2011年10月

2011年10月21日

紅楼夢ありがとうございました!

毎度ありがとうございまっす、きしめんです!

紅楼夢でアールグレイブースにお越しいただきました
皆様、本当にありがとうございました!!
おかげさまで新作、既作とも完売いたしました。
もし、「見に行ったらもう終わっちゃってた……」という
方がいらっしゃいましたら、ぜひメロンちゃんを
チェックしていただければと思います!
彩歌抄、本当にいい出来ですので!

さてさて、挨拶もそこそこに個人的な感想をば。

おかげさまでコミケや例大祭では多くの皆さまにお越し
いただきまして、待機列が長くなってしまうことも
少なくないのですが、今回のイベントでは
列もほぼ出来ず、穏やかな時間が流れておりました。

おかげで、来ていただいた方とコミュニケーションを
とる時間がたくさんありまして、非常に嬉しかったです。

やっぱり、皆さまと直接交流できる!というのも
イベントの醍醐味ですからね。いやぁ、いい時間でございました。
今後も、もしアールグレイの連中が暇そうにしていましたら、
ぜひお声をかけてみてください。
なぁに、取って食ったりはしません。

「にとりTシャツ」を着ていれば、「いいシャツをお召しですね」と
話しかけますし、「〜のDOKIDOKIディスクが聴きたい!」とかが
あれば、言っていただければ希望が叶うかもしれません。

さぁ、次回以降のイベントで、アールグレイが暇そうにしていたら、
勇気を持って話しかけてみましょう! お待ちしておりまっす!

では、この辺で。せっかく大阪に行ったのだから、
もっとたこ焼きを食べたかったきしめんでございました!



weekly_eg at 22:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年10月15日

ついに紅楼夢です!

準備をしっかりしたつもりでも、
まだ何か忘れていそうで怖いというのは、
イベントごとに感じています。

やっと皆さんの手にお届けすることが出来る、
射命丸文(EG)渾身のアルバム、
『彩歌抄-SAIKASYOU-』

是非ともお手にとって聞いてみて下さいね。

また、紅楼夢では既存のCDもズラーッ! と
持っていく予定です。

▼DOKIDOKIディスクシリーズ!
射命丸文のDOKIDOKIディスク
東風谷早苗のDOKIDOKIディスク
比那名居天子のDOKIDOKIディスク
古明地さとりのDOKIDOKIディスク
西行寺幽々子のDOKIDOKIディスク
河城にとりのDOKIDOKIディスク
古明地こいしのDOKIDOKIディスク
魂魄妖夢のDOKIDOKIディスク
四季映姫ののDOKIDOKIディスク
小野塚小町のDOKIDOKIディスク

▼告白ディスクシリーズ!
射命丸文の告白ディスク『文恋』
古明地さとりの告白ディスク『さと恋』


以上のものも気になってたぜ!!
という方は、是非いらして下さい。

それでは会場でお会い出来ることを
楽しみにしております。

山々ハジメでした。


weekly_eg at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)号外 

2011年10月14日

あとちょっと☆

\野郎共ー! 紅楼夢出陣への準備は万全ですかー!?/
\わたしの歌にめろめろになる準備は万全ですかー!?/

SongBy射命丸_合体


というわけで、お久しぶりです、junoです!
毎日BLOGでもチラッチラッとご紹介している
新作頒布までついにあと二日となりましたね!
私はみんなが熱い情熱を交わしながら
制作に励んでいるのは知っているのですが
このCD制作にはノータッチなのです。
なので皆さんと一緒にすっごく楽しみにしています♪

涼しくなってきましたし、
風邪をひいている方も大勢いるようですので
イベント当日は身体に気をつけて
いっぱいエンジョイしてくださいね!

東京でお留守番組のjunoより


weekly_eg at 23:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)号外 

2011年10月13日

えぶりばでぃせい「ひゅい!」

みなさんこんにちは!
魔王で御座います

文フィーバー中のブログなのに、なぜ魔王が?と
思われる方もいるかもしれませんが、
魔王はしっかり文も好きなんです。でゅふふ。

朝元気が出なかったり、天気が悪かったり、
今日は家から出たくないけど行かなきゃ・・・
みたいな日ってありますよね?
そんな時に聞く曲といえば、魔王的には
当然「RAINBOW SPLASH!」なのですが、
今回、なんと文がカバーすることに!
最初この話を聞いた時に、「おいおい、あの名曲は
そんなに簡単に乗りこなせないぜべいびー」と
思ったのですが、流石は文(EG)・・・
単なるカバーにとどまらず、「AYA-MIX」なる物に
変貌を遂げておった!
当初は割と普通目のカバーの筈でしたが、
後半のアドリブがガンガン入った段階で
完全にライブMIXのノリになり、
最終的には元々とは全く違った
新たな「RAINBOW SPLASH!」が誕生!

※右クリックで保存してください。

お出かけ前にこの曲を聞いたら
一日中いや元気でいられるような、
思わず家を飛び出しちゃうような、
そんな1曲に仕上がっています

前の曲と今回の曲を聞き比べると、
細かい違いもあるので、そんな所を楽しむのも
一興ですよ☆

きっと今回の彩歌抄を手に入れた後に、
皆さんの耳にはこのフレイズがこだます事でしょう

えぶりばでぃせい ひゅい!

魔王でした〜☆


weekly_eg at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)号外 

2011年10月12日

一年の時を超え

こんにちは、半年ぶりのヤマカワです!

本日も、前の記事でサンプルを公開した「DISTANCE WIND」と同じく、
新規録り下ろしで再収録した『WINDY FLOWER』のご紹介です。

前回の東方紅楼夢。
ちょうど1年前の昨日、『文恋』と共に世に出た一曲。
恥ずかしがりながら告白をしてくれた射命丸が歌う恋の曲ということで、
告白ボイスと共に聞かなければ魅力半減?……なんてことは一切ありません!
-SAIKASYOU MIX-として、より魅力アップした楽曲をあなたの耳にお届けします。

※右クリックで保存してください。

このサンプルだけでも十分ステキ度が伝わると思うのですが、
これには収録されていない部分にもきゅんとする変更点があるので、お楽しみに!

10/16の東方紅楼夢へ向けての、週刊あ〜るぐれい連続更新も、もう後半戦。
明日はまさかのあの人があんなこと!? 乞うご期待!


weekly_eg at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)号外 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード