今日の寒さはほんとヤバかったです・・・昨夜からの強風も最悪だったしね。
もう少しで凍死するところだった。(汗)
外の水道も凍り付いて一日出なかったし・・・
作業の方もいつものペースで全然出来なかったし、温泉入りたい・・・(涙)

今日はシルビアの続きやっててエアロの付け合わせを終わらせる予定だったけど、寒さで全然集中
出来なくて予定通りに進みませんでした。
005






休み明けには何とか終わらせる感じに・・・

あとは夜にトオルちゃんのステージアを納車しました。
027






トオルちゃん、ミラ次郎ピカピカにしてくれてありがとね!
このクソ寒い中・・・(汗)

他にはワッツさん、せんせいが顔を出してくれました。

今日は寒過ぎてサクッとこんなでした。
明日は定休日なんで布団から出るの止めようかな~。(笑)