ディズニーベアをプレゼント

クリスマスがもうすぐそこに。そろそろクリスマスソングが流れる季節です。寒さも申し分なく、(今年は例年になく、11月というのに雪が降る所があったり、ちょっと寒いのはいやですけれど)、サンタさんも喜んでいるかも。
今年のお子様へのクリスマスプレゼントにディズニーのウエイトベアは、どうでしょう。お好きなぬいぐるみを体重調整して、ありがとうなどのメッセージを刺繍してお届けする「オリジナル体重ドール」。お母様の気持ちを、かわいいぬいぐるみがつたえてくれること間違いなしのコスパプレゼント。

duffy_ashi01

ぬいぐるみは、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニは、こちらで代行購入可能です。東京ディズニーでかわいいぬいぐるみを選んで購入しますのでお任せください。
「ディズニーシリーズ」でミッキー、ミニー、ベビードナルドなどもありますが、ここにないぬいぐるみも連絡いただければ、購入をさせていただきます。
人気者ダッフィー、シェリーメイは当店でも一番人気、お子様へのプレゼントより、ご自身がほしいぬいぐるみかも。
ダッフィー、シェリーメイですと、ミッキーの形のフエルトで作った首飾りに生まれた時の体重、身長、お誕生日、メッセージなど刺繍をおいれすることができます。
ほかにも刺繍アイテムはたくさんご用意していますので、お気に入りのぬいぐるみにお気に入りの刺繍アイテムをお選びいただけるようになっています。

duffy_k_t2

クリスマスのプレゼントの候補の一つにいかがでしょうか。
オリジナル体重ドールはこちら

体重ベア、メモリアル刺繍

くまのぬいぐるみは最もポピュラーなみんなのマスコットですが、本当の熊たちは、ときには里山におりてきて、農作物を荒らしたりととっても恐れられています。
本当は私たちが、自然をどんどんこわしてしまって、動物たちの住処を荒らしてきたという現在の悲しいお話。アマゾンの先住民たちがすむ森も、どんどん小さくなってきているという。

熊は後肢で立つことが出来るうえ、両手を器用に使うようすから、絵本などでもよく登場するとっても身近な動物。また大きな体で強大な力を持つ象徴として、ロシアでは国を代表する動物になっているそう。モスクワオリンピックでは、仔熊の「ミーシャ」がマスコットキャラクターとして登場しました。ベルリンやベルンなどの都市の名前も熊の語源。
アイヌのイオマンテの儀式は、自分たちの祖先としてクマを信仰する儀式。

そんな立派なクマですが、くまのぬいぐるみとして広く知られるようになったのがテディベアの登場。
熊を狩りに出かけたアメリカのルーズベルト大統領が、アメリカグマの仔熊を見逃したという話をもとに、大統領の愛称をとって「テディベア」というぬいぐるみが誕生したそうです。
以降、クマのプーさんの登場など、世界中でデザインされたくまのぬいぐるみは数えきれないほど。羽生結弦さんの演技のよこに、くまのプーさんのティッシュケースがテレビに映ると、こちらもちょっとたのしくなります。

weightbear_ribbon_4

ウエイトベア スタジオでもいろんなクマのウエイトベアがありますが、それぞれ顔の表情、バランス、カラーなど少しずつちがいますよね。
でも、足裏にメモリアルの刺繍が入るのは、みんな共通。エンブレムのようにイニシャルを刺繍するタイプもありますし、生年月日・出生時刻・出生時の体重・身長・メッセージ・記念日・お名前など、刺繍がはいります。
ベアによって、刺繍の項目などは変わっている場合がありますが、どれもかわいく、世界中でたった一つの大切なたからもの。
お子様のお誕生を記念してプレゼントっていうのも、すてきです。お母様の気持ちがきっと伝わってくれるはずです。
ウエイトベア特集はこちら

ポッシュ・シゴーニュ社の身長体重ベア

ポッシュ・シゴーニュ社の身長体重ベアは、1996年「誕生のあの感動を永遠に・・・」と願ってうまれたメモリアルベア。
体重を合わせるだけでなく、身長も出生時の身長に合わせます。
発売当初から変わらず、モデルは赤ちゃんそのもの。お顔以外のフォルム、ボディのバランスにまでこだわっています。そして、そのままを再現せずに、より愛しさを感じていただけるようにしています。短いてあし、まあるいおなか、こだわりの赤ちゃん脚、赤ちゃんそのままに。
毎年その年限定モデルを生み出していますが、今年のコンセプトは「STAR」。人気者になるために生まれてきたベアです。
mbear_item_17s

2017年限定メモリアルベア 春夏モデルのカラーは、オリジナルカラー「コーラルベージュ」。思い出を保管できるトレジャーバッグは、初めてのリュック。外は、優しいワッフル生地で内側は、星模様のキュートな仕上がりになっています。
大切な宝物をベアと一緒にしまっておくことができます。
mbear_item_17a

2017年限定メモリアルベア 秋冬モデルのカラーは、オリジナルカラー「ブルースターグレー」。大切な思い出の宝物をベアと一緒に保管できるようにと黄色いボアの生地の「トレジャーバッグ」を肩に。星をついばんだ青い鳥がアップリケされています。

どちらも足裏にはメモリアルの刺繍が入ります。
右足裏には、世界に一つのメモリアルベアの証である「シリアルナンバー」が記載されたタグが縫い付けられます。

とってもかわいいベアのオーダーメイド商品です。
かわいいバスケットでポッシュ・シゴーニュ社から直接お届けされます。
赤ちゃんを運ぶ「クーファン」に使われる自然素材「メイズ」のバスケットに寝かせておてもとに。

大切な方へのプレゼント、赤ちゃんの出産祝い・お誕生や記念日、結婚式でご両親へのプレゼントに。
メモリアルベアの詳細はこちら