生まれた時の赤ちゃんの体重と同じ重さでお作りする、体重人形。1グラム単位で人形の重さを調整しますので、赤ちゃんと同じ重さの人形が出来上がります。
結婚式で、大切に育てていただいたご両親へ、感謝の気持ちを込めてプレゼントに。また、ご自身のお子様のお誕生を記念してお作りされるかたも多いです。生まれたばかりの赤ちゃんは、まだ重くて人形を抱っこすることはできませんが、もう少し大きくなって遊ぶことができるようになったときには、結構大好きな相棒としてお気に入りの人形になっているそうです。
ウエイトベア スタジオでは、はじめから、ウエイトドールとして準備されている人形の重さを調整してお作りする、体重人形と、お手持ちの人形を体重人形にお作りするものがございます。
「オリジナル体重ドール」がそれにあたります。お気に入りの、また思い出の人形は、当方で購入代行もさせていただいています。ディズニーのダッフィーなどの購入時のタグなどもおつけしてお届けしています。
どちらも出生時のデータやメッセージなど刺繍をお入れしますが、オリジナル体重ドールのお選びいただける刺繍アイテムは、フェルトクッションの首飾り(リボン、ネクタイ、ハート型など)、足裏アップリケ、Tシャツ(ダッフィー用)など、ウエイトエアスタジオならではの豊富なアイテムえおご用意しています。すべて手作りで、カラーなどもいろいろご用意しています。

dress_top1

また、結婚式でのお衣装を再現して人形にお作りするオリジナル体重ドール[衣装付]もごさいます。
披露宴でのウエルカムドールとしても活躍してくれますし、ご両親へのサプライスプレゼントとしても、お二人の気持ちを伝えてくれそうです。
オリジナル体重ドール「衣装付き」はこちら