2009年12月

2009年12月25日

コミックマーケット77スペシャルインフォメーション!

メリークリスマス! 歩夏です。
年の瀬も差し迫った聖夜なうですがみなさんはいかがお過ごしですか。 それぞれの嫁と楽しく過ごしている頃でしょうか、ビバ幻想郷!

さてさて、年の瀬と言えば忘れちゃいけないのが、そう、コミケですよね。
今回は特別版と称してばばーんとコミックマーケット77の紹介をしてしまいます。しっかりとチェックをして当日を楽しみにしてくださいませ。

早苗ジャケット東風谷早苗のDOKIDOKIディスク 1,000円

好評だった射命丸文に引き続きDOKIDOKIシングルシリーズの第2弾。
現人神こと東風谷早苗と添い寝をしてドキドキしまくっちゃうCDです。

ボーカル曲「Way of the Miracle」は卒絶にカッコイイ曲に仕上がっています。

断言します、絶対に寝れません。早苗さんマジやばいですて!


天子ジャケット比那名居天子のDOKIDOKIディスク 1,000円

続けてDOKIDOKIシングルシリーズ第3弾は天人の比那名居天子です。
添い寝もボーカル曲「Angel's Justice!」も彼女らしくとってもとっても可愛いくたまらん感じになっています。

いやはや、天子かわいいよ天子。天人最高!


さなてんジャケット早苗と天子のダブルDOKIDOKIディスク 500円

コミックマーケット77完全限定。
けしからん早苗さんとかわいすぎる天子のコラボレーションにこれでもかというぐらいにドキドキしてください。

だって、現人神と天人と川の字ですよ。ねえ!


さらにさらにこれらの新作と既刊
「射命丸文のDOKIDOKIディスク」
「夏草の宴」
「天の海」
「想い風」
の中から3枚以上のCDを買ってくださった方にはなんと、ミヤスリサさんの描いたダブルDOKIDOKIディスクのジャケットイラストと茨乃さんのイラストを使った特製紙袋、同じく茨乃さんのイラストのクリアファイルをセットにしてプレゼントしちゃいます!

juno_sara守矢一家角皿 1,000円

同じくコミックマーケット77完全限定。
juno さん描き下ろしイラストを使用した角皿です。
食卓に並べば賑やかさも倍増する素敵な素敵なお皿ですよ!

ただし、数が少ないので、ごめんなさいですがおひとり様ひとつでお願いします。どうしても欲しい人は早めにスペースにお越しくださいませ。

こんな感じで盛りだくさんなので楽しみにしていてください。

あ、最後にこれだけは絶対に覚えていてほしいアールグレイの参加日とスペースは

コミックマーケット77 2日目 12/30(水) ネ-36a

ですよ! お届けした歩夏のことは忘れてもいいですけど参加日とスペースは絶対に絶対に忘れないようにしてくださいね!
でわでわ、当日にまたお会いしましょう〜♪

weekly_eg at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)号外 

2009年12月20日

冬コミまであと少し!

もーいーくつねーるーとー・・・・冬コミ!?ディスプレイ担当きしめんでございます。

いよいよC77が近づいてきましたね!アールグレイ一同も、全力で準備を進めております!
サークルスペースのディスプレイ案に関しても、ようやく完成に近付いてまいりました〜。
お越しいただく皆様にとって、わかりやすく、魅力的なディスプレイにするために、前回までとはガラッと陳列方法を変えております。
スペースにお立ち寄りいただいた際に、「おっ、なんか見やすくなった?」と思っていただければ幸いです。

さて、ディスプレイの話のあとは、DOKIDOKIディスクのお話をさせていただきます!

DOKIDOKIディスク第一弾の射命丸も大層危険な代物でございましたが、今回の新作も負けず劣らず取扱注意の危険物でございます!
収録にも立ち会わせていただきましたが、いや・・もうね・・・・。
聞いてる最中、ニヤニヤが止まらないのですよ。かわいいったらありゃしない。
途中からは、崩壊した口元を隠すためにマスクを着用しましたが、収録後に「きしめん君・・・隠れてなかったよ・・・にやつき・・・」と周囲に突っ込まれるレベルのニヤニヤでございました。

その音声に、ミヤスリサさんの素晴らしいイラストと、素敵なボーカル曲が加わるわけです!!
大満足間違いなしの逸品に仕上がっておりますよ〜!

すべてのパートに妥協なし!破壊力満点のDOKIDOKIディスクにご期待ください!
他にもアールグレイラジオやらなんやら、色々なものが水面下で動いているようです。
今後も、アールグレイから目が離せませんぞ!

それではこの辺で!きしめんでございました〜。

weekly_eg at 02:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週誌 

2009年12月13日

にっとり! きゅうり!!

にっとり! のケツからきゅうり!!

取り乱しました。
こんばんは。歩夏です。

みなさま、お待たせしました。
毎度おなじみ文とにとりが、愉快なトークを繰り広げる『アールグレイラジオ』あやややっと本日公開ですよ!

しかもですね、タダのラジオ番組じゃないんですよ。
なんとですね、動くんですよ、動画まであるんですよ。
juno さんが描いてくれたかわゆい文やにとりや守矢一家の面々がくぅすさんが素敵に可憐に動かしてくれちゃったのです。

いやあ、もう、いじる文とねいじられるにとりが、諏訪子様が、早苗さんが、神奈子様がどうしようもなくかわいくて顔がにやけまくるのですよ、えへへへ。

取り乱しました。

そんな『アールグレイラジオ』はこちらから見れるのでぜひぜひご覧くださいませませ。
→ アールグレイラジオ

そしてそして、コミケの新作情報もそろそろ公開できそうな感じです。
ジャケットイラストは今回も同じくミヤスリサさんにお願いをしました。
とってもセクシーでけしからん早苗さんと、素敵にキュンキュンキュンくる天子様のイラストがたまりませんので楽しみにしていてくださいね!

それでは、今回はこの辺りで。
ぽてぽて歩く諏訪子様ラブの歩夏でした〜。

諏訪子! 人妻!!
諏訪子! のロリ人妻たまらん!!

weekly_eg at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週誌 

2009年12月07日

収録完了!

どもども。
ウェブ担当のくぅすです。

先日、冬コミ新作の収録最終章!
歌の収録がありました。

まずは「東風谷早苗のDOKIDOKIディスク」の早苗さん新曲。
早苗さんには「想い風」のときにも歌っていただきましたが、
そのときとはまた違った格好良さを魅せてくださいました!
早苗さんの歌収録に立ち会うと、
あまりの格好良さにゾクゾクします。
さすが僕の嫁。

そして「比那名居天子のDOKIDOKIディスク」の天子様ボーカル曲。
今回がアールグレイ的に初の天子様ボーカルになるわけですが…
はっきり言います。
めちゃくちゃ可愛いです!
立ち会った面々の口から出る「可愛いなぁ…」の嵐!!
さすが僕の嫁。

どちらも自信を持ってお届けできるものになってますので、
期待して待っててくださいね!
もちろん添い寝ボイスパートにも期待していただいて問題なし!

ごめんね、皆……
また……寝かせてあげられないんだ……

さてさてさて。
そんなこんなで冬コミ準備も佳境に差し掛かってきたわけですが、
そちらとは別に「想い風」シリーズ新作の準備も
水面下で着々と進行中です。
発表はもう少しだけ先になりますが、こちらもお楽しみに!

ではでは、今回はこの辺で。
アールグレイラジオ第1回公開に向けて大絶賛準備中!
の、くぅすがお届けいたしました〜。

weekly_eg at 20:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)週誌 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード