2016年11月

2016年11月30日

ライブグッズに関してと。

こんにちは!
冬コミに向けての作業をしながら、ニコ生のタイムシフトで
ライブを振り返り、余韻を感じている私です。

さて、ライブのお片付けも進んできたので、皆様にひとつご連絡を!
当日に物販で販売していたライブグッズですが、
こちらに残っているものに関しては、
メロンブックスさんに委託をお願いする予定です。
中には売り切れてしまったものもありますが、
当日は見送ってしまったものの、やっぱり欲しい!
というものがありましたら、是非ご検討ください!
詳細はまた後日、こちらのブログ、ツイッター、メロンちゃんのサイトなどで!

そして、それとは別にもうひとつ、
ライブでの不手際に関しての謝罪をさせてください。

当日のチケットの扱いに関しまして、
一般チケットの整理番号がそれぞれのプレイガイドごとに振られており
番号が被ってしまう事態が発生してしまいました。
また、一部のショップで発券されたチケットには
整理番号自体がない、などのトラブルもありました。
該当された皆様には、個別に対応させていただきましたが
その節はご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

また、当日券の購入等に関しても、案内が足りず
困惑させてしまいましたことをお詫び申し上げます。

次のイベントの際には、同じことが起こらないよう
細心の注意を払わせていただきますので、
今後とも、よろしくお願いいたします。


weekly_eg at 20:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2016年11月28日

ライブ(秋)ありがとうございました!

11/27はアールグレイの二度目の単独イベント
『Earl Gray Live Sensation in Autumn』
昼の部・夜の部の二公演を行わせていただきました。

進行中、時間が少し(?)押してしまうこともありましたが
無事、盛況のうちに終えることができました!

それもこれも、ご協力いただいた皆様や
ノリよく、マナーよく、一緒に楽しんでくれた、
応援をしてくれた、皆様のおかげに他なりません。
また、イベント部分を放映していたニコ生の方でも
楽しんでいただけた旨のコメントを多数拝見しました。
皆様、本当にありがとうございました!

この調子で、次のイベントもすぐ!
……とは流石にいけませんが、準備が出来次第
また一緒に楽しめるライブ等を企画したい!
と思っていますので、待っていてくださいね!

次のアールグレイの参加イベントは
もうひと月後に迫っているコミックマーケット91!
これに向けて、もう、今日から……
正確にはもっと前から頑張って制作を進めています。
今回も、ステキなものをお届けできるように頑張っていますので
詳しい情報をお伝えできる時まで、もう少々お待ちください!


weekly_eg at 22:00|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2016年11月27日

ニコ生配信!

はい、再び登場の音楽担当です。

いよいよライブ当日ですね。

皆様、気付いていらっしゃいましたでしょうか?

「今回ニコ生配信は無いの…?」


あります!
勿論あります!
あるに決まってます!
ロンモチです!(?回目)

ぶっちゃけブログに書いていなかったことに
今気付きました
おうふっ…。

そんな訳で、安定の当日更新なのです。


<ニコ生配信につきまして>

アールグレイライブセンセーションインオータム昼の部はこちら!


アールグレイライブセンセーションインオータム夜の部はこちら!



今回は会場にお越し戴けない皆様も
一緒にイベントを盛り上げて戴けますと、大変嬉しいのです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます!(ぺこり)

なお、前回と同様に、ライブパートの配信はございません。
「え?じゃあ会場に行きたい!」と、今お思いになられた、そこのアナタ。
僅かながら当日券が出ます。
ホントにちょびっとですけど。
当日券の詳細はまた改めて書かせて戴きますね。

今日は頑張るぞい!

ライブはパワー!


weekly_eg at 02:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月26日

『Earl Gray Live Sensation in Autumn』


『Earl Gray Live Sensation in Autumn』
 
の開催も、もう明日!となりました。
ここで、ライブに関しての注意事項などを再度説明……
と行きたいところなのですが。

全部ここで説明するとなると、何だかすごい量に
なってしまって逆にわからなくなってしまいそうなので
泣く泣く、リンクなどによる紹介に留めさせていただきます……!

詳細はリンク先の記事や動画などでご確認ください!

ライブ参戦者紹介動画
niconico】【youtube


開催場所:ニコファーレ



ライブセットリスト:昼の部
niconico】【youtube

ライブセットリスト:夜の部
niconico】【youtube

以上になります。
どうやら若干ですが、当日券もあるみたいなので
ギリギリまでわからん!という人も是非来てみてくだされば!

最近は、東京でも雪が降るなど、かなり冷え込んできました。
当日の天気もちょっと心配なようなので
服装や体調に気をつけて、万全な状態で一緒に楽しみましょう!

それでは明日、11/27、ニコファーレでお会いしましょう。


もう直前ですが、チケット購入はこちらから!



weekly_eg at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年11月24日

Autumnライブ情報!プレミアム特典編

※ライブの時間や注意事項はこちら

ニコニコ動画と、youtubeの方で
当日のセットリストの説明になる動画をアップしました!
是非ご確認くださいな。




そして今日は、プレミアムチケットの特典に関して、
詳細のご説明がまだだったので、そちらを!
入場やイベントに関してはご存知の方も多いとは思いますが
まとめて、改めての説明をさせていただきますね。 

プレミアムチケット限定の特典は以下のようになってます。

・先行入場ができる
通常のチケットの方よりも先に入場できます。
また、この際には物販の方もご利用できますので
イベント前にグッズの購入が可能です。

・プレミアムイベント
プレミアムチケットの方のみがご参加いただける、
ニコ生での放送もしない、プレミアムチケット限定イベントです。

・チケットホルダー
特製のチケットホルダーをプレゼントします。

・ラバーブレスレット(限定色・白)
特製のラバーブレスレットをプレゼントします。
物販で販売するものとは別の、白色のラバーブレスレットです。

・アールグレイ-秋ライブ福袋
そして、おまけ!として、一足早い「福袋」のプレゼントです!
アールグレイのCDやグッズの中から、もう手に入らなかったり、
メロンブックスに在庫のないものから、ランダムに数枚封入したものをお渡しします。

以上になります。
もう本当に間もなくで、ドキドキしている昨今。
当日は、一緒にたくさん楽しめましたら幸いです!



 ライブまであと3日
チケット若干だけまだあります!

『Earl Gray Live Sensation in Autumn』


のチケット購入はこちらから!



weekly_eg at 12:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード