2019年06月

純国産 プレシャスメモリアルベア

純国産ベア プレシャスメモリアルベア
商品の名前がすべてを表します。
とても貴重な メモリアルの 記念にしたいベア プレシャスメモリアルベアです。

ことわざに、「名は体を表す」という言葉があります。
名前はその物や人の性質や実体をよく表すものだといわれています。

その通りのベアのご紹介です。プレシャスメモリアルベア。
Precious Memorial Bear 貴重な メモリアル 記念のベアということですね。
プレゼントや贈り物にぴったりのベアプレシャスメモリアルベア。
生まれた時の感動をそのままベアに込めて大切な方へのプレゼントにぴったりのベアです。
赤ちゃんの出産祝いに、また出産やお誕生の記念日に、いままで育ててくれてありがとうの思いを込めて結婚式でご両親へのプレゼントにいかがでしょう。

pm_main

プレシャスメモリアルベアは素材からこだわった純国産ベアです。
国内製造は勿論のこと、生地は全て純国産品でお作りしています。
生まれた時と同じ重さでで1体1体手作りでお作りしております。
素材 本体表地パイル部分/アクリル100%、
裏糸/アクリル50%、ポリエステル50%
フェルト/ウール60%、レーヨン40%、
中綿/ポリエステル100%、リボン/ポリエステル100%、
目/スチロール樹脂、刺繍糸/ポリエステル100% 

pm_j3

高級感漂う毛並み、可愛らしい瞳、手足はジョイント仕様でいろいろなポーズを楽しめます。
簡単に着脱可能なリボンを3色をご用意して、お好みに合わせてお選びいただけます。
また足裏にはメモリアルデータや思いのこもったメッセージなどを刺繍することができます。
01081640_568f67ffdfeb9

サイズです。
身長(足を伸ばした状態):約40cm、
幅:(手を伸ばした状態):約32cm
奥行き:(座った状態):約22cm、座高:約32cm

プレシャスメモリアルベア
プレシャスメモリアルベア 19,000円(税別)

結婚式でおすすめの体重ベア

結婚式でよく使われる体重ベアは、ウェディングドレスとタキシードを着たもの、和装の装いの体重ベア・ウエイトドールがあります。
以前はこのようなまさしくウェディングベアが注目を浴びていました。
最近では様々な体重ベアがご用意されています。
もちろんウェディングドレスとタキシードをまとった体重ベアは人気です。
豪華で華やかな場を一層盛り上げるのに最高ですね。

ウェディングドレスとタキシードを着たもの、和装姿でなくてもかわいいリボンやネックレスを着けたいろいろな体重ベアがあります。
大好きだったキャラクターのウェイトベア・体重ベアをお求めになられる方が増えてきました。
お客様がご用意いただいたぬいぐるみを体重加工するウエイトドールもあります。

またご両親へプレゼントするためだから、ご両親が喜ばれるぬいぐるみをご用意されたりもします。
ウェイトベア・体重ベアがお二人の祝福に一役買ったウェルカム ベアは、ウェディングドレスとタキシード姿のベア、和装姿のベアと違って
ゲストの方々に体重を実感し、抱っこされたりして、なつかしい思い出話で盛り上がり一層和やかにしてくれます。
セレモニーを盛り上げるのに大活躍してくれます。

ウエイトベア スタジオの
結婚式のおすすめ体重ベア・ウエイトドール


wedbear_ban

wedding_y01
披露宴でのクライマックス、ご両親へ感謝のプレゼントに、また披露宴でゲストを温かく迎えてくれるウェルカム ベアなど、新しくWedding Bearとして登場しました。
ベーシックからウェディング〈洋装〉ウェディング〈和装〉までご用意しています

mariage_01
ブライダルシーンでよく見かけるクマのぬいぐるみ
男の子は蝶ネクタイ、女の子はブーケ・花飾りベール・リボン。 足裏の刺繍付


duffy_ashi01
ダッフィー シェリーメイのぬいぐるみを生まれた時の重さに調整して、刺繍アイテムにメッセージを入れて、あなただけのメモリアルのウエイトドールにお作りしてお届けします。