2017年12月

ウエイトベア スタジオの1年

今年も残すところわずかになりました。テレビでは、今年の10大ニュース、スポーツ選手の検索トップテンなど、2017年をふりかえっていろんなニュースがながれています。
ウエイトベア スタジオでも、今年もたくさんのかたにホームページをおとづれていただいて、感謝しています。
当店での人気ウエイトドールのトップテンは
1位 ウェイトドールベア ベビータイプ
2位 ダッフィー シェリーメイ 体重ドール
3位 オーダー オリジナル体重ドール
4位 ウェイトドールベア
5位 オリジナル体重ドール[衣装付]
6位 ディズニー ウェイトドール ミッキーマウス(タキシード)
7位 着ぐるみくまモン ウェイトドール
8位 サンクステディベア トール&ウエイト
9位 防災アニマル ウエイトベア
10位 体重ベア Fleur フルール

blog_tuhan

ウェイトドールベア ベビータイプとダッフィー シェリーメイ 体重ドールは、やはり皆様の人気商品のようです。
この中には登場しなかったディズニー ウェイトドール ミニーマウス(ドレス)、ミッフィー ウェイトドール ベビー、ジェラトーニ 体重ドール、ウェイトドール モコモコパンダ、プロ野球ウェイトドール、読売ジャイアンツ、ジブリ トトロ めいちゃん ジジ 体重ドール、ディズニー ウェイトドール、ベビーミッキー(フォーマル)など、あげたらきりがありませんが、大切なウエイトドールとして、お届けさせていただきました。ウエイトベア スタジオはこちら

今後ともよろしくお願いします。

オリジナル ディズニーベア

ディズニーの世界は、季節に関係なくだれからも、小さなお子様から大人の方にまで、好かれていますが、なかでもパーティなど盛り上がるこの季節、ミッキーの気分になって踊りたくなりますよね。ミッキーとその仲間たち、日本で人気のダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニなど、わくわくさせてくれる、ディズニーのキャラクターたち。
出生時の体重と同じ重さでおつくりするウエイトドールを販売している、ウエイトドール スタジオでも、ディズニーのキャラクターは好評をえています。
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニは、オリジナル体重ドールとして、お持ちのぬいぐるみを体重ドールに変身させてお届けします。

koe1609km

購入代行したディズニーのぬいぐるみに体重調整の加工をさせていただくことも可能です。
東京ディズニーシー限定品 Duffy(ダッフィー)、Shellie May(シェリーメイ)のぬいぐるみの場合は、直接東京ディズニーシーにて、可愛い顔のぬいぐるみをお選びして購入しています。
ダッフィー・シェリーメイのタグや購入時のディズニーシーの袋もお付けしておとどけしています。
お誕生日、出生時の体重、メッセージなど刺繍をお入れするのですが、刺繍のアイテムは、ぬいぐるみにあったさまざまなアイテムを、ご用意していますのできっとお気にいりのものを選んでいただけるとおもいます。

duffy_k_t2

ディズニーのぬいぐるみだけでも、とっても素敵なプレゼントですが、生まれた時の体重と同じ重さで、メッセージなどが入っている、ほかにはない、私だけのぬいぐるみと変身です。
お子様のお誕生を記念してのプレゼントや、ご両親へ感謝の気持ちをディズニーのぬいぐるみにたくしてプレゼントにと、さまざまなシーンでお使いいただけます。
とっても晴れやかな人形ですので、挙式後の披露宴などでは、その場の雰囲気を盛り上げてくれそうです。
ダッフィー シェリーメイ オリジナル体重ドールはこちら

ウエイトドールとくまモン

くまモンのカレンダーを100円ショップで見つけました。
ご当地ゆるキャラくまモンも今や世界に飛び出して活躍するいきおい。シンプルなデザインがみんなのハートをつかんでいるよう。
買ったカレンダーも目が違うだけで、毎月いろんな表情をしています。
kumamoncalendar

ウエイトベア スタジオでは、くまモンのぬいぐるみの重さを、お誕生の時の体重に調整してウエイトくまモンとして販売しています。
2011年3月の九州新幹線全線開業をきっかけに生まれたくまモン。ご結婚を迎えられているかたが生まれた時には、まだくまモンは誕生していなかったかもしれませんが、熊本にご縁がある方だけでなく、くまモンファンがふえているこの頃、結婚式でのご両親へのプレゼントに、お子様のお誕生を記念してのプレゼントに、とご利用されている方が増えています。
クマのぬいぐるみは世界中にいっぱいありますが、ちょっと日本の風土を背負ったくまモンにいまさらながら、グラス片手に「Cheers !」

12221336_5678d34bb0519

ウエイトくまモンは刺繍をお入れしたハートのプレートを胸元につけています。ハートのプレートには、バースデータやオリジナルメッセージを刺繍。またスタンドなしでも座ることができます。
ウエイトくまモンはこちら

kigurumi_col1

くまモンのシリーズには、くまモンの着ぐるみを着たウエイトベア『着ぐるみくまモン』も人気です。
クマの中にクマという、ちょっと不思議な感覚ですが、ちっちゃなベアが、くまモンを着てとってもかわいい。
着ぐるみは、ファスナー付きで、脱着可能。2つのぬいぐるみを楽しめるというもの。
出産のお祝いや、ご両親へ感謝の気持ちを伝えるくまモンと、プレゼントにおすすめです。
着ぐるみくまモンはこちら

犬のウェイトドール2

人気のワンちゃん、ダックスフンド(黒・茶)、コーギー、ピレネー、柴犬、トイプードル、バグの体重ドールを「ウェイトドッグ&キャット・既製品」という名前で登場しています。
家族のような愛犬、ご家族がかわいがっていた愛犬を生まれた時の体重と同じ重さでおつくりする体重ドールです。リボンに刺繍をして首輪としておつけしていますのでとってもかわいい。
この既製品のなかに、ご自身の愛犬がいたら、オーダーメイドにしなくてもかわいいプレゼントができあがり。
ご両親への感謝の気持ちを伝えてくれる、すてきなマスコットとしておすすめです。
ウェイトドッグ&キャット・既製品
wdog_c4awdog_c3a


でもやっぱり、ずっとかわいがっていたワンちゃんと同じほうがいいという方には、『ウェイトドッグ&キャット オーダーメイド』。
かわいいペットのお写真からオンリーワンのウェイトドールをおつくりします。おしゃぶりボーンに4項目の刺繍がはいります。
★ぬいぐるみポーズ(姿勢)は、伏せとお座りがお選びいただけます。★
ご注文の流れは
1.データ、お写真到着後、担当よりご連絡いたします。
2.データ、お写真と申込書受取後、製作に入ります。納品は製作開始後、30日目以降となります。
今までおつくりした、ワンちゃんは、ゴールデンリバー、シーズ、パピヨン、フレンチブル、マルチーズ、ヨークシャテリア、柴犬など。
お客様から届けられたお写真をもとにおつくりした写真はこちら

wdog_order_sakuhin4 wdog_order_sakuhin1

ほかに、ラブラドール(レトリバー)の仔犬をイメージした『サンクステディベア ウエイトパピー』も。生まれたばかりの赤ちゃんとほぼ同じ大きさで、「ありがとう!」等のメッセージを足裏に刺繍することが出来ます。
出産祝い・結婚式で犬好きのあいだで人気のウエイトドールです。
サンクステディベア ウエイトパピーはこちら

12111716_566a86430c41c

2018年は戌の年、犬のウェイトドール

来年2018年(平成30年)は戌(いぬ)年。戌は犬のこと。ということで、犬のぬいぐるみも体重ドール特集です。
世界中でもっとも有名なのが「SNOOPY」。
ウエイトベア スタジオでも結構人気商品です。結婚式を挙げられた方からいただいたお写真でも、スヌーピーのウエイトドールは存在感100%。写真映りもばっちりです。
ベーシックタイプ、フォーマルタイプ、マイコスチュームタイプの3種類。ウェディングの衣装をつけて一世一代の晴れ舞台のスヌーピー。とっても気品があるようにおもえます。
スヌーピーのウエイトドールはこちら

snoopy_b1

かわいい子犬の犬 bizou「ビズー」。ビズーの愛嬌たっぷりの様子は、上野動物園のパンダの「シャンシャン」のかわいさまでもいかないでも、とってもキュート!。
「シャンシャン」は、ぬいぐるみではないですものね。シャンシャンの誕生で、今年は動物たちの人気も急上昇。
bizou「ビズー」はお子様のお誕生をお祝いしてプレゼントに、また結婚式でのウエルカムドールとしてお使いいただけるサイズです。ビズーのカラーは、ブラウンとホワイト。刺繍入りのハートチャームもついています。純国産の生地を使用して、アトリエで心を込めておつくりしています。
犬 bizou「ビズー」はこちら

bizou_01

防災アニマルにも、犬が登場。
消防士が選んだ最低限の防災グッズ11点が背中のファスナーを開けると入っています。ご両親へのプレゼントにいいですよ。ワンちゃんを見るたびに、生まれた時の喜びもよみがえってきますし、予期せぬ災害に備えて少しでも安全にクリアできるよう、つい忘れてしまう防災の意識を思い出させてくれるという、大切な犬のウエイトドール。
防災アニマルはこちら
bousai_ani_main

干支ウエイトドールにも、もちろん入っています。かわいい子犬でハートのネームプレートがワンポイントになっています。

ウェイトドッグ&キャットには、人気のワンちゃんがウェイトドールに変身しています。つづく・・・