰め込むのではなく、「なぜそうなったのか?」と思考できることが重要とのこと。

確かに幼児は真っ白なスポンジのように、何でも吸収するでしょうから知識を詰め込むことで、手っ取り早く学習能力が高まるかもしれません。でも、考える力を養成しないと応用ができず、地頭はいつまでも良くならないかも知れませんね。

ひとりでがんばりマスター!は、幼児向け学習アプリです。楽しみながら解いていると、こぐま会の教育理念である「考える力」を無理なく養成できるそうです。1500以上の多種多様な問題が用意され、こぐま会代表久野先生のアドバイスを受けられます。

可愛らしいキャラクターがたくさん登場し、子供が喜んでチャレンジしそうです。大人の私もちょっとやってみたい(笑)。

ひとりでがんばりマスター!は、全8巻で有料ですが、0巻無料お試し版があるので興味のある方は、ご自身のスマホやタブレットにダウンロードしてみてはどうでしょうか。



レビューブログからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

有限会社R.A.Cさんから金箔&LED発光付お祝い用芋焼酎「輝酒」が販売されました。この焼酎は、7色LEDによりボトルの中を輝かせます。さらに焼酎には金箔が入っているため、よりキラキラ感を演出できます。なので、お祝いの酒席にぴったりのお酒となっております。

酒好きには、中身の焼酎が気になるところですが、銀河の輝は、宮崎の名水を使い、樫樽で長期熟成をした本格的な芋焼酎とのことなので、味も間違いなさそうですね。

歓送迎会のシーズンです。目新しいサプライズを演出したいと思っている幹事・主催者さんは、LEDと金箔により光り輝く「銀河の輝」をアイテムとして使ってみてはどうでしょうか。

有限会社R.A.Cさんでは、小売販売だけでなく、酒販売店・卸売店に卸売りもしています。

金箔と7色のLEDで光輝くキラメキの本格芋焼酎「銀河の輝 GINGA no HIKARI」新発売!〜祝酒やサプライズ演出に最適〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

ニコニコ動画で「踊ってみた」動画の有名アップ主である「ただのん」さんが、DMMオンラインサロンにて「ただのんコスプレ研究所」をスタートさせました。

このオンラインサロンでは、ただのんさんの友人をゲストに呼び、毎回コスプレに関することを視聴者に紹介します。「ただのんコスプレ研究所」の会費は月額千円です。動画視聴だけでなく、オフ会も開催予定とのことです。

私はあまりコスプレについて詳しくはありませんが、その相応のクオリティでコスプレするには、衣装や小物、メイクや髪型にこだわる必要があるようです。こうなってくるとタレントやモデルさんのようですね。

コスプレに興味がある方は、ただのんコスプレ研究所(コスラボ)に入会してみてはどうでしょうか。

ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート! 〜超有名コスプレイヤーが続々登場!〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

3月1日から全国のイオンでMSC「海のエコラベル」付きのサバを販売します。

MSC「海のエコラベル」とは、国際NPO団体のMSC―MSC(海洋管理協議会)が行っている活動で、海から魚が減らないように配慮した漁業で獲られた魚につけられるマークです。消費者が誰でも簡単に環境に優しい商品を選べるように、青色のラベルが商品に貼られています。

スーパーへ行けば、いつでも魚が手に入るのであまり気にしたことはありませんでしたが、生態系を乱すほど乱獲してしまえば、将来的には魚が海から消えてしまうことになりかねません。そのことに対して危機感もって活動している団体があることを初めて知りました。私だけでなく、「海のエコラベル」について知っている人はおそらくほとんどいないと思います。メディアなどでたくさん取り上げられれば、消費者への認知度も高まることでしょう。

MSC認証のサバを販売するイオンの60店舗では、MSCについて解説した海のエコラベルアニメーションと塩サバを使ったレシピ動画を見ることができます。

アニメーション放映店舗リスト

今度イオンの魚売り場へ行ったら、「海のエコラベル」がついているかサバをチェックしてみたいと思います。

将来的にはイオンだけでなく、どこのスーパーでも青いラベルがついた魚が並べば良いですね。



レビューブログからの情報です。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

東京ビッグサイトにて国内最大級のペット関連展示会「インターペット2017」が開催されます。日清ペットフードのブースに来場すると先着でペット用の試供品と記念品をいただけます!

日清ペットフードは、国内の「那須研究所」で、スタッフ犬・猫とともに調査・研究を行い商品開発しているそうです。

格安の外国産ペットフードを与えたところペットが健康を害したという話を聞いたこともありますので、やはり日本国内で開発・製造されたペットフードが安心です。それに日清ペットフーズは、有名な食品メーカーである日清製粉グループの一員なので、選んで間違いないと思います。

犬や猫の寿命を20歳まで伸ばすことが目標のロングライフチャレンジプログラム「LIFE20」で開発された商品をインターペット2017で展示するとのことです。

我が家でも犬を飼っているので、「LIFE20」には興味があります。やはり飼い主としては、末永く健康に生き続けて欲しいですからね。

インターペット2017日清ペットフーズブースでは、ペットとの記念撮影コーナーなどの参加型アトラクションも用意されています。

「Interpets(インターペット)−人とペットの豊かな暮らしフェア」は、2017年3月31日(金)〜4月2日(日)の3日間、東京ビッグサイトで開催されます。大人は入場料1,500円です。ペット並びに小学生以下は無料となります。

ぜひペットと一緒に足を運んでみてください。




以上、レビューブログからの情報でした。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

先日、夜が明け始めてきた午前6時頃に西の空を見上げたら、太陽の光に負けずとばかりに月が輝いていました。月というと夜に見えるものだと思っていましたが、朝方の月も幻想的で良いものですね。

さて、2月に東京スカイツリーで開催された「第2回全国名月サミット」にて、日本百名月第2回認定登録地が決定されました。ノミネートされた全国100ヶ所から計7ヶ所が新たに認定登録されたそうです。一部を紹介しますと、東京スカイツリー、伊豆北川温泉ムーンロード、丘南電車から望む月、があります。日本百名月第2回認定登録地の詳細は、4月1日より「日本百名月」公式サイトに掲載します。

名月を観賞したい方は、ぜひ日本百名月公式サイトを参考にしてみてください。

「第二回全国名月サミット」にて、新たな『日本百名月』認定登録地が決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

株式会社アクティブノートさんでは、創業6周年を記念して電子書籍『コンサル講座ビジネス76名の個人起業家が月商7桁8桁に連続到達できた!30分で学ぶ 集まる集客』を無料ダウンロードキャンペーンを実施します。

この本は、マンガ形式で個人起業家の成功事例を解説しているそうです。

最近のビジネス書はマンガ形式も増えていますね。私も書店でキャラクターのイラストが大きく描かれたカバーを目にすると、つい手に取ってしまいます。活字だと気合いを入れて本と向き合わないと頭に中身が入ってきませんが、まんがなら気軽に読み始められます。それに以外と内容もしっかりと理解できたりします。

キャンペーン中は無料で手に入れるチャンスです。起業に興味がある方は30分で学ぶ集まる集客をダウンロードしてみてはどうでしょうか。

〜株式会社アクティブノート 創業6周年記念特別感謝キャンペーン〜 コンサル講座ビジネス76名の個人起業家が月商7桁8桁に連続到達できた! 電子書籍『30分で学ぶ 集まる集客(R)』無料配布開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

↑このページのトップヘ