2013年05月

2013年05月29日

『彼岸来話』トラック収録順に関しまして

2013/5/26の第十回博麗神社例大祭にて
アールグレイが頒布させていただきましたCD、
『彼岸来話』ですが、当方の不手際により
トラック順が入れ替わったディスクの頒布を行ってしまいました。

こちら、ディスクの交換対応を予定しておりますので
お買い上げいただいた方はいましばらくお待ちください。
この度は大変申し訳ありませんでした。


なお、正しい順番は以下のようになっています。

Tr01→Tr02→Tr03
 →Tr05→Tr06→Tr08→Tr09→Tr04→Tr07(8/7再修正)
  →Tr10→Tr11

お手元の『彼岸来話』を再生する際には、
この順で聞いていただければ
当方の意図した正しい順序での再生となります。



weekly_eg at 03:39|PermalinkComments(4)TrackBack(0)号外 

2013年05月26日

本日例大祭につき

こんばんは、ヤマカワです。
相変わらず他のスタッフには言わずに
ここを更新しています。多分まだバレていないはず。
なんかたのしいです。

でも、ついったーでも更新告知をしてないから
一体誰が見てるというの……?意味あるの……?
……と思っていたら、あれ、前の記事にコメントが!?
こちらこそありがとうございます!
そしてありがとうございます!
なんかやる気満々になりました。


さて、そんなわけで、当日!ということでかるーくおさらいを。

第十回博麗神社例大祭。
アールグレイは『A-31ab』にてお待ちしております。
頒布物は以下の4つ。
『アリス・マーガトロイドのDOKIDOKIディスク』1000円
『鈴の音青春ディスク』1500円
『彼岸来話』2000円
『東方アールグレイラジオVol.4』2000円

oshinagaki















(お品書き画像も勝手に持ってきちゃったぞ!)

頒布物の内容に関しては、アールグレイのサイト
メロンブックスのサイトでご確認を!

会場限定特典として用意している『クリアファイル』
4つの新作のうち1つ以上お買い上げの方にお渡しします!
先着で、数には限りがあるのでお早めにっ。 

また、アールグレイラジオすぺしゃるも、
いつも通りギリギリながら投稿されてます。
 【東方】アールグレイラジオすぺしゃる!第12回
お時間が許せばこちらもチェキしてくださいね!
 

weekly_eg at 00:38|PermalinkComments(3)TrackBack(0)号外 

2013年05月23日

〜1年越し〜

うっわ、前の記事から1年経ってる!!!とびっくりしました。
こんにちは。アールグレイのヤマカワです。

色々と忙しい日々が続き、皆ですっかり忘れちゃってたせいで
週刊が月刊のようになり、そして季刊をすっとばして年刊へ。
そんなこの、週刊?あ〜るぐれい。

せっかくなので、びっくりついでに書き込むぞ!と
誰にも言わずにイベント頒布物の軽い紹介でもしちゃいます。

来たる5/26に控えた、第十回博麗神社例大祭。
今回のアールグレイの頒布物はよっつです。

『アリス・マーガトロイドのDOKIDOKIディスク』
以前、DDDよりも先にほにゃ恋が出ちゃったアリス。
今度はドキドキな添い寝をしちゃいます。
恋とはまた一風違った耳元でのお話をどうぞご期待あれ。
胸元がいやらしいジャケットですが、
ロゴで隠れてる部分も、こう、なんだ。すごいよ。

『鈴の音青春ディスク』
鈴仙・優曇華院・イナバ。通称うどんげとの
甘酸っぱい青春を楽しめる、青春ディスク第二弾です。
帰り道に、お月見に、各シチュエーションでの
可愛い彼女をご堪能あれ。

『彼岸来話』
小野塚小町に、藤原妹紅。
死神と不老不死の少女の、生と死を巡るドラマです。
久しぶりのストーリーCDです。
真面目なアールグレイもちゃんと居るんだよ!


全てボーカル曲入りで、ステキに仕上がってますよ。
このみっつはサンプルも聞けちゃいますので
気になる方はメロンブックスのサイトへGO!


『東方アールグレイラジオVol.4』
現在も好評配信中の
『東方アールグレイラジオ』の詰め合わせ第4弾。
第10回、第11回、すぺしゃる第4回、すぺしゃる第5回に加え
「外の世界でチャレンジ大作戦!」のpart3も入ってます。


また、会場限定特典として『クリアファイル』もご用意してます!
5月26日 東京ビッグサイト東1 A-31ab にて
皆さんが来てくださるのを待ってます!


weekly_eg at 11:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)号外 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード