2010年05月

2010年05月29日

我が闘争

皆さま御無沙汰しております。河童っこ大好き魔王です。
・・・こう書くと「河童っこ大好き」が称号みたいですが
大好きなのでしょうがないです。

アールグレイのファンのみなさんの中では
にとりの良さを分かってくれる人たちが増えているようで
とてもうれしい限りです
「やめろよ〜ぅ」が大百科入りしたことは同志として
大変心強い気持ちでいっぱいです。

諸君、私はにとりが好きです
諸君、私はにとりが大好きです

照れたりいじくられたりきれたりするにとりが好きです
文にいじめられて泣きそうになるにとりが好きです
諏訪子さまに全力でつっこむにとりが好きです
こいしに無意識に操られちゃうにとりになど感動を覚えます

諸君、私はかわいいにとりが大好きです
諸君、私に付き従うにとり好き戦友諸君
君たちは一体何を望んでいる?

「やめろよ〜ぅ」「やめろよ〜ぅ!」「やめろよ〜ぅ!」

宜しい。ならば「やめろよ〜ぅ」だ!
「やめろよ〜ぅ」を!!一心不乱の「やめろよ〜ぅ」をッ!!

・・・・取り乱しました。すいません。
「にとりのYAMEROYO〜U DISC」を
心待ちにしているのはみなさんだけではなく
私も同じです。
みんなて唱えれば、きっと願いがかなうはず!
さあ!ランキング10位以内を目指して、戦い抜くぞ!

weekly_eg at 02:14|PermalinkComments(11)TrackBack(0)週誌 

2010年05月20日

101回目のプロポーズ。

さとりさん、結婚して下さい。

お疲れ様です、山々ハジメです!
さとりー! 俺だー! 以下略ー!
とはまた違ったマジ告白をしてみるのも面白いかと思ったら、
マジっぽすぎて照れました。

さて、そんな気持ちになること請け合いの、
『古明地さとりのDOKIDOKIディスク』。
現在鋭意製作中というか、もうかなり凄い事になっております。
さとりさんと添い寝が出来た日には人生に悔いがなくなるかもしれませんね。
それくらい、アールグレイ内でも破壊力抜群! と評判なので、
皆様も楽しみにしていただけたら幸いです!

今回の歌は今までとはまた違った雰囲気で、荘厳な雰囲気です。
アレンジしてくれた羽鳥さんからは
「山々さんがどれくらい厨二っぽくしてくれるか楽しみです」
とのハードルを設定して貰ったので、
俺のエターナルがブリザードするのを黒龍波しようかと思うくらい、
頑張って闇(ウチ)なる邪音(コエ)に意識(ミミ)を傾けました。

ところでさとりさんのダメダメムービーですが……。
「これは……ダメになる!」
という代物なので、まったりとお待ち下さい。

それでは、山々(ダメダメ)ハジメでした。

weekly_eg at 22:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)週誌 

2010年05月15日

まだまだ続きます!

皆様ごきげんよう、junoです。

遅くなってしまいましたが
アールグレイラジオ第八回が公開されております!
待ってて下さった方も多かったようで、本当に嬉しい限りです。
一時はコメント数が再生数のほぼ二倍に達するなど
ツッコミつつ見て下さっている方が多いことも、私はとっても嬉しいです♪
流れてくるコメントを拝見しつつ、私もめいっぱい楽しませていただきました。

次回からは月いちくらいの更新になりますが、これからもラジオ未登場のキャラがでてきたりもしますので
ぜひぜひ楽しみに見ていただければと思います!
これからもアールグレイラジオをよろしくお願いいたします。


youmu


weekly_eg at 20:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)週誌 

2010年05月07日

未来日記

みなさん、こんにちは。
名前に夏があるのに好きな季節は春な歩夏です。
 
いつの間にか春をすっ飛ばし寒い冬から初夏を迎えた先日のこと、アールグレイの今後の展開、しいては未来について打ち合わせをしてきました。
 
次は誰のドキドキするディスクを創っちゃおう! とか
想い風シリーズに続く新しいシリーズをやろう! とか
アールグレイラジオの今後の展開はこうしよう! とか

そんなことを時には時にはまったりと冗談交りで、時には激しく真剣に、そして、夢いっぱいに楽しげにこれでもかというぐらい語り合ってきました。
 
特に夏コミとかすごいことになりますよ、えぇ。
 
もちろん予定は未定ですのでどうなるかはまだまだわかりませんし夏コミもまだ当落が出ていないので無事受かったらの話ですが、アールグレイの未来はきっと輝かしいことになること間違いないので今後も期待していてくださいませ。
 
 
天狗様のお仕事に参加します
 
6/13(日)大田区産業プラザPiOで開催される「天狗様のお仕事」に参加します。
残念ながら椛やはたてのDOKIDOKIディスクではないですが新作も鋭意製作中です。
twitter やブログでもどしどしお知らせしていきますので期待してお待ちくださいませ。
 
 
そうそう、twitter でちょろっとつぶやきましたが「古明地さとりのDameDameDisk」は「古明地さとりのDameDameMovie」と名を変え製作が進んでいます。

試作版をちょろっと見ましたが
 
もっともっともっっっっっっっっっとお姉ちゃんに叱られたいぃぃぃ!
 
と悶え転がりました。恐るべしさとりお姉ちゃん。DDMバンザイ!
見たい! 聴きたい! 悶えたい! というさとりお姉ちゃん好きな方はブログのコメントや twitter で熱い思いを語ると公開が早まるかもしれません。

 
またまた、アールグレイラジオも現在鋭意編集中です。
きっともうそろそろで公開できると思いますのでもうちょっとだけもうちょっとだけお待ちくださいませ。くぅすさんファイト!
 
それでは今回はこの辺りで。
春を返して! な歩夏でした。
でわでわ〜♪


weekly_eg at 16:21|PermalinkComments(7)TrackBack(0)週誌 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード