最近、ここに書けないような人々と日々遊んでいる。

そして、遊びながらもしっかりとラインを作り情報収集は欠かさない

しかし、なにぶん大物揃いで出てくる話がこんな小さなブログでは収まりきらないのである。

ここは気楽に真実や真相を話せる場であり、日本の経済に左右するような話やもっとディープな話をするような場所ではないと思っている。

近々そういった大物達から漏れ伝わってくる情報を公開する場所を作ろうと思っている。

完全承認制のメルマガ+その情報を公開するHPを近日公開予定だ。

一応宣伝をさせてもらう。

きっと新しく作るHPとメルマガを見れば日本では報道されない事件の裏側や真実の情報を一般人の貴方でも簡単に見る事ができるようになるだろう。

正直100人前後の人にしか公開はしない予定なので、定員を満たした時点で締切をしようと思っています。

なので、このブログを読んでくれている人だけに先行会員募集をしたいと思います。

    ▼第一次先行会員募集開始▼

                     先行会員募集定員:30名

 
              応募方法は下記の通り

記事の左横に「メッセージ」とかかれたコーナーと【送信フォームへ】というボタンがある。

そこをクリックするとメッセージを送信するというページに移るのそこに必ず【本名】と【メールアドレス】を記載してメールを出してくれ。

本文に第一次選考会員募集応募と書いて[送信]してくれ。

運が良ければ日本では公開される事の無い事件の裏側や真実の報道を見る事が出来るメルマガの配信と新しく作られるHPを見るIDをお送りさせて頂きます。

さて、それでは本日の本題に入りましょう。

最近、世間をにぎわせたニュースと言えば、タイで10人前後の子供を代理出産させていた日本人の話についてです。

日本では事件性が無い事から、今回の話の中心人物である日本人男性についてはあまり熱心に報道をされていません。

しかし、既にタイ国内ではこの日本人男性のパスポートの写真・名前が公開されているのです。

もちろん、ここでは伏字にて公開させて頂きますが下記をクリックした先には本名・パスポートの写真を全て公開させて頂きます。

現在公開されている情報は下記の通り

某IT系ベンチャーH社企業御曹司
名前はM・S
パスポート写真
0811


















 

これらの情報をモザイクや伏字無しで見る場合はコチラ

uwasa0608