防災TEDDYちゃん ウエイトドール

「ローリングストック」という言葉ご存知でしょうか?
食料を備蓄する、保存食を備蓄しておくこと。
普段から食べているもの、使っているものを消費しながら、買い足して備蓄しておきます。
保存食も、定期的に確認したり、食べ方を知っておかなければ、いざという時に使いものにならないってことのないようにしたいものですね。
賞味期限が切れていたり、温めなければ食べられず、食事にありつけなかったりするかもしれませんね。
そこでローリングストック 使ったものだけ買い足して備蓄するということです。

今では地域でも会社でも幼稚園や学校でも、防犯の意識は高められています。
すこしづつ意識してできることからはじめてはいかがでしょう!!
安心して暮らせる日本であってほしいですね。

bousai_main

ウエイトベア スタジオでは防災TEDDYちゃん ウエイトドールを販売しています。
メディアにも取り上げられている話題の体重ベアです。少しだけ安心!

少しでも安心できる対策として、いつもはインテリアとして、おそばにいて家族の安心をお手伝い。
まさかの緊急時に活躍してくれる、「防災グッズ充実の17点セット」防災TEDDYちゃんです。


bousai_3

ベアの背中には消防士が選んだ防災グッズ17点が入っています。
光るリボンをつけていますので暗くても見分けることができます。安心!
肩かけできますので、両手があいて便利です。大人2名用の避難具を収納できます。大切なものも一緒に入れることもできます。安心!
足裏刺繍にはに緊急時の連絡用の住所や電話番号・ご家族の名前など、自由にお入れできる非常用体重ベアです。安心!
防災TEDDYちゃん ウエイトドールは遠くにいらっしゃるご両親にお守りのベアになりますね。プレゼントされて少し安心!贈って少し安心!

防災TEDDYちゃん 詳しくこちら

くまモンは「熊本熊」

中国では「くまモン」という言葉は浸透していなかったらしい。
熊本県は、県のPRキャラクター「くまモン」の中国と香港、台湾での名称を、今までの「酷MA萌」から「熊本熊」に変更すると発表しました。
「くまモン」は中国語では当て字の「酷MA萌」と書いて(クマモン)としていました。日本語での漢字の使われ方とはちょっと違っていますよね。
中国語では「酷」は、かっこいい!を表わし「ku」、「萌」は可愛い!を表わす「meng」を入れ、中国語圏での定着を目指しましたが、
なかなか浸透せず中国の検索サイトで「熊本熊(ションベンション)」「熊本熊 KUMAMON」といった名称がいくつも出てくるらしい。中国でも大変人気か高く、熊本県の想像していた以上にくまモンの人気が上がってしまったとのことです。偽物のぬいぐるみが大量に流通し、県は対応に苦慮し今後中国圏では「熊本熊」と登録したそうです。「熊本熊」日本の地名である「熊本」が入るということと、日本のキャラクターであることが中国語圏の方に分かりやすく、熊本のキャラクターなのをより強くアピールするのが狙いだそうです。

ウエイトドール倶楽部もくまモンのウェイトドールは人気があります。

kumamon_1

お二人の誕生の感動をご両親へ・お誕生日のお祝いに!・出産のお祝いに!
プレゼントにぴったりのウエイトくまモン・着ぐるみくまモンです。一つにいかがでしょうか。
生まれた時の体重と同じ重さで作る、世界にたった一つのぬいぐるみです。
スタンドなしでも座ることが出来ますよ。
胸元にはハートのプレートにバースデータを刺繍をお入れしてお届けします。
ウエイトくまモン はこちら


着ぐるみくまモンもあります。
kigurumi_1
ファスナー付で脱着可能な着ぐるみを着けた着ぐるみくまモンもとてもかわいく
着ぐるみを脱ぐと定番のウエイトベアに変身します。
着ぐるみくまモン はこちら

ウェディング ベア

思い出と感動のサプライズ。お二人の誕生の感激をご両親へ・・・
ウェディングシーンにお使いいただけるようにご用意しているWedding Bearシリーズ。
披露宴でのクライマックス、ご両親へ感謝のプレゼントに、また披露宴でゲストを温かく迎えてくれるウェルカム ベアなど、Wedding Bearとして登場しました。
ベーシックタイプからフォーマル、洋装、和装の衣装を着けたベアなど、これから挙式をお考えのかたは、ちょっと参考にしてください。

英語の「bear」には、「生む」や「耐える」という意味も含まれていて、子宝への願いと、苦難をともにする2人が幸福になりますようにと願いが込められていますので、贈り物には最適なものだったんですね。
通常のテディベアと区別してウェディングベアと呼ばれるようになり、タキシード姿とウェディングドレス姿のクマをペアで作られるようになったようです。
ウエイトスタジオではWedding Bearシリーズをご用意しています、ベーシックからウェディング用のグッズまでそろえております。
weddingbear

例えば Wedding Bear ベーシック 17,500円(税別) サイズ:お座りした状態で約35cm。生まれた時の体重で、ベアの重さを調整、足裏にはメモリアルの刺繍が入ります。

Wedding Bearシリーズは、ウェディングシーンで、セレモニーを盛り上げてくれる、ベアたちです。
度のベアもとってもかわいいお顔で、お子様へのプレゼントにも喜ばれることでしょう。
思い出と感動のサプライズ。お二人の誕生の感激をご両親へ・・・
ベアはタキシードとドレス ウェディングの衣装を着けたり、思い出の制服などを着けたりできます。
wedding_mini
送賓グッズとしてミニベアもご用意しています。来られた方へ感謝を込めて一人一人お渡しするのも素敵ですね。
また披露宴での衣裳そのままベアの衣装におつくりする「マイドレス」。オーダーメイド商品ですがとってもサプライズな披露宴が想像できて、皆様の楽しそうな笑顔で会場が包まれることでしょう。
wedding Bearの体重ベア商品にはすべて保証書が付いています。

Wedding Bear 一覧
Wedding Bear ベーシック
Wedding Bear フォーマル
Wedding Bear ウェディング〈洋装〉
Wedding Bear ウェディング〈和装〉
他に Wedding Bear マイドレス ウェルカム ベア ウェルカム ベア マイドレス Wedding Bear ミニベア