2010年09月

2010年09月15日

紅楼夢参加します!それと……

みなさまお久しぶりでございます!
前回と同じ書き出し。
アールグレイのなんかいろいろ担当のくぅすです。

間が空いちゃってすいません!

さっそくですが、アールグレイは
10月11日(月・祝)、インテックス大阪で開催される
東方紅楼夢に参加します!

こちらでは新作CD1点を頒布開始予定です。
CDの詳細はまた後日お伝えしますので、
もう少々お待ちください!


また、紅楼夢関連でもう一点お知らせがあります。

これは「やや新作」と言えばいいんでしょうか…?
上記の新作CDの他に頒布開始するCDがあります。

それは

「想い風
〜the ties between dream and wind〜」




リマスター版


です!


みなさまから本っ当ーにたくさんのお問い合わせを
いただきました「想い風」の再版になります!

しかも、ただの再版ではありません。

「想い風」初版発行から1年半。
アールグレイのデビュー作でもある本作ですが、

「ああすれば良かった」
「今ならこうするのに」


という思いもたくさんありました。
で、それならば、と。

ドラマパート、まるっと編集し直しました♪

セリフ・効果音・BGMの音量やタイミングを調整した
演出強化版となります!

こちら、あくまでも演出強化版であり、
お話の内容は以前のものとまったく同じです。
ジャケット・ブックレットなども、
若干の修正は入りますが大きな変更はありません。
すでに「想い風」をお持ちの方は、
これらをご理解&同意の上、

「それでも俺は演出強化版が聴きたいんだ!」
「俺にも……コレクターとしての意地がある!」


といった熱い思いでお買い求めいただければと思います。

もちろん、まだお持ちじゃない方は是非お手元に!

どちらのCDも紅楼夢での頒布開始とともに、
各書店様にも委託予定です。

こちらも詳細がまとまり次第告知しますので、
いましばらくお待ちください!


最後に。

東方紅楼夢でのアールグレイのスペースは

4号館 A-35ab


になります。
みなさまのお越しをお待ちしております!


ではでは今回はこの辺で。

年に一度あるかないかのテキストエディタ強制終了。
この原稿も実は2度目。
折れた心の復旧に一晩かかりました。
な、くぅすがお送りしました!

ではまた!

weekly_eg at 01:14|PermalinkComments(10)TrackBack(0)週誌 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード