2009年10月

2009年10月30日

DOKIDOKIディスク・・・恐ろしい子!(仮)

はじめまして!

次回のイベントから、ディスプレイを担当させていただく、
きしめんと申します。
不慣れな点も多々あるとは思いますが、精一杯頑張ります!
皆様、よろしくお願いいたします!


さてさて皆様、東方紅楼夢からしばらく経ちましたが、「射命丸文のDOKIDOKIディスク」は満喫していただけていますでしょうか。
その名に恥じない、人をドキドキさせてしょうがない出来になっていますよね!

思い起こせば、私が初めてこのCDを聴かせてもらったのは、高速道路を運転中のことでした。
 「DOKIDOKIディスクという名前のようだが、特に問題はなかろう」とタカをくくり、何気なく聴き始めたわけですが、すぐにドキドキし始め、運転に支障が出るレベルでニヤニヤがとまらない状態になり・・・・。
危うく、幻想郷最速の射命丸に引っ張られ、新たな世界に旅立ってしまうところでした。
皆様も、運転中にお聴きになる場合には、くれぐれもご注意いただきたいと思います。それほどに破壊力のあるCDでございますので。
まだお聴きになっていない方にも、ぜひこのドキドキを体験していただければと思います!

さてさて、次回のイベントですが、2本同時リリースという話を小耳にはさみました!
気になる追加情報は、次回のブログ担当である、新人のファルコンさんに引き継ぎたいと思います!

ふー。初めてのブログ当番で緊張しました。どうしても文章が堅くなってしまいますね。
「かてーよ!読みずれーよ!つまんねーよ!」という皆様、ご安心ください。
次回担当のファルコンさんが、素晴らしい文章を書いてくれます!乞うご期待です!

それではまた!きしめんでございました。

weekly_eg at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週誌 

2009年10月22日

さ〜て、次回のアールグレイさんは?

こんにちは、歩夏です。

遅ればせながら、東方紅楼夢で遊びに来てくださった方、CDを買ってくださった方、本当にありがとうございました。
「射命丸文のDOKIDOKIディスク」は聴いてもらえましたか?
あの射命丸文と添い寝をしてドキドキしちゃいましたか?

添い寝同志が増えて歩夏はとても嬉しいです♪

もし「まだ聴いていない!」という方がいましたら各書店にて絶賛発売中ですのでぜひお手にとって聴いてみてください。
胸の鼓動が高鳴ってドキドキが止まらないこと間違いなしです!

添い寝同志がさらに増えたら歩夏はもっと嬉しいです♪

さて、想い風シリーズだけでなく新たなシリーズにも手を出してしまったアールグレイ、次はどのイベントでどんな妄想を具現化するのか気になってる方もいると思うので、ちょっとだけ先取りしてお話しちゃいますね。

コミックマーケット77
東方杜郷想2
博麗神社例大祭(第7回)
コみケッとスペシャル5 in 水戸

の4つのイベントに申し込みをしています。
現段階ではまだどのイベントも当落は出ていないのでもし落選しちゃってたら参加できないのですけども今のところはこんな感じで出ていきたいなと思ってます。

冬は布団と人肌が恋しくなる季節ですのでドキドキしそうなシリーズの新作を出したいなとか、せっかくのバレンタイン当日なんだしそれにちなんだ何かを創っちゃおうとか、日々そんな妄想を膨らませながら次のイベントに向けて作品を創っていますので楽しみにしててくださいね。

それでは、今回はこの辺りで。
東方キャラで愛を加えそうなゲームが出たらハマるんだろうなあなんて思っている歩夏でした〜。

え、ハマるよね?

weekly_eg at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週誌 

2009年10月13日

大阪初遠征無事終了〜!

どもです!
ウェブ担当くぅすでございます。

東方紅楼夢に参加された皆様、お疲れ様でした!
アールグレイのスペースまで来てくださった皆様、本当にありがとうございます!
買ってくださった皆様、重ねてありがとうございます!!
元気に添い寝してますか?
僕はしてます!
と言いたいところですが、ドキドキして眠れないよ、これ!?

さてさてさて。
アールグレイ初の大阪遠征ということで、買いに来てもらえるのかドキドキしていましたが、本当にたくさんの方が足を運んでくださいました!
中には「楽しみにしてました!」「アールグレイのファンです!」なんて、笑顔で声を掛けてくださる方もいて、すっごくすっごく嬉しかったです!
皆様、本当にありがとうございました!!

そんな中、気になったのは、遠巻きにスペースを見て、照れくさそうに離れて行く方。

待って!
恥ずかしくないのよ?
みんなの嫁よ!?

と、念を送ってみたりもしましたが、残念ながら戻ってきてはくれませんでした…。

そんなシャイな貴方&イベントにこられなかった皆様に朗報です!
10月17日(土)より「射命丸文のDOKIDOKIディスク」の書店委託を開始いたします!
恥ずかしくて店舗でなんて買えない!という方は、ウェブ通販してくださる書店様もありますので、そちらを利用してみてくださいね。
委託先の書店様はアールグレイのトップにリンクがありますので、そちらでご確認くださ〜い。

僕、このCD聴きながら眠れるようになったら…………特に何も浮かびませんでした。
な、フラグ不全のくぅすがお届けいたしました〜。

weekly_eg at 22:35|PermalinkComments(3)TrackBack(0)週誌 

2009年10月09日

\射命丸/

こんにちは、山々ハジメです。

紅楼夢では『射命丸に超ドキドキしたい』という欲望のままに作り上げられたCDをお届けします。
どんな人にお勧めかと言うと……

・射命丸が好きな人
・文なら俺の隣りで寝てるけど? という人
・日頃は丁寧だけど慇懃な娘のちょっと弱いとこが見たい人
・とりあえず射命丸と恋愛する気分に浸りたい人

という人々に聞いて欲しいものとなっています。

それと、今回は添い寝して貰っただけでなく、歌まで歌って貰いました。
こちらは子守唄系ではなく、バリバリのスピーディなかっちょいい曲です。

例えば射命丸さんとカラオケに行った時に、何気なく気持ちを込めて本気で歌う彼女の横顔を見て、歌詞の内容と自分を照らし合わせて「ドキッ」とする。
そんな気分に浸れること間違いなしです。

今回のCDは、どちらかと言えば皆さんの妄想力……
いやさ、愛の力がふんだんに試されるものとなっていますので、射命丸を嫁にしたい皆さんは是非是非お手にとって下さいませ。

パッケージは愛らしくてラブラブでちょっぴりセクシーな絵で大変僕好みのイラストを描いて下さるミヤスリサさんにお願いしました。
胸元と太ももと表情にドキドキしました。ありがとうございます!
もう、パッケージだけで既にドキドキが止まらないハジメです。

また、楽曲アレンジは超格好いい、クリアかつ力強い曲調が欲しかったので、羽鳥風画さんにお願いしました。超かっこいい!
「羽鳥さんが射命丸をプロデュースする気分でお願いします!」
「OK、任せといてください!」
と熱いノリでOKしてくださった羽鳥さんの熱い曲も是非聞いて下さいませ。

それでは皆さん、紅楼夢でお会いしましょうー。

山々ハジメでした。

weekly_eg at 22:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)週誌 

2009年10月01日

\射命丸/\射命丸/

射命丸なら俺の隣で寝てるけど?

こんにちは、歩夏です。

東方紅楼夢の新作『射命丸文DOKIDOKIディスク』
の情報が公開されました!

射命丸文が好きな人、嫁と豪語する人はもちろんのこと、
そうでない人も思わずドキドキしちゃうぐらい
射命丸の魅力がたくさんたくさん詰まったCDとなってます。

だって、射命丸がスペル宣言してるんですよ!
だって、射命丸が恋心を歌っているんですよ!!
だって、射命丸が添い寝してくれてるですよ!!!

ドキドキしない方がおかしいですて。

CMやサンプルも公開していきますので
とにかく聴いてみてください。
聴き終わった頃にはきっと射命丸文が好きになり、
無意識のうちにこう言っているはずです。

「射命丸かわいいよ射命丸」

でわでわ、今回はこの辺りで。よくよく考えてみたら

ヤマカワ「射命丸なら俺の隣で寝てるけど?」
歩夏「射命丸なら俺の隣で寝てるけど?」

歩 射 ヤ
夏 命 マ
   丸 カ
      ワ

川の字かっ!? なんてことを考えてしまった歩夏でした〜。

weekly_eg at 22:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)号外 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード