2010年10月

2010年10月15日

紅楼夢おつかれさまでした!

皆さまご無沙汰しております
魔王でございます

紅楼夢で我々のブースにお越しいただきました皆さま
本当にありがとうございました!
アールグレイの西日本への愛をこめて頑張ってみましたが
我々の愛より皆さまの愛が勝っていたようで、
予定よりもだいぶ早く完売してしまいました。。。。
今回の反省を胸に次回はちゃんと準備して
リベンジしたいと思います!
折角お越しいただいたのに新作をお届け出来なかった皆様には
心よりのお詫びを申し上げますと共に、一層の精進を
お約束いたしますので、どうぞ今後とも応援の程
宜しくお願い致します〜!

さておき。
今回、会場で気づいたのですが、いつもよりにとり関連の
本が増えておりました。
いつもにとり本と言えば思わず端から買いあさっているので
この感覚はまず間違いありません。

もしかして、アールグレイラジオによる
『日本国民ニトリスキー化計画』の成果が出始めたのか?

ふふ、我が野望の成就も近いな!

これを見ているアナタも
一緒に河童の盟友になろう!

魔王より☆

weekly_eg at 21:13|PermalinkComments(16)TrackBack(0)週誌 

2010年10月10日

伝説、再び!

こんばんは、文恋です。
あ、違います、歩夏です歩夏です。

射命丸文のドキドキな添い寝から一年。
今度は射命丸文からマジ告白されちゃいます!
そんなそんな素敵な新作

「文恋」

東方紅楼夢で頒布します。

いったいどんな感じの内容かと言いますと…。

恥ずかしがりながらも告白してきてくれる
射命丸さんにひゃっほい! となって、
恋心を歌ったボーカル曲
「WINDY FLOWER〜風に咲く花〜」はさらにひゃっほい!!、
そして新婚ですよ新婚、それはもうひゃっほうぅ!!!
するしかないですよね!
今回はさらに、告白と新婚生活を彩ってくれるBGMも収録されている豪華仕様です!

文大好きっ子な人はもちろん当然のことながら、
そうでない人にもオススメ、
というか聞いたら最後魅了されてメロメロになって
文大好きっ子になっちゃいますて!

10/11(月・祝)第6回東方紅楼夢に参加されるみなさまは

「A-35ab アールグレイ」

で射命丸文の大切な大切な想いを受け取ってくださいませませ。

また、同日にメロンブックスさんにも入荷される予定ですので
東方紅楼夢に参加できないんだ…
というみなさまはぜひこちらでどうぞです。

それでは今回はこの辺りで。
文大好きっ子から文愛してるっ子に進化した歩夏でした。
でわでわ〜♪

weekly_eg at 13:58|PermalinkComments(9)TrackBack(0)週誌 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード