2006年12月

2006年12月26日

コアラがマーチすんなよな!!

dfc151ce.JPG





はい

スケートに行きました。

足首が痛い痛い。

当分行かなくていいや。


ジュラシックパークが好き。

血液から蘇らせるって夢があるね。

恐竜が蘇るって事は、鬼だって蘇りますよ。

鬼を蘇らせて、クローンをいっぱい作るんですね。

この鬼達が全員自衛隊に入隊したら強いだろうなぁ〜。

相手怖いだろうなぁ〜。

後、天狗と河童も蘇らせます。

鬼が陸軍、天狗が空軍、河童が海軍。

日本の国防はこれで決まり。

でも、人権問題がな〜。

weeklygomushu at 22:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月17日

ぜんまい巻いて窓から投げる。

今日は巣鴨に行ってきました。

その後新宿に行きました。

ま、そういう事です。

男のみで集まると必ず「彼女できたか?」という話題になる。

まぁ、今回も皆さんいつも通りの返答でした。

大体、異性と話す機会もないのに、彼女が出来る機会なんてあるわけないじゃん。


皆とはちょくちょく会うけど、会う度に自分の知ってた人柄と違う感じがして少し寂しい。

それに比べて、自分がカラオケで歌う歌が変わらなくて哀しい。



今年ももうすぐ終わっちゃうけど、いやはや激動の一年でした。


年始の頃は、受験で大変だった。

でも、そういう状況の中で友達とふざけるのは楽しかった。

総合クラスじゃ経験できない面白さがあったと思う。

受験の日が近づいてくると、友達の間で終末思想が流行した。

志望校別の模試の時に、模試会場をビルごと爆破することを真剣に考えた。

志望校が同じ奴が集まるから、効率がいいと思った。

しかし、「自分が考えているなら隣の奴も考えているに違いない」と思い怖くなった。


4月からは大学生活が始まった。

環境の変化が凄かった。

まず学校に行っても、知っている人が一人もいない。

普通、当たり前なんだろうけどね。

小中高一貫教育だったから、真面目に戸惑った。

社交的でもないしね。


それに引越しもした。

小さい時から同じ所に住んでたから、引越しもほぼ初体験。


大学に入ってから、酒を飲むようになった。

アルコールはいいね。

最近は、酔うと嫌なことを思い出すけど、でも逆にそれが面白くなってきた。

自分の嫌な所が脳内で強調されてリピートするわけです。

やり残した事、後悔している事、とかも脳内をリピートする。

それで寝るというのがなかなか興味深い面白さがあるね。


いやー、いろいろあった一年だったけど

来年はもうちょっと、いろいろなことに興味を持とうかな。

幅を広げる年

という事にしたいと思っています。

weeklygomushu at 01:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年12月13日

菌が俺乗り換えで全国へ

科学は怖い

使い方を間違えると大変なことになりますよ。

意外なところに落とし穴があったりするからね。

例えば、デジカメとかね。

最近のは、顔を見分けるからねぇ〜。

俺の想像だけど、顔のパーツの配置で認識してると思うんだよね。

だから、モナリザとか写しても、ちゃんとピントが合うと思う。

ここまでは良い。

問題はツーショット。

デジカメ的にも顔を二つ認識したら、配置がいい方にピントを合わせると思うんです。

手前の友達にピントを合わせたいのに、はるか遠くのモナリザにピントが合ってしまう。

すなわち、友達の顔の配置がよろしくないことが発覚してしまうわけです。

そりゃ、モナリザは名画だからショックは少ないですよ。

遠くの大黒様にピントが合ったら落ち込むね。



最近のデジカメだったら、美人の幽霊ならクッキリ写せるかもね。

憑かれた人よりも・・・。

weeklygomushu at 18:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月05日

たまんねぇ〜

6617da2d.JPGこの画像は、先日 私が創造した分子です。

非共有電子対を一箇所に集めることに成功しました。

よって電子雲は反対側に偏り、局在化しています。

マイナスイオンを分子内に包有する特徴があるので、朝晩に飲むと健康に良い。

組み立てるのは楽しいけど、分解がめんどくさい。

TAが冷ややかなめで見てくる。




「たれぱんだ」

「垂れぱんだ」

「垂れ犯だ」



今日、立ち読みして仕入れたネタ。

タイの国には犯罪博物館というのがあるらしい。

なんと、その博物館には犯罪者が展示されている。

いや、マジで。

死んだ犯罪者を、樹脂で固めて展示してある。

どうなの? その倫理観・・・。

殿堂入りかよっ!!

なんか見せしめのつもりが、逆に褒めちゃってるからね。

俺もちょっと展示されてみたいかも・・・。

いや、マジで。

weeklygomushu at 21:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)