2016年度第2回WCV(通常開催分)を実施しました!
今回は200名を超える参加者となり4会場に分かれての実施となりました。

前回から少し変わった点は、九州産業大学の学生がサポートに入ったことです。
授業ではもちろんそうですが、ガイダンスでも大学生を身近に感じることができたと思います。

授業後の振返りガイダンスでは
「具体的な”大学生”というイメージがもてた」
「大学は自分次第だと改めて分かった」
「大学生のこと知るには大学生を体験することが一番分かりやすい」
などたくさんの声を聞かせてくれました。
“大学”に対する気付きが多かったように思います。

大学がどんなところかあなたは分かりますか?
商学部と経済学部の違いを知っていますか?
是非、1日大学生になって、自分の目で確かめてみてください。
次回の開催は9月19日!!
後期になると時間割も変わるので、また違う授業を受講できるかもしれません。
高校生の皆さんのご参加をお待ちしております。


report1

report2

report3

report4