アールグレイラジオ最新(ニコニコ動画)
 【東方】アールグレイラジオ第22回
 【東方】Newアールグレイラジオすぺしゃる! 第4回【C89】
 【東方】Newちょこっと☆アールグレイラジオ 第2回

バックナンバー


アールグレイラジオへの投稿はこちらから

2016年08月12日

コミックマーケット90・お品書き!

おはようございます!
今日は、コミックマーケット90の1日目。
アールグレイの参加日は、2日目、8/13なので 前日になりますね!
毎度のことながら、もう今からドキドキしております。

昨日は頒布物紹介をさせていただきましたが、
今日はそれをまとめたお品書きを作ってもらえたので 
そちらをばばーんと公開させてもらっちゃいます!
というわけで早速ばばーん! 
c90お品書き







































c90お品書き2









































見やすい!わかりやすい!

あ、ツイッターの方でご質問ありましたが、
プレミアムチケットは、昼の部・夜の部で別々のものになります!
また、こっちの記事音楽担当さんが説明をしてくれていましたが
お一人様、各公演二枚までという制限がつきますのでお気をつけ下さい。
お一人で購入できる上限は、最大で、昼の部2枚・夜の部2枚、という形ですね。
それでは、今回はこのあたりで! 

weekly_eg at 08:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)コミックマーケット | 号外

2016年08月11日

コミックマーケット90・頒布物紹介!

アールグレイラジオすぺしゃる第6回! を本日お昼に公開しました。
もう見ていただけたでしょうか。
今回は試験的にyoutubeにも投稿させていただきました!
実はniconico版とyoutube版では、
冒頭のセリフと、途中のセリフがほんのちょっとだけ違います
どこに違いがあるのか、探してみるのも面白いかも。
 
例大祭13・頒布物紹介の時に
 >もう、絶対に前日投稿なんて、しない……ッッ!
と言っていた通りに、はい、ええ、前日投稿は免れました。ふー!
この流れだと次あたり……などという危険な雰囲気を感じつつも
こちらでもコミックマーケット90での新作の紹介をしていきたいと思います!

■ココロチレイデン 2000円
c90_kokoro






















■アリス・マーガトロイドのDOKIDOKIディスク SECOND' 1500円
c90_alice0






















■まり恋 SECOND' 1500円
c90_marisa0 





















新作CDが上記の3点!
もうおなじみ、バイノーラル収録でお届けする、耳元ぞくぞくなCD2つに、
ココロ・アンノウンシリーズ新作!新キャラも迎えて綴られる、秦こころの地霊殿での冒険です。
サンプルはラジオで聞けますので、気に入りましたら是非!


■c90新刊セット 5000円
c90_fumi0





















そして、上記の新刊三点をまとめた新刊セット!
こちらは、お値段据え置きで、c90特製紙袋
あの、今年3月のライブで作成が決定した、フランのふみふみディスク
が付属してきます!なんだかすごいことになっているので、
気になる方は是非、手に入れてご確認を!


■Earl Grey Live Sensation in Autumn プレミアムチケット
 昼の部・夜の部 各 7000円

c90_tiketto01bc90_tiketto02b


 



















2016/11/27に行う、アールグレイ第二回ライブイベントのプレミアムチケットです。
第一回でもありました、当日に「素敵なおまけ」などの
特典をつけさせていただく「先行頒布チケット」になります!
第一回では「先に入場」「追加イベント」「おまけディスク」などの特典でした。
今回も、前回に劣らずプレミアム!な内容になる!予定です。(ただし詳細は未定)
昼(さとり)・夜(こいし)に絵柄が分かれています。
プレミアムチケットの内容は、前の記事でもっと詳しく説明してくれているので
そちらでもどうぞご確認くださいな。 


また、おなじみ、C90当日にアールグレイでお買い物をしていただいた皆様には
ココロチレイデンの絵柄のクリアファイルを1つ、おまけとしてプレゼントさせていただきます!

以上です!
 
8/13(土)は【西地区“a”46ab】でお待ちしております!


weekly_eg at 18:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)コミックマーケット | 号外

無理でした(二回目)

明日とか言ってましたが無理でした。
本当に申し訳ございません…!
最近何だか忙しいような気がする音楽担当です。
アールグレイっぽいなーって思って許して欲しい次第です。

皆様のコメント、全て拝見しています。
ありがとうございます!(ぺこり)
取り急ぎお答え出来ることだけお答えしますね。

プレミアムチケットは、お一人様各公演二枚までお求め戴けます。
今回はチケットには整理番号が付けられています。
当日の入場順は、この番号順となりますのでご注意下さいませ。
この番号ですが、夏コミでの頒布は先着順ではございません。
全てシャッフル状態での頒布とさせて戴きます。
ですので、夏コミ会場での猛ダッシュなどの危険行為は
どうぞお控えくださいませ。
もしかしたら最後の最後にお求め戴いたその番号が
1番かも知れません。
窓口でのお問い合わせにもお答えできません。
(私達も見ずに頒布しますので…)
とはいえ、プレミアムチケット数に限りがございますので
お早目のお越しをお薦めします。

こちらの番号につきましては、転売防止の意味もあります。
「オークションに出して一稼ぎしてやるぜ!」などという
銭ゲバな不埒な輩には、問答無用で天誅!をくれて差し上げます。
皆様もそのような不透明な方法での入手はダメですよ。
ん?
「イベント会場に行けないんじゃー!」ですか?
そうですか…。
それは本当に残念ですね…。
でも…。
諦めて下さい!(スパーン!)

これだけではなんですので…。
ちょっとだけ…。

今回のプレミアムイベント…。
…なんとライブもあるかもですよ?
詳細はまだ言えませんが
もしかしたらプレミアムでしか見られないライブになるかも知れませんよ?
そちらのライブへの出演者もまだ言えませんが
前回のイベントでアールグレイがいじり過ぎたから本編は嫌です、とか
言われたとか、一切ないですよ、本当に!
これはちゃんと書いておかねばですよ、色々な方々のために。
かなり言っちゃった。(てへぺろ
公言通り、前回以上のプレミアム感でお届けしますー!

そうこう書いている内に
「アールグレイラジオ」が公開されました。
私達は、遂にメロンちゃんに勝ったのです!
ふはははははは!
どやぁぁぁぁ!!!

めっちゃ息してたぞー!!!

ラジオではドラマや楽曲のサンプルも聴けますよー。

こちらにつきましては
他の「めっちゃ働いているアールグレイの中の人」
きっと何か書いてくれるはずです。
「何故お前が書かんのじゃい?!」という声が聞こえてきますが
ブログへのサムネの埋め方が判らないんだもの!です。
前回の時も素敵な中の人が埋めてくれたのです。
宜しくお願いしますー!

それでは次回の更新をお待ち下さいませ!
今夜みたいですよ?(丸投げ)



weekly_eg at 13:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード