2016年04月

2016年04月17日

間もなくですよー!

こんばんは。
アールグレイの真・広報です。

そして今日は深夜の更新っ。
うぐぐ、活動時間の偏りがバレてしまいそうな……!?






そんな広報ではありますが……。






実はっ!






実はですっ!






例大祭に向けて進行中のアレやコレ!






もうお見せしたい画像や、聴いて欲しい物がたくさんあります!






ですがっ!






各頒布物はより素敵になるように最終的な調整段階になっております。
ですので公開までは今しばらくのお待ちをいただきたく……!

中でも広報は見た瞬間に「ぐわっ!」となって涙腺に来た物もあったりします。
そう、見ただけであの日のことが鮮明に思い出すような、アレです
敢えて何とは言いませんが、ここはご想像にお任せしてしまいましょう。

その他にも、今回はワクワクの品揃えとなってます。
ゴールデンウィークが待ち遠しいというよりは例大祭が待ち遠しいという感じです。

それにしましても、時間の流れは本当に早いっ。
広報的にはまだライブイノベーションが終わったばかり、という感覚なのですがもう例大祭なのですよね。
きっと次の夏コミ、そしてオータムもあっという間に来るのかと思うとワクワクラッシュな感じがしております。
それだけ皆さんへと作品をお届けできる機会、お会いできる機会も多いということですからね。

ではでは、本日は簡素ではありますがこの辺でっ。
この後から始まる新作発表ラッシュへと続く、最後の溜めと思っていてくださいませ!






今回も本当に……すごいですので!






以上、真・広報でした。

……本当はいろいろ見たり聴いたりしちゃって超テンション高いのですがいつもと同じクールなひと言で決めたヨ!


weekly_eg at 04:30|PermalinkComments(5)TrackBack(0)東方 

2016年04月14日

夜が明ける?

おはようございます!
……こ、こんばんは?

まさかのこんな時間更新なアールグレイの真・広報です。

カーテンを開けたら空が明るんでおりました。
この時間、結構好きなのですが……さ、寒い!

前回の記事はたくさんのコメントをいただき、嬉しかった広報であります。
ありがとうございます!







今回も元気に行きますよ〜!







さて、前回辺りからお伝えしてますように、例大祭での頒布物がどんどん形になってきております。
まだご覧いただけないのが残念なのですが、ジャケットイラストもチラ見させていただきました。






んぁあああああ!!!!






見て欲しい!!






もう見て貰いたくてたまらない!






今回も何とも可愛らしく素敵なイラストとなっておりますよー!




……うん?
このジャケットで……ふむ、あの内容になるということは……




や、やべぇ!?

と、失礼。
思わず言葉が乱れてしまいました。
そ、そのくらいすごいということで、ご期待くださいませ。

そしてすごいのはジャケットだけではなく。
収録される楽曲(言っちゃって良いのかな?)もちょこっと聞かせてもらいました。
これまた、なんとも良い雰囲気……!
音楽の良さを文章でどう伝えれば良いか一生懸命考えてみたのですが、今回聞かせてもらった曲を言い表しますと…………?
いろいろな音が心地良く響いてくる感じで、ムーディーです。良い雰囲気です。
曲の出だしから聞こえて来る音色がもうすっごく良い雰囲気で軽くぞわわっと来てしまいました。

歌詞がまた、良いんですよ〜。
ひと言目(?)から世界出まくりです。
広報としては最後の2フレーズが「おあ〜」となってしまう魅力を感じました。

全体としてもすーーーーーっごく良い曲になっていると思います。
もし完成版を聞く時はどこかで「そういや広報のヤツが曲の出だしと歌詞の最後の方が良いとか言ってたなー」みたいなことを思い出していただければと。






……という感じで進行中ですよ!!





例大祭!!






……しかしとても個人的な感想というか思ったことなのですが、歌詞って不思議ですよね〜。
すごく短い言葉なのに、はっきりとした景色とか、表情とか気持ちとかを想像できてしまうのですから。
言葉の使い方、選び方、何かコツがあるのかなぁと思ったりしますが、センスですね、きっと。

ではでは、今回はこの辺で失礼します。
以上、真・広報でした。

よーし、1日が始まるぞー!

weekly_eg at 05:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)東方 

2016年04月12日

フライング気味に。

こんばんはっ。
アールグレイの真・広報です。

例大祭に向けたあれこれが確実に仕上がりつつあり、ワクワクとしている広報であります。
ゴールデンウィーク、何やら10連休ができちゃう人もいるなんてことをちらっと耳にしましたが……それはそれですごいですね。




例大祭は5月8日です。
こちらお間違えなく!




さてさて、フライング気味とタイトルに書いたのですが、広報、ちょーっとチラ見してきてしまいました。
何をかと言いますと、コードネーム「ライブでも活躍(!?)したあの2人の……!?」という逸品でございます。






これ、本当にすごいです。





詳細を書いてしまいたい衝動に駆られているのですが、それはできないっ!
ですが、これは一番聞きたいのをまさに聞けるという感じです。
いや、聞ける、ではないですね。
感じられる、いられる、行けると言っても過言ではないでしょう!

とにかくそのように、ものすごーーーい内容となっておりますですよ。
楽しみでしょうがないです。
なにせ「ライブでも活躍(!?)したあの2人の……!?」ですからねっ!

うぐぐ、勿体ぶるようになってしまっていますが、これは発表されましたら「待ってた!!」と言ってもらえる方も非常に多いと思いますので、本当に楽しみにしていてくださいね。
広報は早く言ってしまいたいっ!






でももう少しだけお待ちください。






……と、少しだけ冷静になったつもりですが、大丈夫でしたでしょうか?
どれだけ良いものとなるのか、伝わりましたでしょうか??

追加の情報であったり、気になる画像であったりも順次お知らせしていきますので、引き続きこちらのブログやTwitterのチェックをお忘れなくお願いいたします!

ではでは、本日はこの辺りで。

以上、真・広報でした。

weekly_eg at 23:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)東方 

2016年04月10日

前回に続きまして。

こんばんはっ。
アールグレイの真・広報であります。

実を言いますと普段から「Word」って使ったことがないので、たまに使うと「なんぞ???」となってしまうことが多いです。
うーん、きちんと覚えないとですね……。

はい、どうでも良い個人情報を晒してしまいました。






というわけでっ!






前回に続きましてブログを紹介させてください!

やはりライブイノベーション関連なのですが、フランちゃん(EG)に声がそっくりなお友だちの丹下桜さんが3月23日付けでブログを書いてくれていました。
すぐにご紹介できれば良かったのですが、遅れてしまいました。
申し訳ありません。

ブログはこちらとなります!

さくらBlog
 →「EG Live Innovationの模様です(※リンク別窓開きます)

詳細な記事に加え、たくさんの写真を載せていただいておりまして、わー! となってしまいました!
あの時の雰囲気がすごく伝わってきます!
丹下さん、ありがとうございます!

伝説とは、こうして語り継がれて行くものなのですね……。






そう、そして伝説と言えば……例大祭です。






つい先ほど、こちら何やら「えぇええ!?」という驚きの情報を目の当たりにしてしまい、震えておりました。
こちらはお伝えまでに少しだけ時間かかってしまうかも知れない上に、かなりの未確認情報です。
ですので「何か追加情報が入る可能性がある」というくらいの気持ちでお待ちくださいませ。

でも、この情報発表は待っている方も多いと思われますので、なるべく早くお伝えできるよう、広報も努力して行きます。






そして!






こちら繰り返しになってしまうのですが、C89で頒布しました抱き枕カバーのおまけCDの件です。
登録は引き続き受け付けておりますので、まだの方は下記のリンクより、登録をお願いいたします。

【 http://egtoho.net/c89dm/postmail.html 】(※リンク別窓開きます)

同様にC89新作セットの「秦こころDOKIDOKIディスク(ガチ)」の整理券対応も継続しております。
こちらもまだの方は、登録をお願いいたします。

【 http://egtoho.net/c_kkr/ 】(※リンク別窓開きます)

では、今回はこの辺りで。
以上、真・広報でした。

weekly_eg at 23:43|PermalinkComments(2)TrackBack(0)東方 

2016年04月09日

帰ってきた!

こんばんは。
アールグレイの真・広報です。

数日空けてしまいました。
申し訳ありません。
この数日、広報が何をしていたかと言いますと……そ、それは後々、別の機会で語らせてもらえたらということで、お許しくださいませ。






というわけで!






また本日より更新重ねていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

ではまずは、こちら!
先日TwitterにてRTはさせていただいたのですが、改めてお知らせさせてください。

古明地こいしちゃん(EG)と声がそっくりな門脇舞以さんが、ライブイノベーション参加の時のことをブログに書いてくれました〜!

門脇さんありがとうございます!

【MAITABLOG】
 →「アールグレイ ライブイノベーション2016スプリング」(※リンク別窓開きます)

うぉー、もう、あの時の感動と興奮が鮮明によみがえる!
めちゃくちゃに盛り上がりましたからね……。
オータムも、いや、その前の例大祭やコミケではどんな盛り上がりになるのか……。
今から怖いくらいに楽しみです。






ちなみに!







古明地こいしちゃん(EG)のDOKIDOKIディスク最新作はお馴染みメロンブックスさんで好評委託頒布中となっております!
未購入の方はこの機会に、ぜひ!

ddd_thm

【古明地こいしのDOKIDOKIディスクSECOND'】(※リンク別窓開きます)
く〜、何度見ても可愛いジャケットだ!





そして!





ライブイノベーション繋がりからの例大祭!






そこで頒布予定となっている、コードネーム(?)「ライブの感動が何度でもよみがえってしまうアレ」の件ですが、準備の方進めんでいる模様!
どんなタイトルになるのだろうと思ってちらっと見たら、思わずコーヒー吹いてしました。
正式版はきちんとかっこいいものになるようですので、ご安心を!

これきっと、いつでも手元に置きたくなる逸品になりますからね。
タイトルを見ただけで「あぁあああ!」っと思い出がよみがえってくるようになるはずです。

さてさて、ライブ、イベントと話題も出ましたところで。
アールグレイと言えば、アールグレイラジオ
こちらの方ももう間もなく、何かお知らせができればと思っておりますので、お楽しみに!

気が付けば例大祭まで一ヶ月切ってるのですね。
時間の流れが早い……ということは、楽しみもすぐに次々とやってくるということっ。
うかうかしていられません。

というわけで、今回はこの辺りで失礼させていただきます。

以上、真・広報でした。

weekly_eg at 22:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)東方 
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード