2010年06月

2010年06月09日

SATORI HOLIC WARNING!?

いやいやさてさて、久しぶりのお目見えです。ファルコンです。

いよいよ今週、6/13(日)は「天狗様のお仕事」です。
新作『古明地さとりのDOKIDOKIディスク』は「監督!いつでもいけます!」状態でスタンバっていますよ。

前回きしめんくんが素敵な楽曲に仕上がってると言っていたさとりさまの歌う『Light & Dark EYES』
これがまた本当に素敵なんですよ。
さとりさまのちょっと切ない歌声。それを引き立てる荘厳な音楽。プロモーションビデオを録るなら地霊殿で・・・
早く皆様に聞いていただきたいですね。
え?焦らさないでいいから「天狗様のお仕事」が来い?
そんなあなたにハイきたホイきたドン!!

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_aregray_satori.php

メロンブックスさんに特設ページを作って頂きました。
こちらで早速試聴可能です。
もちろん添い寝ボイスも試聴出来ますよ。

そしてホワイトキャンバスさんでも予約スタートしました!

http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=40056

もういくつ寝ると「天狗様のお仕事」です。
確認ですよ。
6/13(日)大田区産業プラザPiO1F大展示ホール「狗71&72」
でお会いしましょう。

久しぶりにラジオ以外のお話をしました。
でもそれは寂しいのでちょっとだけラジオのお話を。
実は次回更新分にはちょっとした仕掛けがしてあるんですよ。ふふふ。

それでは、ファルコンでした。

weekly_eg at 01:20|PermalinkComments(11)TrackBack(0)週誌 

2010年06月04日

浮気じゃないんだ!

どうも! 天子様大好き! な、きしめんでございます。

6/13(日)の「天狗様のお仕事」が近づいてきましたね!
新作『古明地さとりのDOKIDOKIディスク』の準備も着々と
進んでおります。今回も素晴らしい出来になりそうです!
どうぞご期待くださいませ!

さて、DOKIDOKIディスクと言えば、素敵な歌! ですよね。
今回さとり様が歌ってくださった『Light & Dark EYES』も
そりゃあもう、素敵な楽曲に仕上がっておりますよ!

天子様の『Angel's Justice!』をこよなく愛する私ではありますが、
その僕から見ても、新曲はむっちゃくちゃかっこいいです。

ああ、また悩みが増えますわよ。なにかというとですね。

僕は「天子様好き好き!」なんてことを公言しているわけです。
たとえば車で移動するときにも、頻繁に天子様の歌を流したり、
添い寝ボイスを聞いたりしてるわけです。ええ、愛ですよ、愛。

ですけど、さとり様の歌も聞きたいわけです。
当然、さとり様と添い寝もしてみたいわけです。
あ、でもでも、もちろん射命丸も好きなわけで。
週に1回くらいは射命丸の歌やら添い寝も聞きたいな。
あ、あ、そうなってくると早苗さんの歌も聞きたいなぁ……
なんてなったりして。

そんなわけで、今日も僕は天子様好きを公言しつつ、
こっそり他の娘の歌も聞くのでした。天子様ごめん!
だってみんな好きなんだもの!

別に誰かに遠慮する必要なんてないのでしょうが、
天子様以外の歌をノリノリで聞いていると、
バツが悪い感じがするのですよね。なんとなく。
浮気ってほどじゃないんだけど、他の娘も気になる〜みたいな。
ダメな男ですね、はい。でも、みんなわかってくれるはずだよね!

でも、一番好きなのは……天子……君だよ……。
なんていう、三点リーダの無駄遣いをしつつ、
この辺で締めさせていただきます!

それでは、6/13(日)に、「狗71&72」でお会いしましょう!
きしめんでございました!

weekly_eg at 22:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)週誌 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード