2005年12月16日

12/16 ラーメン二郎 仙川店

大トリプルラーメン 麺増し
大トリプルラーメン 麺増し \1000
全部増し




 10日ぶりになる仙川二郎。本日はからあげ男爵様なんこつ二等兵様と共に昼の部に行ってまいりました。
 今日の仙川ツアー発起人のなんこつ二等兵様は初のトリプルとあって気合十分。
 私も大変な空腹を覚えており、久々の(?)仙川の麺が大層待ち遠しく思えました。
 今か今かと首を長くして待っていると、どうもこのロットは麺上げする量が多いように見受けられました。
 予め麺増ししたい旨を告げており、ブレも二郎の個性のうちとは言え、仙川店で多い方にブレるとは珍しゅうございます。
 今回は豚がやや固い部位があったものの、麺や野菜も含めてするすると抵抗なくお腹に収まってしまいました。
 旨さはもちろんですが、“空腹は最上のソースである”とはよく言ったものです。
 入店時はほぼ貸し切り状態だった店内も、食べ終える頃には三々五々とお客様が。
 徐々にではございますが、昼の部営業が周知されてきているようで嬉しいですね。

Posted by weekly_gokuraku at 13:48│Comments(0)TrackBack(2)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/weekly_gokuraku/50276874
この記事へのトラックバック
時々見させてもらいます。
読ませてもらいました♪【なるほどw】at 2005年12月16日 14:14
大豚トリプル 麺増しヤサイニンニクカラメ 色々所用があって更新が遅れた…orz 副編集長殿のトリプルがすごい気になったので、副編集長殿をかどわかして行ってきた。 男爵サマも??
二郎系食い倒れ日誌 「2005年12月16日 ラーメン二郎仙川店」【なんこつ二等兵の戯言】at 2005年12月17日 18:16