週誌

2012年05月11日

ついにカラオケ配信だー!

皆様御無沙汰しております
魔王でございます
どれだけこの日を待ちわびた事か・・・
遂に、つ・い・にっ!
「あした天気になれ!」のカラオケ配信が開始しました!!
思い起こせば、皆の力を結集(?)して、
圏外から一気に200位以内に駆け上がった
あの日、パセラで朝まで歌う事を夢見たあの日の光景が
ようやく現実になりました・・

さらに、「EYE To Eyes」「DISTANCE WIND」も同時に
配信開始!
5/16に「Light & Dark EYES」が配信されますので
皆でカラオケパーティーするしかないねっ!

魔王でした〜


weekly_eg at 20:13|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2012年01月13日

2012年初お知らせ!

遅ればせながら、2012年もアールグレイをよろしくお願いいたします。

というわけで、ごきげんよう、junoです。
新年早々嬉しいお知らせです♪
なんとアールグレイの曲がJOYSOUNDにて、配信されるかもしれません……!
リクエストで200位以内に入ったら、配信決定だそうです。

『WINDY FLOWER 〜風に咲く花〜』
 アールグレイ feat.射命丸文
『DISTANCE WIND』
 アールグレイ feat.射命丸文
『あした天気になれ!』
 アールグレイ feat.河城にとり
『想い風 〜The wind connects the world〜』
 アールグレイ feat.東風谷早苗
『想い風 〜The wind connects the world〜〈kamikaze-mix〉』
 アールグレイ feat.東風谷早苗
『天の海 〜From the sea of rainy sky〜』
 アールグレイ feat.八坂神奈子
『天の海 〜From the sea of rainy sky〜〈kamikaze-mix〉』
 アールグレイ feat.八坂神奈子
『唄う地球 〜Memories in interiors of eyes〜』
 アールグレイ feat.洩矢諏訪子
『唄う地球 〜Memories in interiors of eyes〜〈kamikaze-mix〉』
 アールグレイ feat.洩矢諏訪子
『神々の恋物語』
 アールグレイ feat.東風谷早苗、八坂神奈子、洩矢諏訪子
『Angel’s Justice』
 アールグレイ feat.比那名居天子
『恋染めの桜』
 アールグレイ feat.西行寺幽々子
『恋染めの桜〈Album ver.〉』
 アールグレイ feat.西行寺幽々子
『妖春夢』
 アールグレイ feat.魂魄妖夢
『EYE To Eyes』
 アールグレイ feat.古明地さとり
『Light & Dark EYES』
 アールグレイ feat.古明地さとり
『Light & Dark EYES〈Album ver.〉』
 アールグレイ feat.古明地さとり
『secret rose』
 アールグレイ feat.古明地こいし

上記の曲がエントリーしております。

JOYSOUND:リアルタイムリクエスト
投票はこちらから!↑
1人1日10票だそうですので、カラオケでみんなで歌えるよう、どしどし投票お願いいたします!

なお、分からないことがありましたら以下のアドレスをご参照下さい。

諏訪子歌いますう

カラオケに入りますように……!
私も歌いたいです!



weekly_eg at 23:45|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2011年12月26日

頒布開始4日前!

皆さまこんばんは!
アールグレイのくぅすです。

冬コミに向けて盛り上がってますか?
盛り上がってますよね!
アールグレイのメンバーも冬コミに向けて張り切って
おります。

というわけで、皆さまに新作をよく知っていただく為、
今日から参加日前日まで頒布物を紹介していきたいと
思います。
トップバッターは私、くぅすが勤めさせていただきます。

では早速1つ目のご紹介。

「お待たせしました!
 破壊力の高い添い寝を魅せてくれたあの2人が!
 4ヶ月の沈黙を破り、最強タッグとしてここに復活!」

『四季映姫と小野塚小町の
 DOKIDOKIダブル添い寝裁判』

えいこまジャケット


プロレスっぽくしようと思いましたが、
僕にはこれが限界でした。大火傷です。

というわけで、ウソかホントかわからない予告で登場していました、ダブル添い寝ディスクの新作になります。
いつものように、ミヤスリサ先生の可愛いイラスト+
OdiakeSさんの素敵なBGMが雰囲気をグッと盛り上げて
くれています。

こちらの作品を一言で表すと、

「裁かれたい。」

です。
聴いた方には共感していただけると思いますが、
くれぐれも犯罪には手を染めないよう、
よろしくお願いいたします。


そして2つ目。

「ついにきた!
 三部作のトリを飾るのは、もちろんこの脚本!
 物議を醸したあのシーンも入った衝撃の問題作!」

『唄う星 脚本』

唄う星脚本表紙


火傷したと思っても、やってみるのがアールグレイ
ということらしいです。

そんなこんなで、想い風脚本シリーズもこれが最後、
『唄う星 〜The earth that the pupil watches〜』
の脚本になります。
ノリと勢いで問題作とか書きましたが、
実際には守矢一家三部作の締めを飾る、
優しさ溢れる物語になっています。

CDをお持ちの方もそうでない方も、
是非お読みいただければと思います。


本日僕の方で紹介させていただくのは以上の2点です。
少しでも多くの方の手元に届くよう願っております。


では最後に冬コミのおさらいを。

[スペース]
12/30(金) 東京ビッグサイト
東A-71ab アールグレイ&オレンジペコ

[書店委託]


以上、近所のスーパーのHPLTは半額神の気まぐれ、
予想不能なバトルタイム。くぅすがお届けしました。

明日はjunoさんが登場予定です。
お楽しみに!


weekly_eg at 20:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年10月07日

射命丸文の射命丸文による射命丸文好きの為のCD

こんばんは、山々ハジメです。

毎年恒例で、アールグレイは紅楼夢に参加します!
場所はA-15abです。

そして、紅楼夢と言えばやはり毎年恒例、
射命丸文(EG)のCDが出ます!

初参加の時は、我々が『添い寝サークル』と呼ばれるに
至ったDDDのトップバッターとして華々しくデビューし、
二回目の時は、辛抱たまらなくなった紳士がたくさん
生まれてしまった告白ディスク。

そして三回目の今回は、ついに
射命丸文のボーカルアルバムを作成しました!!
その名も『彩歌抄-SAIKASYOU-』

さりげなく何ヶ月も前からじっくりと作り続けて、
ようやく形になったので感動もひとしおです。

もちろん、紅楼夢に来られない方の為に、
いつものメロンちゃんに委託もお願いしてあります。

今回は結構多く持っていくから大丈夫、です。多分。

明日はジャケットイラストを公開したいと思いますので、
お楽しみに!

それでは、テンションだだ上がり中の山々ハジメでした。


weekly_eg at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月30日

例大祭が来るぞ〜

長いこと書いてないからファルコン書いてよ。とお願いされて、
はて?いつ以来やらと思ったらほぼ一年振り。
初めましての方、初めましてファルコンと申します。
お久しぶりの方、お久しぶりです。


もうすぐ待ちに待った例大祭ですね。
アールグレイ一同も「早く当日になれ!」とワクワクしていますよ。


さて、当日用意している新作はコチラ

・魂魄妖夢のDOKIDOKIディスク

いつも真面目な妖夢さんがあんなに頑張って!
え?そんな事まで!?
なんでCDの中に入って行けないんだろう?
行って今すぐ頭撫でてあげたいのに
しかもDDD史上最長タイムの添い寝に
もう私のライフはゼロよ状態です。

恒例の歌は羽鳥風画さんが素敵にアレンジしてださいました。
こっちの妖夢さんはかっこいい妖夢さんですよ。
メロンブックスさんでサンプルを聞くことができるのですが、
フルバージョンは妖夢さんらしいアレンジが施されてるので
是非お手に取って確認していただきたいです。


さらに

・風の詩歌Instrumental Disc

というのも用意しています。
是非じゃんじゃん「歌ってみた」してみてください。
でもテンション上がりすぎていつの間にか周りに視線が、
ということもありますのでご注意くださいね


他にもすでに委託をしています

・さと恋
・東方アールグレイラジオ Vol.1

も持って行きますよ。

これらどれかを手に入れてくださった方は
小さな紙袋に小さな探し物プロローグ
一枚添えてお渡しします。


詳しいことはラジオをチェキしてください!


そしてさらに特報です!

前回我々の予想をあっという間に上回ってしまった
「早苗と天子のダブル添い寝カバー」
の二次受注が始まってます!
実は私も持って無いんですよね。
まだ締め切りまで余裕だろ〜?
なんて事を思っていたらうっかり予約忘れちゃって。
そんな私のような方、まだ手に入れてないという方は
この機会に是非!


サンプルは見せて触らせてもらったのですが、すごいです。
なにがすごいってスベスベのトゥルントゥル〜ンでボインボインなつるぺったんなんです。
これなら快適な安眠が約束される、
いや布団から出たくない!出れない!

「早苗と天子のダブルDOKIDOKIディスク」ももちろん、
ご注文いただいた枚数分お付けします。
新BGMが特に快眠をさそういい曲になってるんですよね。

なお、今回も注文枚数が100枚に達した段階での、
生産決定とさせていただきます。
受注期間は、5月14日(土)23:59:59までの
期間限定となります。



最後に第8回博麗神社例大祭の配置情報を!

2011年5月8日(木) 東4ホール
ひ-56ab アールグレイ&オレンジペコ

です。


みなさんと当日お会いできるのを楽しみにしています。
ファルコンでした。

weekly_eg at 23:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード