2010年07月

2010年07月21日

祝! トップ3!

皆さんこんにちは、こんばんは。
アールグレイで脚本やらディレクション、
その他諸々をしています山々ハジメです。

この度、なんと!
第9回の東方アールグレイラジオが、
東方デイリーランキングの、
第三位に輝きました!
大変めでたい!

前回くらいから、11位とかで
「惜しい!」とか、
あとちょっとでトップ10!
とか言っていましたが、
この度そういうのをぶっちぎっての
トップ3。
これというのも皆さんの応援あってこそ。
本当にありがとうございます!

第9回の偉業のおかげで、
他の回のラジオも次々と
トップ100位に入るという
素敵な状態になっています。
いやあー、こいつはほんとめでたい!

そこで、かつて射命丸さんが言った
「トップ10内に入ったら……」
というアレですが。

そう、アレです。

こいつは作らざるを得ない!!

夏コミには流石に間に合わないが、
河城にとりさん(EG)がついに、
アップを始めたようです!

果たして、DOKIDOKIディスクなのか、
それともYAMEROYO〜Uディスクなのか、
それは出来上がってのお楽しみ!

アールグレイはここに宣言します。
にとりの何かしらのディスク作成を!

しかし、そんなにとりさんにばかり
活躍させるかとばかりに、
誰かもアップを始めたとかなんとか。

皆さんの応援が我々を動かしてくれたのです。
本当にありがとうございます!

これからもアールグレイラジオや
他のアールグレイ作品を
宜しくお願いします。

山々ハジメでした。


weekly_eg at 22:47|PermalinkComments(18)TrackBack(0)号外 

2010年07月19日

もういくつ寝ると

夏コミですね。
こんにちは、歩夏です。

あ、そういえば、twitter ではつぶやきましたがこっちではスペースを発表していませんでした。
ごめんなさいごめんなさい、アールグレイちゃんと夏コミ参加します。スペースもあります。
8/14(土)「A-56a」です。新作も出ます。必ず出ます。ドキドキしまくりまくります。
もうそろそろカタログも発売すると思いますので忘れずにチェックをしておいてくださいね!
ね! ね!! ね!!!

さてさて、そんな新作。
前回の山々さんの日記を見た方はもちろん誰なのかご存知だと思いますが…
今回僕らをドキドキさせてくれるのはゆゆ様こと「西行寺幽々子」さんその人です!
「夏草の宴」を聴きながら想像してください、このとっても可愛いらしいお嬢様があんなことや! こんなことを! 話してくれたりしちゃうんですよっ!!
ドキドキしないはずがありません! ええ、もう想像しただけで転がりまくりです!
また、ゆゆ様D3以外にもとってもとっても素敵なものを制作なうしています。
もうちょっとしたら情報も出せると思いますので期待していてお待ちくださいませ。
 
そしてそして、お待たせしました。アールグレイラジオの第9回アップしました。
今回もものすごくいい感じに仕上がってますのでぜひご視聴くださいな!

それではこの辺りで〜。
これから入稿するまでは修羅場だぞ、の歩夏でした。


weekly_eg at 14:21|PermalinkComments(9)TrackBack(0)週誌 

2010年07月02日

次回アップは7日頃の予定

こんにちは! 山々ハジメです。

我らアールグレイ内では
「お姉ちゃん」と言えばさとり様ですが、
なんと秋葉原のメロンブックス
第四位!
に輝いているのを見かけました。

メロンブックスさんありがとう!
今後とも宜しくお願いします。

いつぞや仕事の打ち合わせの際、
30分早く着いてしまったので
早速さとり様のドキドキパート、
トラック1を再生。

終始ニヤニヤする人が池袋のどこかにいたら、
もしかしたらそれは僕だったかもしれません。

さて、『夏コミはどうするんですか?』とか、
最近はそういう質問をちらほらと受けています。
むしろ「誰のドキドキディスクが出るんですか」
という質問が多いのが楽しい昨今。

お次の方は……

ヒント1・既にアールグレイの何かに登場している
ヒント2・今度はやや大人っぽい添い寝になる
ヒント3・三角巾

となっています!
さて誰でしょう?
分かった方はネタバレ禁止でお願いします。

そんなこんなで、山々ハジメでした。

weekly_eg at 22:18|PermalinkComments(6)TrackBack(0)週誌 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード