アフィリエイト広告(成功報酬型広告)は非効率な労働を強いられるだけです。
収入が得たいなら街に出向いてちゃんとしたお仕事に就きましょう。



2013年の最大アクセス数記録記事発表 NS嬢 エイズの風俗嬢の末路 お客様に売り続けた


NS嬢 エイズの風俗嬢の末路 お客様に売り続けた体は末...一日平均PV2067コメント120TB02009-10-22 03:0

フェルメネス:平素より格別のお引き立てを、ありがとうございます。
今年のNO1はセクシャルベロヌペスでしたか、この記事、確か
連続3年は1位を保持しているのではないでしょうか?それほどに大きな関心ごとになっているということでしょう。印象に残ったのは文化荒廃を招く性産業をなぜ国が許容しているのか、強い違和感を抱いている方が多いことです。なぜ政府は性産業を許容しているのでしょうか?犠牲者を増やさないためにもこのような性産業は廃止の方向へ転ずるべきだとわたくしどもメッセージ頂き改めて感じました。
当記事は当サイトにおける最大のコメント数を記録しており彼女への熱いメッセージが寄せられております。ぜひご覧ください。

ウロボロス:性的文化の拡充は性病の蔓延の危険を高める。性文化の一般社会への浸透が近年著しいことを象徴しているかのようだ。性病リスクを背負ってしまった者達とそれを取り巻く者達、いずれにせよ精神荒廃は進んでいる者達が多数集中している禁断のページと化している、心してアクセスしろよ。

エインセル:no sex → sexじゃねぇ、コメントにこのパターン多いwwwwそれwwwいい加減分かったからwwwっとところで、性病アイテムを拡充しておきましたよ、殿堂入りってことで、物流手配をより密に行っていきます。リクエストも受け付けてますよ、これは使えるっていう性病アイテムをここでリクエストしてください。

続きを読む

対ベロヌペス向けのシステム構築ユーザーをボシュウします。

フェルメネス

新しいシステムに組込まれていただけるユーザー様を私共もとめております。システム開発の際にはきっちりと応答を願いたいのです。それが、

エインセル:そうですね・・・、サールギオに必要な魔石をモンスターから奪い取ってシステムに組み入れた、なのに、ユーザーさんが何にも反応示してくれない。これじゃあ私たちもへこたれちゃいますよね。 

っていうことで、私達が求めているのはもっと強いユーザーさんなわけなんです。強い人強い人っ

フェルメネス:エ、エインセル落ち着いて、

フェルメネス:サールギオに必要なシステムの構築が可能なレベルのユーザー様を募集しております。
それ以外にも強い意欲のある方とのリンケージを図りたいと思っております。
なにとぞよろしく御願いいたします。 
リンケージユーザーとは技術協力の役目を果していただく予定でございます。 


http://mixi.jp/view_community.pl?id=6174855 

正直ベロヌペス停滞の理由は・・・紛れも無くサールギオにあり

正直、前回上げたサールギオのコンテンツのユーザー様からのレスポンスが皆無だったことが致命的だったのでしょう。なぜ、一切のレスポンスがないのか、ココで私共途方にくれてしまいました。やはりベロヌペスへの方策を常に完備して危険と遭遇したさいにしっかりと対応がとれるようユーザー様には症例報告をしていきましたが、その過程で信頼関係を構築してきたのも事実です。しかしそれが認識できない程に希薄な手ごたえ、これには私どもどうすればいいのか途方にくれてしまいました。
そして・・・

たくさんの応援メッセージありがとう まだ終わってないですよ。

フェルメネス:更新を停止して10ヶ月・・・ですか、何かしら発信を継続していきたいと思っているのですが、
今、次世代型のコンテンツの製作に手間取っている状態なのです。充電期間といえば充電期間といえるのでしょうが、次回この間についてお話させていただきたいと存じておりますのでご期待ください。


以下のメッセージ、しっかりと受け止めております。 

    • 1. Ax
    •  
    • 2013年05月18日 18:38
    • 更新やめちゃったんですか・・?
    • 2.  
    •  
    • 2013年05月29日 21:35
    • ちょっと心配ですね...
    • 3.  
    •  
    • 2013年06月12日 21:02
    • なんか寂しいな...
    • 4.  
    •  
    • 2013年06月26日 19:50
    • 3ヶ月近く経つけど、未更新・・・練りに練った充電期間なら
      いいんだが・・・
    • 5.  
    •  
    • 2013年08月26日 19:16
    • もどってこいや
      おい
      戻ってきてください
    • 6.  
    •  
    • 2013年09月16日 21:36
    • お姉さま方、せめて何かステートメントを出してください…
 私どもはまだ終了したわけでは在りません。必ず復帰を果したいという所存でございます。

ふふっベロヌペスの規制が解禁され、教養サイトとして新たに認可されました。

フェルメネス:長いことGoogleというウェブサイトからの過剰なウイルス認定を受け、

ウイルスの配布をしていた嫌疑をかけられ、ベロヌペスへのアクセシビティが阻害を受けておりました。

このたび、それら誤解を解き、再び教養サイトとしての地位を取り戻しましたのでご報告させていただきます。

これを機に、さらにベロヌペスの方向付けを新たにしたい所存でございますので、

今後もご愛顧願います。
 

あ〜まぢまいった一ヶ月以内には復旧したいけど、ウイルス認定が消せない

エインセル:あいかわらずウイルス認定されたまんまになってて、アクセスが困難な状態。

ウイルスの存在も明らかにならないままお花見。

広告除去してもなくならないのはまぢで遺憾。

ベロヌペスの予定がマジで遅れちゃうから勘弁して欲しい。 

あー、どうすればいいんだろう、対応方法が思いつかないよ。 

え?まぢでウイルス認定されててもう10日近くサイト停止してるけど・・・

GOogleの審査がまたむかつく、

案内をわざと捏造してアクセスできないようにしてるし、

再審査とかも無理っぽい。まぢどうすればいいんだろう・・・。 

対B相互ネットワーク
最新コメント
対B最高機関アメール
人気ページランキング
メールフォーム
QRコード
QRコード
Google検索

WWW を検索 ベロヌペスを検索
/br> RSSアドレスになります。↓ http://blog.livedoor.jp/weekchange-beronupes/index.rdf http://blog.livedoor.jp/weekchange-beronupes/atom.xml
アクセスランキング
プロフィール


フェルメネス = リサルカ



B87 H59 H89 エインセル = ヘイズ
エインセルのついったー
職業: 聖メラプララ中流看護師 22歳 人懐っこく、院内ではフェルメネスに次ぐ人気がある。人外ベロヌペスを倒す闘術を持ち、聖槍ロンギヌスの一凪は素晴らしいの一言。前向きな純潔の乙女である。先輩であるフェルメネスを敬愛している。


エインセルあんてな



B89 H58 W91 ウロボロス = ザックバイト

職業: ジェグマ帝国軍人 24歳 尾を飲み込む蛇の異名を持つ軍人。ジグマ灼熱帝国のベロヌペス掃討の精鋭部隊"ジグマ"の中尉サディストで自分こそ最強であると自負している。


ウロボロスあんてな



月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ