2007年01月14日

これはグロい。

シン・シティ

という映画を知ってるかな?
出演俳優が豪華過ぎる!!


・ブルース・ウィリス(ダイ・ハード)

・ミッキー・ローク(レジェンド・オブ・メキシコ)

・ジェシカ・アルバ(ダーク・エンジェル)

・クライヴ・オーウェン(キング・アーサー)

・ニック・スタール(ターミネーター3)

・イライジャ・ウッド(ロード・オブ・ザ・リング)

・ロザリオ・ドーソン(メン・イン・ブラック2)

・マイケル・クラーク・ダンカン(グリーンマイル)

・ジョシュ・ハートネット(パール・ハーバー)


この映画は三部構成になっていて、一話ごとに主人公が違うんだけど、最初の話が俺的には一番衝撃だった。


てかこれは久々に見るグロさでビックリした。
SAWトカよりヤバかった。
3e8ba65b.JPGコイツが非常にグロくてね。
誰だか分かる?
イライジャ・ウッドだよ。
コイツが演じてる役もヤバかったけど、コイツが殺られるシーンがもう‥
酷い。


二話目は比較的知らない俳優陣だったからそんなに見入らなかったけど、ベニチオ・デル・トロという俳優が、死んでるのに喋るシーンがあってすごい演技だった。
そのシーンだけ特別にタランティーノ監督(キル・ビル)の演出で、それもまたよかった。


三話目はこの人。
c69ab15d.JPGブルース・ウィリス。
カッコイー!!
信念を貫く刑事、死にそうな極地なのに冷静に状況判断して殺る。
ヤバかったね。


そしてブルースのヒロイン役のジェシカ・アルバ。
bc7044ff.JPGヤバーイ!!
キテル!!
キ・テ・ル!!
可愛い!!
でもそれを上回るブルースのかっこよさに見入ってしまったよ。


正直一回見ただけでは混乱して内容よく分からなかったけど、映像が新鮮で面白かった。
グロかった‥


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. プロが語る!年間120,000マイルをためる驚愕のノウハウ!  [ 1年間で1万2千マイル貯める方法 ]   2007年01月15日 22:42
プロが語る!年間120,000マイルをためる驚愕のノウハウ!マイルを継続的に貯める裏技を公開します。マイル永久機関、一時的に出費を増やす、クレジットカードの入会時キャンペーンはいっさい使いません。もちろんフライトマイルでもありません。このノウハウを公開することは...

コメント一覧

1. Posted by zero   2007年12月25日 13:42
こんにちは!zeroといいますw自分のブログはグロ画像置き場なので興味がある方はゼヒ来て下さい〜
まだ、開通したばかりですがー画像たくさん貼りますのでwhttp://yaplog.jp/zeromiruki/
それではvByzero

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
いま何時?
ブログパーツUL5
Recent Comments