2019年04月

メモリアル人形

メモリアル(何かを記念したもの、思い出の人形やぬいぐるみ)な人形 ぬいぐるみのことをいいます。

出産のお祝い・内祝い・お誕生日のお祝いに、ぬいぐるみ(人形)がプレゼントにされる場合が多いです。
定番のクマのぬいぐるみやキャラクター(ディズニーやスヌーピー)などのぬいぐるみがあります。なにかのお祝いなど幅広くご利用されるのが人形 ぬいぐるみです。又はご自分への贈り物にもいいですね。

せっかくだから!!と考えます。
生まれたときの体重と同じ重さのメモリアル人形、ウェイトドールは人気のメモリアルグッズです。
この生まれたときの体重と同じ重さのウェイトドールは結婚式で
かつての花束贈呈代わりにと、新郎新婦さんたちが感謝の気持ちを込めての披露宴での1シーンとして、ウエイトベア・ウエイトドールを贈られる方が多くいらっしゃいます。

そんな人気のおすすめしたいメモリアルグッズ ウエイトベアのご紹介です。
生まれた時の身長と体重で作るベアです
ポッシュ・シゴーニュ社さんのメモリアルベアは
生まれた時の身長と体重で作る国産のオーダーメイドテディベアです
ベーシックモデルから、年度ごとの限定メモリアルベア まで数多くご用意しています。

cat_memorial

身長・体重ベア(メモリアルベア) はこちら

おすすめしたい理由としては、
国産のオーダーメイドテディベア
新生児にも安心の素材
シリアルナンバーが付いているのも安心の証。
保証書もついています。
安心してお届けできるかわいいバスケット付。
メモリアルベアは、ポッシュ・シゴーニュの職人さんたちが作っています。
素敵なベアをお届けするためには、技術はもちろんですが、心やさしい職人さんが心を込めて作られています。そんな身長体重ベアメモリアルベアです。

09010915_57c7731f70d74

身長・体重ベア(メモリアルベア) ベーシック はこちら

ウエイトベア作り方

最近のおもとめになられるウエイトドール 体重ベアは多種多様、十人十色(じゅうにんといろ)皆様お気に入りのぬいぐるみでお作りになられるお客様が多くなりました。
オリジナル性を発揮というか、独自のお考えでお気に入りのドールやベアにウエイトをおつけするなにか意味をもたせて、そんなウェイトベア ウェイトドールを選ばれる方が増えてきました。

banner_f1


ホントいろいろなドールをお求めいただいています。
ぬいぐるみがTVで紹介されたり、ニュース記事などによっても影響しますね。

ダッフィーとシェリーメイ・ホイップとパフィー・くまのプーさん
トトロ めいちゃん・ヤクルトスワローズ つば九郎
くまモン・ドラえもん・キティ・ジャッキー・チップ&デール・モンチッチ・コリラックマ・ユニコーン・「がんばくん」と「らんばちゃん」・アニマル(犬)
もちろんみんな大好き世界中で人気のキャラクター「ディズニー、スヌーピー、ミッフィー」(他にもまだまだあります。一部ですが)

お客様の声で多く寄せられる言葉に
結婚式ではかわいいぬいぐるみが生まれた時の体重だと実感して感激していただいたと多く寄せられています。昔を思い出し、大いに盛り上がったと、お声を寄せていただいています。
大切な方への感謝の気持ちをお伝えするお手伝いができてこちらもとてもうれしいですね。
お子様の誕生をお祝いしてプレゼントされたりされる方もいらっしゃいます。
大きく成長される希望に満ちたお子様への思いも感じられ、こちらもあたたかい気持ちになりますよね。

ウエイトベアをお作りになられる方に参考にしていただけたらと思います。
同じようなお気持ちでお作りになられた方が見つかるかも。

ウエイトベアはぬいぐるみの重さを生まれた時の体重でお作りして、お届けするセミオーダー「ウェイトドール」「体重ドール」です。

ぬいぐるみがお決まりになられたら
お生まれになられた時のウエイト(体重)をお調べください。
刺繍に入れるメモリアルデータやメセージはどうするかを決めていただきます。
どこに刺繍をお入れするかを決めていただきます。(ぬいぐるみによってはいろんな刺繍アイテムがあります。ご確認ください)

taijyu_erasberu2

刺繍の項目もぬいぐるみによって変わりますので、詳しくは各ページでご確認ください。
ぬいぐるみにお衣装をおつけしたりもできます。この場合は少し期間に余裕をもってお申込みお願いします。
お子様も大好きなキャラクターは、お子様の誕生をお祝いしてプレゼントに・・・。
出産祝いや結婚式にもおすすめです!