2019年05月

令和元年を盛り上げるウェイトドール

令和元年の年が始まりました。
新年号はこれがいいとか あれがいいとかでもり上がっていたころが随分前のような気がします。
TVなどで候補の元号が並べられていたことは何だったのでしょう。
決まった瞬間からもう「令和」が定着したみたいですね。

婚姻届で5月1日はとても混雑していたそうです。
婚姻届けで結婚記念日も決まるわけですからね。
駆け込みの入籍婚・新元号「令和」あやかりのウェディングをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ウエディング業界でもいろいろのプランが急増中と聞いています。
各ホテルや式場が相当力を入れているということらしいですね。

この記念すべき年にウェディングをお考えの方!
結婚式の感動の演出で、大切な最大の記念のイベントをさらに盛り上げるウェイトドールをご紹介します。

赤ちゃんが生まれた時の体重を1グラム単位で再現するウェイトドールです。
生まれたときの体重に仕上げ、生年月日やオリジナルメッセージを刺繍します。

weightdollbear1

ウェイトドール プレゼントされたご両親は、こんなに出生時は、重かったんだ!軽かったんだ!と、ご誕生のときの感激がよみがえり、あの頃のお子様のことを思い出されて、結婚式での感動もスペシャルになることでしょう。
お客の声にお便りをくださいました。「産まれたての息子の重みを再び感じることができて、とても感動致しました。」と。
忘れていたなつかしい日々、また美しく楽し過ごした日々を思い出させるぬいぐるみでだと思います。

wlbear_2_01
令和元年のウェディングをさらに盛り上げるウェイトドールです。
ウェイトドールベア(足裏刺繍込) 13,000円 (税別) 
ひとつひとつ心を込めてのハンドメイドです。
ウェイトドールベアのカラーはゴールドベージュとスノーホワイトの2色
足裏にメモリアル刺繍をお入れします。

詳しくは ウェイトドールベアのページをご覧ください

ジューンブライド(June bride)

「ジューンブライド 6月に結婚する花嫁は幸せになれる」といわれるけれど。
ヨーロッパ発祥の言葉で、昔は農作業の妨げとなることから3月~5月の結婚が禁じられいて。結婚が解禁となる6月に結婚式を挙げるカップルが多くなったそうです。ジューンブライド(June bride)となる6月は、乾季に入っている国が多く、心地よい気候で結婚式が行える季節。特に海外挙式を考えているカップルにとっては、最高のウエディングシーズンといわれています。

日本では梅雨の季節にあたり、何かと気をもむ時期でもありますよね。

結婚式が多い月は秋の10、11月、そして春の5月、と3、4月
逆に少ない月は夏の7・8月、そして冬の1・2月

ジューンブライド 6月はその中間 6~7位ぐらいに続くようです。意外なことに「ジューンブライド」日本では6月の挙式はあまり人気ではなさそうですね。

6月に結婚式を挙げるという方は少なくなりつつあるようですが、
シーズンオフなので、あまりこんでいないとか、その分料金も安く抑えることができたり、海外挙式に向いている時期とか、うれしい選択もできる時期ではあります。
暑すぎず寒すぎないので、ゲストの方の服装も選びやすい季節ですね。

大切な結婚式、ウエイトベア スタジオがお手伝いをさせていただきます。

結婚式でご両親への感謝のセレモニーでのプレゼント(生まれた時と同じ体重のウェイトドール・体重ベア)を差し上げるのもサプライズプレゼントです。生まれた時の体重を実感し、あらためて出産当時の思い出や苦労したことなどが思い出されて、その場を最高の演出となることまちがいなしです。

おすすめしたいウェイトドール・体重ベアをご紹介です。

topban_wdollbear_by


ウエイトベア スタジオの大人気のウェイトドール
体重ベア:ウエイトドールベア ベビータイプです。
特徴は
☆業界最安値
☆製造直販と同価格
☆納期はご注文から1週間
赤ちゃんが生まれた時の体重を1グラム単位で再現します。足裏刺繍込です。
クリっとした大きな瞳のベビーフェイスに、口角の上がったスマイルフェイス
小さなお子様にも触れてもらえる安心素材です。
詳しくは ウエイトドールベア ベビータイプ ページをご覧ください