2009年09月

2009年09月30日

\射命丸/

射命丸なら俺の隣で寝てるけど?
どうも、最近はずっと射命丸の声を聞いているヤマカワです。
そうです、例のアレです。

というわけで。アールグレイ紅楼夢で頒布する、
射命丸にドキドキしたりドキドキさせたりするCD
情報が公開されています。細かいところは見てね!というわけで
大ざっぱに説明しますと、基本的に射命丸が可愛いです。
あと、強気な射命丸が可愛いですし、耳元で囁く声が可愛いし
色々な表情を見せる射命丸がやっぱり可愛いです。
しいていえば、射命丸が可愛いことが特徴ですが
その他にも、射命丸が可愛いことなんかがあげられます。

射命丸かわいいよ射命丸。

スタッフ陣も、にやにやしながら聞いてくれて
皆で聞いていた時は、国内瞬間最大にやにやを記録していた
のではないかと思うほどの可愛い度でした。

皆さんとこのにやにやを共有できる時が待ち遠しい……。

ヤマカワでした。

weekly_eg at 02:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)週誌 

2009年09月21日

愛しさと切なさと運の悪さと〜♪

皆さんご無沙汰してます〜魔王です〜
今日は、射命丸の新曲レコーディングが行われました☆
恋心を切なく歌う射命丸にスタッフ一同感無量!
いろんなバージョンを試して頂き、「これだぁー!!」 というラインでがっちりレコーディング出来たので、 アールグレイの射命丸ラブチームも思わず唸る逸品に仕上がる予感!
自称射命丸の婿の諸兄もきっとご満足いただけると思います!

・・・でも、魔王は仕事で・・生声聴けなかった・・・。
彼女の切なげな歌声、仕上がり前のラフ版から聞ける機会なんて滅多に無いのにッ! 何でこんな時に仕事ッ?
間の悪さ炸裂です。。。

仕上がった完成版を一足先に聞かせてもらうことで我慢しようと思います・・。

紅楼夢で初お目見えですので、皆さん是非ご期待くださいませ!

weekly_eg at 00:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)週誌 

2009年09月12日

紅葉の季節へ

もういくつ寝ると紅楼夢
みなさんこんにちは、ヤマカワです。
じきに楽しいイベントの季節ですね。

もういくつと言っても一月ほどありますが、一月など
みるみるうちに過ぎ去るものです。特にこう
もう、なんというか、ほら。〆切とか考えると。特にね。
みかん。

さておき。近況を話しますと
最近は、前回、前々回の日記で語った僕の嫁に関する曲を聞きまくっています。
それが何のあれそれなのかは言っていいのかわからないので言えないのですが……
うむ、何はともあれ僕の嫁は最高です。
あと、僕の嫁の嫁も可愛いです。

ヤマカワでした。

weekly_eg at 21:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週誌 

2009年09月05日

雨降って虹ひろがる♪

kogasa00

皆様ごきげんよう、junoです。
最近なんだか雨が降ったり台風が来たりと落ち着かないお天気ですね。傘を持ってお出かけする日も増えていると思いますが、電車に忘れたりしてなくさないようお気をつけくださいね。
小傘ちゃんが怒っちゃいますよ〜!

さてさて、書店さんにお預けした「天の海」が店頭に並びはじめているようです!
まだお手元にお持ちでない方は、お近くのあきばお〜さん、COMIC ZINさん、とらのあなさん、メッセサンオーさん、メロンブックスさんにお寄りの際は是非お手にとってみてくださいね。
よろしくお願いします♪

東方非想天則の諏訪子さまのモーションが可愛すぎてたまらないjunoでした。

weekly_eg at 11:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週誌 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード