2007年02月02日

2.2

川*゚◇゚) たかし、日本のドラマ面白いね〜

('A`) 何のドラマ?(24のほうが面白いと思うが)

川*゚◇゚) 愛なんていらない

('A`;) それ日本の?
 
川*゚◇゚) はい

('A`) 俳優の名前分かる?

川*゚◇゚) はい、わたべあつろ、ひろすえりょうこ

('A`) (ああ、愛なんていらねぇよ、夏か)

川*゚◇゚) ホスト知ってる?女に笑いを売る男w

('A`;) (何か間違ってないか?)



weight47 at 23:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年02月01日

2.1

J( 'ー`)し そろそろ携帯ば買おうかな、ヤフードームのよかみたいね

('A`) ヤフードームてw

J( 'ー`)し ほら、あれさ、ホークス?

('A`) ホークス買うんかいw

J( 'ー`)し ・・・早よ教えんか!親ばきゃー馬鹿にして バイト行けバイト!

('A`) ・・・・・・・・・ソフトバンク

J( 'ー`)し そうそうソフトバンクホークス
       買い方分からんけんあんたが一緒について来て教えるんだよ

('3`) エエー、ソフトバンクにすんの

J( 'ー`)し だってゆーすけ(兄)が一番安かて言ったけん
       あんた達も変えろ

('3`) 俺はいいっつーの

weight47 at 17:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月20日

猫萌えのスペック

('A`)

25歳
職業:忍者

身長:171cm
体重:49kg(少しづつ体重を増やしている)

唯一の自慢:ご先祖様が信長の野望に出てくること

weight47 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!登場人物 

2006年09月09日

登場人物(仮名)

('A`)    【猫萌え】
       このブログの主人公
       なかなか体重が増えないもやしっ子
       たまに長期でブログ更新をさぼるどうしようもない人


(`・ω・´)   【父】
       怖いもの知らずの暴走ポリスメン
       本人曰く「チーター程度なら素手で勝てる」 
       そこに痺れる憧れるぅ


J( 'ー`)し  【母】 
       空気を読まずに一方的に喋りまくるボケボケ主婦
       機械に非常に弱い
       カタカナにはもっと弱い
       

( ^ω^)   【兄】
       とにかく自分がNo1じゃないと気がすまない困った兄
       猫萌えとは全然似ておらずさわやか系である
       2006年11月に結婚、28歳


(´し`)   【長谷川くん】  
       中・高・大と猫萌えと同じ学校出身のボクサー
       実家がセレブ。これは酷い格差社会ですね


(,,・д・)   【杉原くん】  
       高校の同級生。システムエンジニア
       いわゆるナイスガイであり、何もしなくてもモテる


川*゚◇゚)   【アイリン】
       日本語のできるアメリカ人。大学生
       正直意思の疎通は出来ていない



weight47 at 13:48|PermalinkComments(0)clip!登場人物 

2006年09月08日

About

こんにちは
ここは無駄な日記いつまで続けるんだ!系ブログの『47kgの男』です。

その日記を放置したり頭のおかしい電波文章をいやがらせで載せたりする僕は猫萌え(♂ 25)です。

細かいことは気にせずに生暖かい目で見守ってやってください。
コメント欄を荒らしてくれる方募集してます。


weight47 at 17:14|PermalinkComments(2)clip!About