2019年12月

ウエイトベア スタジオ ランキング

2019年も早いもので残すところわずかになりました。
平成~令和にといろいろありました。テレビでは、今でも大人気のラガーマンたちが連日大忙しの様子。
2019年をふりかえっていろんなニュースがながれています。
ウエイトベア スタジオは、今年もたくさんのかたにご利用いただき、感謝しています。

2019年のランキングです
何かの参考にしていただけたらと思います。
ウェイトドールベア ベビータイプとダッフィー シェリーメイ 体重ドールは、皆様の人気商品のようです。

2019ranking




他にもまだまだあります。
着ぐるみくまモン ウェイトドール ジェラトーニ 体重ドール サンクステディベア ウェイトベア リボン 防災テディちゃんウエイトベア ディズニー ベビーミッキ― プレシャスメモリアルベア 犬 bizou「ビズー」 スイーツベア 体重ベア ウェイトドッグ&キャット 既製品 セレブレーションベア ウェイトドール モコモコパンダ 魚沼産コシヒカリ 体重米 俵などまだまだあります、大切なウエイトドールとして、お届けさせていただきました。

2020年は ねずみ年

ねずみは、いつも猫に追っかけられているねずみというイメージが強いですね。
「ぐり」と「ぐら」って
青と赤のつなぎと帽子がトレードマークの2匹のねずみのお話です。
二人はいつも仲良し。お料理することと食べることが大好きな2匹の野ねずみでふたごのきょうだいです。
二人で遠足行ったり、海水浴行ったりでちょっと冒険?したり、お部屋をお掃除したりいろんなことを仲良く二人で過ごすお話でした。
とてもあったかくて大好きな絵本の一つです。

2020年はねずみ年「ぐり」と「ぐら」みたいにみんなで楽しく元気に過ごせたらと思います。
ぼくらの なまえは ぐりと ぐら ♪
このよで いちばん すきなのは ♪
おりょうりすること たべること ♪
ぐり ぐら ぐり ぐら ♪

ウエイトベア スタジオの「ぐり」と「ぐら」です

eto_ne_miryoku4eto_ne_miryoku7

ウエイトベア スタジオのかわいい干支のねずみのウェイトドールのご紹介です。
かわいいねずみのウェイトドールと一緒に2020年を楽しく元気に過ごしていただきたい。
ウェイトドールは生まれた時の体重と同じ重さでおつくりします。誕生した時の感動や思い出がよみがえってくるようで、成長を感じてもらえるのではないかと思います。
プレゼントにもまたお世話になったご両親への贈り物にもウェイトドールは喜ばれています。

ねずみの干支ウェイトドールは丸くてかわいいウェイトドールです。 
小さい手足がとてもキュートで、丸いボディーはコロコロ体型どこから見ても丸くてかわいいねずみです。
「Happy Wedding」「Happy Wedding」のメッセージと、生年月日・お名前・体重の刺繍などお腹にが入っています。
カラーはパステルカラーのライトブルー ピンクが優しい風合いでとてもかわいいウェイトドールです。

eto_ne_main