アールグレイラジオ最新(ニコニコ動画)
 【東方】アールグレイラジオ第22回
 【東方】Newアールグレイラジオすぺしゃる! 第4回【C89】
 【東方】Newちょこっと☆アールグレイラジオ 第2回

バックナンバー


アールグレイラジオへの投稿はこちらから

2016年12月06日

本日の過去作品視聴の感想

こんばんわ!先ほどはドキドキディスクの視聴実況でお騒がせしましたっ!
広報担当の新広報担当ですっ!
ブログの更新をするという行為自体、今日が初めてですので、
画像が少しハミ出していたりと不備もあるかもしれませんが、 
生暖かい目で見守ってくださると幸いです、はいっ!
本日、私が視聴しましたのは、こちら!
 
resize_image (1)






















アリス・マーガトロイド(EG)さんの
DOKIDOKIディスクですっ!


先日のライブでは、アリスさんは「やらしいー!」と来てくださった方々に
素敵なお言葉を浴びせられておりましたね。実に見ていて楽しかったです。
ライブにいらっしゃっていない、みなさま。ぜひぜひおいでくださいませ!
素敵な時間と思い出を共有できるかと思いますっ!

と広報らしく、ライブ楽しいよーアピールをしておりましたが、
今回の記事は過去作品の感想を書く場。
そして今回のDOKIDOKIディスク、一言で感想をいえば
「やらしい」です。
ただ、その「やらしさ」というものも、下品な意味ではなく、それは可愛らしさと
素敵でクリアな声から滲み出てくるクリアカラーの「やらしさ」と言いますか。
あまり長い記事にするとご覧になってくださっている方もついて来るのが
辛いかと思いますので、そのクリアカラーの「やらしさ」を感じた部分を記載させて
今回の記事を終了とさせていただきます!

もぉ〜!なんで耳に息をかけるの!?くすぐったいじゃない……。今の、わざとでしょ?わざとに決まっているわ!!いたずらっ子っていうか、そういうかもしてたんだもん……。いいでしょ、私がだもんって言っても……!

ね、実に「やらしい」でしょ!?
しかし、この素敵な作品もやはり文字だけでは伝わり切らないものがあります。
文字で書くと、やらしいというより、あざといに見えてしまう可能性もある。
ですので、やはりDOKIDOKIディスクは聴いていただくのが魅力を伝える
一番の方法かな、と感じましたです。いいですよ!DOKIDOKIディスク!
新作も出たら、ぜひよろしくお願い申し上げます!

ちなみにTwitterで行わせて頂いた例のアンケートの途中経過ですっ!
無題





















シャイな方、多いのですねー!誰も聴いてないところで勇気をもってお返事してみてはいかがでしょうかっ!
それでは失礼いたしますっ! 

weekly_eg at 21:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)過去作品のかんそう 

2016年11月30日

ライブグッズに関してと。

こんにちは!
冬コミに向けての作業をしながら、ニコ生のタイムシフトで
ライブを振り返り、余韻を感じている私です。

さて、ライブのお片付けも進んできたので、皆様にひとつご連絡を!
当日に物販で販売していたライブグッズですが、
こちらに残っているものに関しては、
メロンブックスさんに委託をお願いする予定です。
中には売り切れてしまったものもありますが、
当日は見送ってしまったものの、やっぱり欲しい!
というものがありましたら、是非ご検討ください!
詳細はまた後日、こちらのブログ、ツイッター、メロンちゃんのサイトなどで!

そして、それとは別にもうひとつ、
ライブでの不手際に関しての謝罪をさせてください。

当日のチケットの扱いに関しまして、
一般チケットの整理番号がそれぞれのプレイガイドごとに振られており
番号が被ってしまう事態が発生してしまいました。
また、一部のショップで発券されたチケットには
整理番号自体がない、などのトラブルもありました。
該当された皆様には、個別に対応させていただきましたが
その節はご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

また、当日券の購入等に関しても、案内が足りず
困惑させてしまいましたことをお詫び申し上げます。

次のイベントの際には、同じことが起こらないよう
細心の注意を払わせていただきますので、
今後とも、よろしくお願いいたします。


weekly_eg at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年11月28日

ライブ(秋)ありがとうございました!

11/27はアールグレイの二度目の単独イベント
『Earl Gray Live Sensation in Autumn』
昼の部・夜の部の二公演を行わせていただきました。

進行中、時間が少し(?)押してしまうこともありましたが
無事、盛況のうちに終えることができました!

それもこれも、ご協力いただいた皆様や
ノリよく、マナーよく、一緒に楽しんでくれた、
応援をしてくれた、皆様のおかげに他なりません。
また、イベント部分を放映していたニコ生の方でも
楽しんでいただけた旨のコメントを多数拝見しました。
皆様、本当にありがとうございました!

この調子で、次のイベントもすぐ!
……とは流石にいけませんが、準備が出来次第
また一緒に楽しめるライブ等を企画したい!
と思っていますので、待っていてくださいね!

次のアールグレイの参加イベントは
もうひと月後に迫っているコミックマーケット91!
これに向けて、もう、今日から……
正確にはもっと前から頑張って制作を進めています。
今回も、ステキなものをお届けできるように頑張っていますので
詳しい情報をお伝えできる時まで、もう少々お待ちください!


weekly_eg at 22:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード